黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS always best friends♪

<<   作成日時 : 2015/07/06 12:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、親友のぼっちゃん&エディくんのお家に
お邪魔しました

画像

その前に、なぎさ公園で ウォーミングアップ
画像

「湖見つけたよ!泳ぎましょう?」モードになったので慌ててウォーミングアップ終了
画像

なぎさ公園の後は?Vitaくん良くご存知で
ぼっちゃん家訪問!!!
「ぼっちゃん、エディくん遊ぼ!」ってね!
画像

一番に大親友のぼっちゃんにご挨拶
「遊びにきたよ!」お手手でチョンチョンって笑

さあ、ウォーミングアップもしたし!次は
画像

弟エディくんと、大運動会スタート
画像

鬼ごっこなのか?かくれんぼなのか?追っかけっこなのか?
ミックス競技開催(笑)

画像

休憩中はもちろん、ぼっちゃんやラルフ、トムのお写真の下で一休みです。。。

明日は七夕、夜散歩でお空を見上げて
「いつも見守ってくれてありがとう!これからもよろしくね」って
いっぱいお話しようね


****************************************
ミラノ万博の仕事が途切れない、、、、いや嬉しい事です。
今週11日〜ジャパンDAYです!
画像

伝統工芸のブース、茶室の路の入口用に
加賀友禅の職人の方とコラボしたパーテーション!
震災時に支えて下さったイタリアや世界各国の
方に感謝を込めてデザインしました!
おもてなしの心

****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明日七夕じゃん
今年も短冊への願いはもちろん
「Vitaがいついつまでも元気で健康でいてくれます様に!」
ぼっちゃんエディくん兄弟相変わらず
Vitaのベストフレンド達はハンサムちゃんだこと。
かわいいショットに癒されちゃう
WAKO
2015/07/06 12:54
Vitaの親友ぼっちゃん離れていても
心はひとつですね!
エディくんとVita、エディくんの方がお兄ちゃんみたい(笑)
私も明日は、空を見上げミントに話かけます!
Vitaのお友だちと仲良くね、そしてVitaを見守っていてね!
FOB-みつ
2015/07/06 14:10
心にはいつも友の事は忘れずにいる。
男の友情は永遠だなVita!
俺もたまには、空を見上げるかぁ
そんな夜、大切な一時だ
T.I
2015/07/06 17:15
Vita湖畔でパパさんとウォーミングアップ
気もし良さそうですね!
エディくんとの運動会
ぼっちゃんも参加してますね!
私も明日空を見上げます。
京おとめ
2015/07/06 17:26
昨日は遠い所までありがとうございました。ボスもエディも大喜びでした。昨日は突然スイッチONで大運動会始まりましたね(笑)いつもノリノリで遊んでくれる可愛い優しいVitaお兄ちゃんです。今日も来てくれないかな〜って窓際でずっと待っていますよ。
Vitaファミリーには、明るい元気パワーをいつもいっぱいもらいます。いつも優しいお心遣いに感謝しております。ありがとうございました。
bossmama
2015/07/06 18:38
WAKOさん
いつもありがとうございます!
Vitaを一番に思ってくれる気持ち嬉しいです。。。
WAKOさんもお仕事ほどほどに、私の大切な姉さんなんで(笑)
ですよね、Vitaのお友だちはみんなハンサムなのですよ〜
とっても素敵な日曜日でした!
Re:Vita'smum
2015/07/07 09:01
FOB-みつさま
はい!いつもみんな繋がっていますよ〜
その絆はどんどん強くなっています!
ワンコ達ってすごいですね、ミント紅一点だあ(笑)
みつさん、いつもありがとうございます!!!
Re:Vita'smum
2015/07/07 09:03
T.I氏
彼らの友情は、あったかく強い絆です!
ですよ、前を向き続けるのも大変ですよ
たまには足を止めて、空を見上げてください
心がスーーとしますよ、明日も頑張ろって
空を見上げてごらんって、Vitaに教えてもらいました。
Re:Vita'smum
2015/07/07 09:06
京おとめちゃん
うん!湖畔は空が高くって気持ちよかったよ〜。
ぼっちゃんと、エディくんと、Vitaの大運動会は
大爆笑だよ(笑)コロコロころりんですエディくん(笑)
うん!空を見上げようね!!!
Re:Vita'smum
2015/07/07 09:12
bossmamaさま
ありがとうございます!
こちらこそ、急なおじゃまにも関わらず
いつも笑顔いっぱいで皆さん迎えて頂き
親戚のお家の様に思っている我家です(笑)
Vita運動会しようよって誘っていましたね〜
とっても楽しかったです!
bossmamaさんには、ぼっちゃん応援団長で
私達みんながついてますよ!フレーフレーです!!!
大丈夫大丈夫です。
また突撃しますね!!!
Re:Vita'smum
2015/07/07 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
always best friends♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる