黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝散歩♪

<<   作成日時 : 2015/07/09 16:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vita家のスタートは
Vitaが一番に起きて「朝ですよ。爽やかな1日のはじまりですよ!」
って5時過ぎに元気いっぱいで起こしてくれます(笑)

さぁ、Vita'sフィールドにGO!
いつも一番のりで〜す!
画像

キララ登場
あっ、ビアガーデン探索???
パパさんに注意されて、慌てて撤退(笑)

続いて虎太郎登場!
画像

パパさん発見!そしてモーニングをおねだりです
可愛いな
画像

大好きな虎太郎パパさんといっぱい遊んで
その後はマッサージをしてくれるんです
画像

まったり中
画像

Vitaくん、高い所からのおねだりは・・・笑
クレバーVitaです。。。

Vitaが家族になってから
朝方になり生活スタイルが変わりました
朝が早いと、仕事もスムーズになりました!!!
早起きは良い事だらけありがとねVita

関西TVのワンダーという番組に(時間的に私は見た事はないですが、、、)
ご近所のお友だちが続けて出演
画像

6月はhunsabasaraのricoちゃん

7月9日はカフェモントルーの田吾作!
画像

みんな本当の家族に出会えた子たち!
とっても幸せ生活をおくっている
リコに田吾。。。きっと素敵な映像なんだろうなあ

****************************
京都市内某所にて撮影立ち会い中
新商品ざっと100アイテム
画像

カメラマン3人各階フルでがんばってもらってます
画像

それ以外にも急遽
来月東山に祇園新橋OPENのお友だちオーナーの店
の商品も・・・持ち込まれた
何かしらないけど、、、ここにいるの誰に聞いた?
ついでにって

7月初旬は毎年撮影立合い三昧です。。。

****************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夏男子Vita元気いっぱいだこと笑
coco起こすまで寝てるよ笑
早起きは三文の得得だもんね!
キララちゃんとVitaの慌てて出てくる感じ可愛い
虎太郎くんの後姿ギュと抱きしめたいです!
coco
2015/07/09 17:34
おっ!永遠の3歳児Vita朝日を浴びて元気だぁ
Vitaが教えてくれている
朝起きは最高を!
会社でも実践、効率Upに繋がってるありがとなぁ!
明日位、寄りますぞ!
Yukinori
2015/07/09 21:16
可愛い田吾作ちゃん見たよ〜(^O^)ワンダーのおともだちコーナーよく見てるんです、お客さんに新聞配達してたお利口さんな可愛い看板犬田吾作ちゃんですね。カフェ行きたいな〜
早起きVita君、元気いっぱいですね、キララちゃんと仲良しですね♡みんな可愛いな〜
bossmama
2015/07/09 22:35
クゥー、朝からビアガーデン羨ましい!
こちらも、Vitaのアドバイスで
モーニングミーティング。
おもしろアイデア続々でとります
ありがとなぁVita!
TGO-Naka
2015/07/10 07:44
こちらも朝会議今、完了!
いや〜Vitaに教えてもらってから
何故今まで、この効率化にきずかなかったか
助かっとります!
Vitaもフィールドでの朝ミーティング帰宅して
Teaタイム中か?笑
T.I
2015/07/10 08:14
coco
本当に嬉しいよ〜
朝散歩、お友だちと微笑ましい大切な時間!!!
朝が早いと充実し、得した気分だよね!
そう、キララとVitaがいないので
呼んだら、あわてて出て来て(笑)
虎太郎本当に愛らしいよ〜。
Re:Vita'smum
2015/07/10 08:56
Yukinori
はい!日々進化を続けてるVitaくんです!
そう朝早起きだけどね(笑)朝、起きるし
あっ、昔は昼起きだったねあなた(笑)
スタッフ昔より爽やかになったよね!
今日私いないよ?だからか(笑)
Re:Vita'smum
2015/07/10 09:06
bossmamaさま
おはようございます!
田吾作観て下さいました、ありがとうございます!
私観れてないんですが、パパママさんが
さすがVitaの親友、賢いって言ってました(笑)
キララと虎太郎とフィールドを自由に走る姿をみてると
朝から本当にラッキーな1日のスタートになります!
Re:Vita'smum
2015/07/10 09:09
TGO-Nakaくん
いやいや、あなたと一緒にしないで
キララとVitaはかくれんぼですから(笑)
えっ、ミーティング?スタッフから
オーナーはビアモーニング中ですと聞いてますが(笑)
Re:Vita'smum
2015/07/10 09:10
T.I氏
朝会議?朝海じゃなくてですか?笑
御社の様な大手の企業さんのお役に立てて光栄です(笑)
VitaCEOそろそろ検討してもよいですよ(笑)
いやいや、多分今の時間は2回目の散歩です(笑)
Re:Vita'smume
2015/07/10 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝散歩♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる