黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 12th Birthday Boy〜my vita

<<   作成日時 : 2015/07/15 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 40

誕生日おめでとう愛しのVita!

生まれてきてくれて
我が家を選んでくれて
一緒にいてくれて
いつもそばにいてくれて
本当に本当にありがとね
これからも変わらずずっと一緒だよ。。。



WAKOさん
Happy Birthday
永遠の3歳児!my baby(笑)
これからも、元気で健康の願いを込めて
酵素定期便で送りつづけます。。。

画像

いつもVitaに愛を注いでくれて
ありがとうWAKOさん!WAKOママこれからもよろしくです!

りゅうくんママさん&りゅうくん
とってもステキなVitaくん
これからも元気でりゅうと遊んでくださいね!

画像

Vitaに海用のハンターTOYに
バースデイケーキ!おやつ
甘酒に、パパさんにお酒までありがとうございます
いつも、一緒に遊んでくれてありがとね、りゅうくんこれからもよろしくです。

クロリスママ&クロリスちゃん
Vitaくん
12祭のお誕生日おめでとう!
やさしくて、シャイなVitaくんの事が大好きです。
12歳も素晴らしき日々を送ってください!

画像

幻のマキベリーパウダーにケフィアキット
Vitaの健康をいつも親身に思って頂きありがとうございます!感涙
12祭組のクロリスちゃん、成人式一緒にしましょうね!


bossmamaさん&ぼっちゃん&エディくん
大好きなVitaお兄ちゃんおめでとう!
ダイヤモンドスマイルいっぱいで、これからもあそんでね!

画像

Vitaの大好きなピューピュー恐竜シリーズに
私たちにまで、夏菓子をありがとうございます。。。
これからも、一緒にいっぱい楽しい事しましょうね


hideくん
専属トレーナーより
Vita今年も引き続き、サッカー、水泳で
ますます体力UPを、疲れの知らない師匠Vita
これからもよろしく!

画像

Vitaのブラックに映えるステキな蝶ネクタイ
そして何と(笑)今年も・・・サッカーボールをありがとう!
専属トレーナーこれからもよろしくね


Yukinori
まだ12歳かあ、これから益々Vita色に世界が染まるな!
これからもよろしく!誕生日おめでとう

画像

さすがアパレルのオーナー(笑)
サマーシャツありがとう!そしてジョウブナTOY
Vitaの事をいつも考えてくれてありがとね


TGO_Nakaくん
永遠の3歳児!何歳になった?3歳だろ
これからも俺を見捨てないでくれよ!

画像

ビーチマットに海用TOY、DOGMANのミネラルシャンプー
海旅完璧です(笑)
おっと、私にまでトートバック?魂胆が?嘘(笑)
嬉しいよ!いつもVitaの事思ってくれてサンキューね!

亀石どん&Yusukeくん
出会ってからの期間は回りのみんなに負けるけど
Vitaへの愛は”まんぱん”どす!2015海参加させて下さい(笑)

画像

RBオリジナル天然蚊取りにRe登山用ロープリード
にReアクセサリー、さすが!
サプライズ嬉しいです、ありがとう〜。
愛”まんぱん”知ってるよサンクスです!


みなさん、いつもVitaの事を
思ってくれて
考えてくれて
愛してくれて
ありがとうございます!
これからもよろしくです。。。

画像

スペシャルな日!7月15日
12時過ぎてから
沢山の大切なお友だちから、HAPPY BIRTHDAYメッセージにお電話頂いています。
心からありがとうございます。。。

Birth day旅行楽しんできま〜す!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
愛しの愛しのVita! Happy Birthday!!!
ずっと、私をサポートしてくれているVita
可愛くって可愛くってしかたないぞー(笑)
この思いは日々募ってるのよね!
今年1年も楽しく元気な1年でありますように。
WAKO
2015/07/15 00:03
Happy Happy Birthdya to Vita!
これからも、専属トレーナーとして あなたを守り続けます
俺が守られてるか(笑)
今年の夏も遊びまくりましょう!
ショート試合もお願いします。
hide
2015/07/15 00:06
Buon Compleanno Hope your
BIG BRIGHT STAR keeps on shining.
HAPPY BIRTHDAY -Laura-
May your birthday bring you happiness,
inside and out! Happy Birthday!-Max-
Amore Vita!
Laura&Max
2015/07/15 00:08
愛しのNICE BOY!
息子ちゃんの憧れVita 誕生日おめでと!!!!!
Yeah!最高だね!!! 嬉しいっす。
今年もガンガン海にいこうぜい〜 誘拐犯より(笑)
素敵な1年を一緒に過ごしましょう。
MIKA
2015/07/15 00:10
お誕生日おめでとうステキBOY!
VITA あなたにいつも元気や勇気をもらっています。
ありがとうね!!!
これからも今まで同様、元気いっぱいのVitaで いてね!
いつも健康を祈っていますよ。
FOB-みつ
2015/07/15 00:12
大切なVita、Happy birthday!
僕たち夫婦の生きがいだよ(プレッシャーかすまん笑)
いつまでも、元気で健康でクールでいてください。
近く歌いながら訪問します ♪ハッピーバーーースデイー♫Vita
W社-恐CEO
2015/07/15 00:14
Wishing you megatons of happiness on your birthday.
Enjoy it! Hey Vita! Let's Go to sea!
DONO!
2015/07/15 00:16
おめでと!Vita! HAPPY BIRTHDAY VITA!!!
これからも俺と歩んでくれ
佳奈子が見捨てても俺を見捨てないでくれ〜Vita笑
今年も笑いまくり、遊びまくろうぜ!
よろしくVita!
TGO-Naka
2015/07/15 00:18
誕生日おめでとう!
まだ12歳かあ 男としての魅力はこれからだな(笑)
Vitaこれからも、よろしく頼む!
永遠の3歳児Vita,俺の師匠でもありますぞ
今年も楽しい1年を!
T.I
2015/07/15 00:20
お誕生日おめでとうございま〜す!
Vita先週は、生声でおめでとうを言えて感動しました
可愛すぎるハンサムBOY これからも私達のアイドル
でいてくださいね!
大きな声で!スタッフみんなで「大好きーーーVita」
これからもよろしくね!
コズミックstaff
2015/07/15 00:22
おめでとうVita!
中々富士には来てくれない
我輩にとっても、遠いアイドル的存在Vita(笑)
今年こそは、みんなで登山頼みますぞ
佳奈子くん。
Vita力つけれる様、精進します。
M氏
2015/07/15 01:18
Happy Birthday to Vita!
おめでとう❗️
cocoが、愛して止まないVita
これからも変わらず健康で元気いっぱいな
Vitaでいてね。
12歳も、素敵な1年でありますように!
coco
2015/07/15 06:26
大好きなVitaお兄ちゃん HappyBirthday♪
とっても優しいVitaお兄ちゃんいつもありがとう!
これからも一緒に遊んでね!
旅行楽しんできてくださいね〜
Boss&Eddie
2015/07/15 08:39
Vita誕生日おめでとう!
出会ってからはまだ日が浅いが
俺は、Vitaの事、かなこ同様知っていたんだなぁ(笑)
無茶苦茶じつは嬉しい!!!
今年の夏遊びまくろうぜ!
亀石どん笑
2015/07/15 12:21
Vita王子、お誕生日おめでとう!
そして、佳奈子さんも(笑)おめでとうございます。
いつもいつも、お2人に助けられている私です
これからも、よろしくお願いします!
そしてVita、12歳という年をハッピーに過ごせます様に
いつもいつも願っています!愛してまーすVita
京おとめ
2015/07/15 16:39
おめでたいおめでたい!
Vita誕生日おめでとう!
よかったなぁ、動画サンキュー
最高の天気じゃないかぁ
綺麗な海に、波乗りVita
さぁ、そろそろ鱧ディナー
行きて〜笑
今年もよろしくなぁVita!
Yukinori
2015/07/15 18:00
congratulations!
Vitaおめでとう!
そろそろ成人式の袴
サイズ図りにお伺いしますぞ!
グットルッキング!ハートルッキング!
カンパーイ!
smiles-マサ
2015/07/15 21:55
Vitaくん🎶
12祭になったね〜おめでとう!

大きな怪我や病気もせずに元気で12祭の誕生日を
迎えられた事がホント何よりです。

今を生きるVitaくん、このままずっとずっと幸せ時間を
重ねていこうね。
クロリスは歩く速度が少しゆっくりになってしまった
けれど頑張りますよ〜
Vitaくんのお嫁さんだから(^_-)-☆




お世話係り
2015/07/15 23:38
プリンスVitaおめでとう!!!
そして、誰もが忘れてるであろう笑
今日は佳奈子の誕生日だなぁ、おめでとう!
Vitaも、あなたも良い年齢の重ね方をしている
見習わないとといつも思ってる。
末永よろしくなぁVitaチーム!
21-秋
2015/07/16 16:23
I hope that you will continue to shine

遅ればせながら
誕生日おめでとう!Vita
今週も、海行こうぜ!笑
Yusuke
2015/07/17 09:22
WAKOさん
ありがとうございます!
本当にずっとずっと、Vitaを見守ってくれて
いつも心強く感謝してます!
みんなの愛もあり、ドンドン優しく男前プリンスに
育っていってます(笑)
これからも、よろしくお願いします!
酵素定期便よろしくです!!!
私も飲んでまーす笑
Re:Vita'smum
2015/07/18 11:08
W社ー恐CEO
ありがとうございます!
生き甲斐だなんて、そんなに思って頂き
本当にありがとうございます!
私もVitaが生き甲斐です笑(みんな知ってますよね〜)
お待ちしてます!Vita今からワクワクですよ〜
Re:Vita'smum
2015/07/18 11:22
Laura&Max
Grazie davvero!
Thank you for sending me the birthday message.
With this rate, Vita is likely to go to Floence!!!
Re:Vita'smum
2015/07/18 11:54
MIKAちゃん息子ちゃん
いつもありがとう!
うん!息子ちゃんの憧れVita、ますますカッコ良く
生きていきますね!!!
おっ、天気の良い平日はドキドキ、
誘拐犯の季節(笑)
いつも、Vitaの事を思ってくれて本当に嬉しいよ
こちらこそ、これからもよろしくね!
Re:Vita'smum
2015/07/18 11:58
FOB-みつさま
こちらこそいつも有難うございます!
先輩として、いつも適切なアドバイスを
とても感謝してます。
Vitaの事はもちろん、わがままな私の事まで
いつも気遣って頂き嬉しいです!
これからもよろしくですなのです!笑
Re:Vita'smum
2015/07/18 12:04
hideくん
いつもありがとう!
これからも、Vita の専属トレーナー益々よろしくね!
頼りにしてますぞ!笑
だねだね!仕事半分、夏はVitaの季節遊ぶぞー
あの、、私の仕事中、Vitaだけ連れてくのやめてよ笑
これからも兄貴よろしくね!
Re:Vita'smum
2015/07/18 12:52
DONO
Thank you for all the birthday wishes!
I had such a great day!
Vita said
Ride on the wave!
Vita'smum
2015/07/18 17:43
TGO-Naka
なんで、Vita がNakaくんも歩まないといけないの?笑
まぁ、今月はバースディー月なので許します(笑)
いつもサンキューね!
これからも、程々によろしく!
だね、夏男子達!遊びまくりましょうかぁ!!!
Re:Vita'smum
2015/07/18 17:46
T.I氏
いつもありがとうございます!
ですね、パパさんもいつもいってます
まだ12歳かぁ、男としてはこれからだって
ダンディT氏とパパさんみたいにのるのは
ずーとずーと先ですね(笑)
はいVita師匠の後をついて来てください
間違いないですから(笑)
これからもよろしくっす!
Re:Vita'smum
2015/07/18 17:49
coco
いつもいつもありがとねcoco
パピーの時、良くあそんだ事、Vita覚えてるよ
cocoの名前には、反応しますから。
今年は絶対会おうね!
これからもよろしく!お互い元気でいっぱい楽しもうね!
Re:Vita'smum
2015/07/18 17:55
Bossくん&Eddieくん&ママさん
いつもいつも、Vita家の事を思って頂き
ありがとうございます!
こちらこそ、元気パワーのVitaと
遊んでくれて、ぼっちゃんエディくんありがとう!
旅行とっても楽しかったです!
いつか一緒に行きたいですね!!!
Re:Vita'smum
2015/07/18 21:52
コズミックstaffのみんな!
遠くから、本当にありがとね!!!
Vita、きれいなお姉様、お兄様にあそんでもらって
大はしゃぎだったって、またいつでも来てね!
アイドルVita、今度はサイン会開催しま〜す(笑)
Vitaも、お姉ちゃん、お兄ちゃん愛してまーすって
行ってるよ!
Re:Vita'smum
2015/07/18 21:56
亀石どん!
えっ、私達の事以前から知ってたあ?初耳(笑)
でも、ほんと学生時代からの友達の様で
こちらこそ嬉しいで〜す!
いつもVitaの事を思ってくれてありがとね!
益々これからもよろしくどん!笑
Re:Vita'smum
2015/07/18 22:00
京おとめちゃん
いつも本当にありがとね!
おとめちゃんのVitaへの愛いつも感動してるよ
本当にありがとう!
あっ、私の誕生日覚えててくれたんだぁ、お恥ずかしい
でも、嬉しいです。。。
こちらこそ、これからもよろしくね!
Re:Vita'smum
2015/07/18 22:06
Yukinori
サンキュー!
本当にありがとね。VitaマニアのYuki笑
いつも助かっとりますよ!
天気も最高!とってもさいこーの誕生日旅行に
なりました!それもこれも、ゴズミックのみんなが
てるてる坊主作ってくれたからだね!
みんな大好きだよ!感謝!
Re:Vita'smum
2015/07/18 22:11
smiles-マサ氏
おっと!ありがとうございまーす!
スペシャル袴楽しみです!
クールでいてキュートな袴よろしくお願いします!
チースでーす笑
Re:Vita'smum
2015/07/18 22:16
クロリスちゃん&お世話係さま
本当にありがとうございます!!!
早いですね12祭ですよ、あっまだ12祭ですね!
スペシャルプレゼント、ケフィアを
頂いたので、益々元気いっぱーいです!
ありがとうございます!

クロリスちゃん、ゆっくりゆっくり
これからもVitaの後ろをついてきてね。
さすが、日本女子、三歩さがってかなぁ(笑)
素敵な彼女さんです!

一緒に成人式迎えましょうね!!!
Re:Vita'smum
2015/07/18 22:29
Yusukeくん
おっと!はい、Vitaはこれらも
益々輝き続きますよ!出来れは私も
輝やかねばぁ(笑)
いつも、ありがとね!
Re:Vita'smum
2015/07/18 22:46
M氏
ありがとうござる! 富士まじ、考えてみようかなぁ(笑) 4日の休みがとれたら是非! ですよ、それまでにVitaの様な力つけてて くださいよ、でないと体力もたんよ Vitaずっと、遊んでるから(笑) これからもよろしくでござる!!!
Re:Vita'smum
2015/07/18 22:57
21世紀-秋氏
ありがとうです!
私の誕生日はいいっすから笑
今を大切に生きる事をVitaから教わり
以前の欲ヨクしく(笑)ガツガツした生き方の
無意味さが分かってから本当自然体で楽しいですよ!
Vitaについていったら間違いなし!
こちらこそ、これからもよろしくです!
Re:Vita'smum
2015/07/19 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 12th Birthday Boy〜my vita 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる