黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 千客万来♪

<<   作成日時 : 2015/07/13 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vita月(一応私もですが・・・笑)は
いつもに増して千客万来

私の不在中に(いつもの事(笑))、沢山のお友だちが
Vitaに会いに,遠くから来てくれました〜(サンキュ!)

画像

ご近所のお友だち
リュウ君で〜す
画像

ラルフパパさんがVita用のローストビーフを
作ってくださいました!
いつもありがとうございます。。。
画像

夜散歩はお久しぶりのプルちゃん!
珍しくVitaが誘っておりました(笑)
画像

朝散歩はキララと楽しく追いかけっこ!

昨日はスペシャルオリンピックス支部のサンキューパーティー
画像

ママさんメダルを頂ました!
画像

ママさんがVitaにって
「色々助けてもらってるからねVitaには
 SOのみんなも縁の下の力持ちVitaって言ってくれたよ」
7月末から2015年スペシャルオリンピックス夏季世界大会・ロサンゼルス
が開催されます!沢山のメディアに紹介してもらえるよう期待します!

Vitaいつもありがとうね!

明後日のBIRTHDAY旅行、台風よそれてくれ〜

******************************************************
先週は京都市内での撮影、小物不足で走っていると
長刀鉾を丁度建てていました〜
TデパートKバイヤーから、長刀鉾の稚児餅を頂きました〜
いつもすいません!
画像

本日は京都→青山にスタジオ移動
画像

暑いのでお外から立合い中(笑)
暑いといえば!(笑)地ビールブームが復活してま〜す!
画像

お酒は一滴も飲めませんが、この2、3年
アルコール類のラベルデザインディレクション多し
飲めないのにスイマセンって感じです(笑)
☆ヨイツギ 7月末発売!
******************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita、親父さん、母さん
スタッフまでも一緒にお邪魔してしまい失礼しました!
楽しかった〜、美味しかった〜、また行きたい、Vitaにまたすぐあいて〜の連発会話でした(笑)
またお邪魔します!
Yukinori
2015/07/13 13:20
ちょこっとしか遊べなかったけど
ステキな私のナイトVitaに会えて
出張も頑張れるよん!
来年こそは一緒に誕生日旅行いくぞー
WAKO
2015/07/13 13:31
涼しい顔して、室内からOK!
かっこいいっす(笑)
Vitaと撮りたかったな
次回は、よろしく!!!
Yusuke
2015/07/13 15:22
台風女佳奈子だけど(笑)
今回はVitaのために私が吹き飛ばすぜい!!!
メダルすてき!ママ&Vitaの功績!
MIKA
2015/07/13 15:54
私も近くお伺いします!
Vita待っててね〜。
リュウくんに、きららちゃん、ぷるちゃん
みんなVitaのお友達元気いっぱい可愛いですね!
台風私も、吹いときますよFU-FU-
京おとめ
2015/07/13 17:07
Yukinori
私不在はいつもの事。
でもスタッフちゃん達には会いたかったな
いつもありがとうね!
洋服デビュー昨晩クリアしました
Vitaまんざらでもなさそうです。
私が、はまってしまいそう、オリジナル依頼しちゃうよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/07/14 09:13
WAKOさん
VitaがWAKOママ来たよって
報告してくれました!ずっとVita笑顔で
WAKOママ大好きっ子だね
素敵なプレゼントありがとうございます。もち定期便で(笑)
出張無理せず、お土産待ってま〜すVitaメインでしょうが(笑)ですよ、来年こそは行きましょうね!
Re:Vita'smum
2015/07/14 09:16
Yusukeくん
だって暑いですもん、メインイベントで体調崩したら大変だし。
立合い撮影チェックだけでもすごい事でしょ(笑)
涼しくなったらね、2ショットよろしいですよ
あっ、その前に海ね!
Re:Vita'smum
2015/07/14 09:17
MIKAちゃん
はい!どこから誰がみても
MIKAパワーの方が強いので
吹き飛ばしてちょうだいよ
頼むよ!!!だね、ママさん改めて
人望の厚さに尊敬したよ〜すごいわ
Re:Vita'smum
2015/07/14 09:20
京おとめちゃん
待ってるよ!いつでも来てね〜
みんな可愛いでしょ。。。
Vitaも素敵なお友だちに囲まれて幸せもんだよ
台風FUFU(弱ない 笑)で飛ばしちゃって
Re:Vita'smum
2015/07/14 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
千客万来♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる