黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015Vita誕生日旅行♪

<<   作成日時 : 2015/07/17 12:53   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

毎年恒例のVita誕生日旅行!
画像

去年大変お世話になった、オアシスSAのスタッフや地元の
みなさんにお礼にお伺い、ご挨拶!
皆さん、覚えててくださり
今年も誕生日旅行で、来れた
事をとても喜んでくださいました!
本当に淡路島の方々は、優しくあったかい方ばかりで、大好きです(笑)
皆さんにお見送り頂き向かった先は!
もちろん
画像

ヤッホー貸切!↓

海にGO

たっぷり遊泳!
さぁ、次は大好きないつものホテルへ
画像

車から下りると、勝手知ったる(笑)
毎度Vitaが、チェックインしてくれます。
そして、キーをもらうと1番にいつもの
お部屋に迷う事なく向かいます!
画像

ディナーまで、シャンプーして休憩?
いえいえ、ドックランでボール遊びでーす!
画像

ディナー、一番乗り(笑)
まだですか?って、いつもの様に厨房チェック!
スタッフの方、一緒に宿泊されていた方々
皆さんがハッピーバースディーソングを
サプライズ感動でウルウル。。。
オーナーから、スペシャルディナーに誕生日🎂ケーキまで。
本当にありがとうございます!!!
鱧コースも、相変わらずの豪華さ
これで、Vita家の夏バテも無く健康で過ごせますね!
画像

美しい夕日を眺めながら、美味しいお料理に
ステキな方々との出会い、Vitaのお誕生日に相応しい
優しく贅沢な時間でした!
初めてのお友達コフクちゃんにご挨拶Vita(笑)
画像

次の日も、もちろんいつもの様に5時起きです(笑)
疲れを知らないVitaくん、ランに行ったり、
朝ご飯チェックに行ったり大忙し。笑
じっとしてません、、、
今回の旅では(いつもの事ですが)
どこに行っても本当に12歳ですか?の質問責めに
私達も本当に12歳かと?実は?
やっぱり永遠の3歳児だわぁ、Nakaくん笑

お土産を頂きチェックアウト後、次に向かったのは
鳴門記念館!
画像

またまた、ドックランでひと遊び
天気が良く、鳴門大橋が見えました!
淡路バーガー一応購入(笑)
Vitaと私は、鳴門金時ポテトの方が好きかなぁ。
画像

台風心配の誕生日旅行でしたが
晴天と出会いに恵まれ、とっても素晴らしい旅でした!
それも、これもお空のナイスボーイのみんなが
いつもVitaと一緒にいてくれて、見守ってくれてるからだね
ありがとね。。。

Vita来年も、再来年も、その先もずっとずっと
誕生日旅行、一緒に行こうね!



マロンお姉ちゃんから、Vitaに誕生日プレゼント
が届きました!

画像

いつも、Vitaの事を思って頂きありがとうございます!
HEMPトイ、ずっと持って歩いてます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり!Vitaファミリー
パリの空から、お天気崩れません様にって願ってたよ!
うわぁー、本当に楽しそうじゃん
行きたかった〜、来年こそは!
豪華なディナー、Vitaに出逢うとみんな幸せになれんのよ!!!
そらそうよ!若人Vitaだもん!
WAKO
2015/07/17 16:37
おかえりなさ〜〜い!さっすが太陽のVitaファミリー晴れましたね〜、きれいな海でとっても楽しそう〜♪お空の食いしん坊チームも一緒に旅行に参加してますね、
Vitaくん12歳おめでとう♪
bossmama
2015/07/17 18:46
幸運Vitaファミリーおかえり!
何とも豪華なディナー、cocoが
Vita、私もご一緒したかったわぁと
拗ねとりますよ(笑)
皆さんの所にお礼に行かれたんだ、ママさんらしい
素敵だわぁ。
だね!来年も再来年もずっと、恒例Vitaバースディー旅行
楽しみにしてるよ!
coco
2015/07/17 18:50
遅れてしまったぁ.......Vitaの兄貴なのに
Vita誕生日おめでとう❗️
おっ!今年も大満足、誕生日海旅行!
本当に一緒に行きてーーーー
Vitaに出会って、人生観が変わった
すごく、自然に沿って丸く生きる生やすさを
教えてもらった。これからもヨロシク!
2015年も最高の年でありますよう、いつも願ってます!
wtw-Ryo
2015/07/17 21:21
いいなぁ、一緒に行きたかったなぁ
あわじで、Vitaに会えた人はラッキーだよね(笑)
我らがアイドルさすが、台風は寄せ付けませんね
次は牛窓?本当に次回はご一緒したいのです
京おとめ
2015/07/18 08:25
Happy happy happy birthday Vita!
写真集Vita!ジャケ撮影は
俺で、お願いします!

こらからも、俺たちの憧れ
永遠の少年Vitaでいてくれよ!
WATARU
2015/07/18 10:58
WAKOさん
ありがとうございまーす!
台風FUFUーと飛ばして下さって
お天気に恵まれました!
さすが、WAKO姉さんのパワーはすごい笑
Vitaのディナーすごいでしょ!スペシャルディナーを
作って下さったんです!
そうですよ、来年は一緒に行きましょうね!
Re:Vita'smum
2015/07/19 17:23
bossmamaさま
ありがとうございます!
皆さんが晴れます様にってお願いしてくれたので
晴天に恵まれ素敵な12祭の誕生日旅行になりました!
時折Vita特に、ディナーの時に後ろをハッと
振り向く事が何回かあって、
あっ!お空のナイスボーイたち、みんな参加して
くれているなぁと(笑) 嬉しかったです!!!
Re:Vita'smum
2015/07/19 20:42
coco
ありがとう!家族みんなで去年のお世話になった
方々みなさんにお礼にお伺いしたのぉ。
みなさん喜んで頂いて本当に何だか感動しましたよ!
coco関西に戻っといでよ!
Re:Vita'smum
2015/07/19 21:16
 無事に淡路から帰られたようで何よりです。私たちは山から真直ぐ台風を避けるように帰りました。お話しされていたように又8年後の7・15日偶然にも山で再開出来れば良いですね。それまでに又どこかで会えれば声かけてください犬との規制が少なく過ごしやすい場所を選び2か月に1回ペースで旅行しています。ご存じで行かれていると思うのですが、滋賀(かばたリゾート) 鳥羽(わんわんパラダイス)
 兵庫(キャンプリゾート森のひととき・プチホテル山)
 岡山(四季のカバン) 等をウロウロ旅しています。
では、又 ViTAとその家族たちとの再会を楽しみにしています。気さくな方達で楽しい時間を有難うございました。
ぷくとコプクとファミリー
2015/07/20 06:57
wtw-Ryoくん
ありがとう!!!
海オンリーでお付き合い致しましよう(笑)
たまにはいい事言うじゃん!
本当にVitaに人生はすばらしい!La bella vita
を教えてもらってるね!
Vitaに出会ってryoくんも、カッコつけなくなったもんね(笑)
これからも、よろしくね!
Re:Vita'smum
2015/07/20 08:37
京おとめちゃん
ありがとう!みんながお天気願ってくれたからだよ。
本当に次回は、ぜひ!!!
Vitaに出会うとみんなが自然に笑顔になりますねぇ
すごい事だと思うよ!
Re:Vita'smum
2015/07/20 08:40
WATARUさん
ありがとう!!!
おっと、ジャケ写ですか?
MIKAちゃんにOKもらわねば、すねちゃいますよ(笑)
世界のお二人にオファーなんて、さっすがVita!
これからもよろしくです!
Re:Vita'smum
2015/07/20 08:42
ぷくとコプクとファミリーのみなさま!
うわぁ、コメントありがとうございます!嬉しいです!
初めてお会いしたにも関わらず、
バースディソングみなさんが一緒に歌って頂き、
とってもとっても嬉しく感動いたしました、ありがとうございました。素敵なVitaの12歳の誕生日になりました!
ぜひ20歳のバースディパーティにもお会い出来れば嬉しいです。
すごい、コプクちゃん色んな所に行かれてるですね
どこかで、またばったりお会い出来れば嬉しいです!
Re:Vita'smum
2015/07/20 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015Vita誕生日旅行♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる