黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Thanks, everyone.

<<   作成日時 : 2015/07/21 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

朝散歩、大好きなキララママさんとキララから
誕生日プレゼントを頂きました
画像

キララとお揃いのウォーター ドリンクVitaは男子なのでGRENN!可愛い。。。
体に優しいおやつ
Vitaの健康をいつも気遣ってくださり本当にありがとうございます!
キララこれからも、沢山遊ぼうね!!!

ラルフファミリーからサプライズ!
画像

ラルフパパからは誕生日前にローストビーフを頂いたのに
昨日はママさん手作りにボーロに
ラルフお姉ちゃんから、キラキラハンドメイド
ライトフレーム!Vitaがいっぱーーーいです(笑)
心のこもったプレゼントいつもありがとうございます!

お料理上手なママさんからは!
画像

アイスクリームハンドメイド家電!
こちらは、ミルクもシュガーも要らないので
果物本来の素材でアイスを作れます!
早速パパさんがバナナを買って来てくれました!
想像していた以上にアイスーーでした(笑)
今年の夏大活躍しそう!色々試してみよう

パパママさんいつもVitaの健康の事を考えてくれて本当にありがとうございます。。。

debut Vita

Vita洋服デビューしました(笑)
(by Yukinori present)
画像

脚を触られるのが苦手なVita,洋服も嫌い
(レインコートは、散歩に行きたいから仕方無く、でも足を触らなくても良いデザインにが基本)
けど、年々暑くなる夏を心配して
Yukinoriがシンプルで、機能メインに夏服をプレゼントしてくれました〜
画像

パパさんが、マッサージの先生に習った方式で足を上手にストレッチ(笑)
何と成功!!!!
画像

涼しい事が分かったのかな?結構ルンルンでお散歩(笑)
いつもの刺繍職人さんに”Vita"のネームを入れて頂き完成!
台風の日もはりきって(お耳クリーン)、
みんなに「Vita可愛い!ステキ!」って言われてご機嫌さんです(笑)

この夏も暑い・・・
熱中症には、くれぐれも気をつけないとです。


************************************
18年目にして!
毎年GALAでお世話になっているGUCCI
今回ミラノ万博の酒器を偶然みて下さって
画像

2016-17のGUCCI-internoの器関連一部
デザインディレクションをする事に
18年前フローレンス滞在中、GUCCIのディスプレイの
格好良さにフリーズした、丁度Tom Fordがディレクターになった頃
こんな会社の製品デザインができたらな〜何て漠然と思ってました。
やっぱり、思っている事は叶うんですね(笑)
本当に”La bella Vita!”
人生は素晴らしいだね、Vitaありがとう!!!
でも、ちょこっとプレッシャー(笑)
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クールウェアー、足部分お直し予定でそろそろ
サイズ測りに行こうと思ってた所だった
おっと、ではこのままでよいかな?親父さん流石っす!
散歩前のストレッチもかねてですな(笑)
しかーし、母さんのアイス食べに近くお伺いします!
Yukinori
2015/07/21 12:46
前足のストレッチ親父さん素晴らしい!
Vitaサッカー選手として一番大事な儀式(笑)

次回果物持参でお伺いいたします!笑


hide
2015/07/21 13:29
あら、お着替えVitaレアだわぁ
パパさんママさんがVitaに着せてる姿
新婚さ〜ん、微笑ましいったらたらかわゆ過ぎるじゃんね(笑)
アイス息子ちゃんと食べに行きま〜す!もちろんフルーツさげて!
GUCCI楽しみ、また一歩先をこされた(笑)
MIKA
2015/07/21 14:44
7月はVita月と名付けます(笑)
乳製品、砂糖無しアイスいいじゃないかスパンク
に是非とも!
愛されキャラはVitaだからかぁ。かっこ良い男Vita
M氏
2015/07/21 15:22
ほんとに、もうパパさんにお着替えしてもらってるの
Vitaかわいいいいーーーたまりません。画像送って〜
お洋服OK?って事は、私はりきっちゃいますわよ(笑)
キララちゃんとペア?ちょっとジェラシー(笑)
大好きなあったかい皆さんに囲まれて本当に幸せだね
Vita!アイスきになるー
WAKO
2015/07/21 17:11
Yukinori
ありがとう!裸族Vitaだったのに
お洋服デビューーーー(でもパパさんのみのおきがえだけどね(笑))。あっ、この機能性布でコズミックブランド作って〜もちVitaのね!!!よろしく。アイスと交換(笑)
Re:Vita'smum
2015/07/23 08:39
hideくん
でしょでしょ!考えたでしょ〜パパさん
いっつも先生の施術見ていたので(笑)
これは、運動前のストレッチだーって
専属トレーナー早く教えてよ(笑)

あっ、フルーツリストLINEしま〜す!
Re:Vita'smum
2015/07/23 08:42
MIKAちゃん
でしょ、パパママさんが「はい、Vita左、はい右エラいね〜」って可愛い親子ですよ〜(笑)Vitaの真剣なお顔がまた可愛いの!
期待してなかったんだけどアイスメイド中々の優れ物!
アイスパーティーしようぜ!
いえいえ、何をおっしゃる世界のみかちゃん
私はあくまでも、黒子主役は。職人さんと器ですよ!
Re:Vita'smum
2015/07/23 08:46
M氏
はいですねVit月で(笑)
作家としてどこかに一文入れてくださいね!
まずスパ、カラーやめてくれ〜(笑)
うん、かっこ良い男Vita重々承知ですよ〜笑
Re:Vita'smum
2015/07/23 10:41
WAKOさん
でしょWAKOさんたまらないでしょ〜
Vitaの真剣な表情も可愛くって
ずっと、パパママさんにエラいねって言われて
「うん!」ってじっとしてたんですよ(笑)
おっと、ファッション界のWAKOドンよろしく!
キララにジェラシー(笑)
本当にみなさんに愛されて幸せです
感謝
Re:Vita'smum
2015/07/23 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thanks, everyone. 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる