黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS man's best friend

<<   作成日時 : 2015/07/30 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

人間の第一の友"犬"
〜man's best friend〜
Vitaが家族になってから、この言葉の意味を毎日実感しています!
家族、そして時には親友として私の心を理解してくれて
気持ちに、そっと沿うてくれます。いつもありがとねVita!
画像

Vita'sフィールド、長く伸びていた芝を刈りスッキリ!
とっても良いかおり〜
Vitaもテンション上がってま〜す
画像

仲良しのドンちゃん、もうこのお顔見るだけで
笑顔になれますのです(笑)
今回も笑わせて頂きました、あれ?ドンちゃんのカラーに大きなネームタグ?
何とドンちゃんの大きな証明写真が(お顔アップ)ぶら下がってます(笑)
もう、かわいいなあ

man's best friendのみんな
熱中症には気をつけましょう!
ご近所のワン友さんに「熱中症には気をつけて、かなちゃん」と呼ばれています。笑


****************************************
今週は関西三都&名古屋・・での打合せ多しで
行ったり来たり回ってました
阪急の打合せで見つけた、ディスプレイ
芝犬さんも同じく、ぐるぐる回っていて、ここにも居るんだって
ちょっとホッと(笑)
画像

食レポートではありませんよ〜。
テーブルウエアのサンプルミーティングです(笑)

8月2日まで
「2015年スペシャルオリンピックス夏季世界大会・ロサンゼルス」
開催されてます!
画像

日本のメディアにもっともっと取り上げて欲しいです。
アメリカでは、Obama大統領からの応援メッセージも届いてます!
Welcome World Games to LA
アスリートのみんな競技頑張ってください!日本からエールをおくります!

****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は海最高だったよん〜(笑)
かなこがくるくる回っている間に充実Day!
フィルターを通して改めてVitaを撮ると
man's best friendだと、嬉しいじゃん何か嬉しい(笑)
私たちはラッキーだね!
ドンちゃん、今回もGOOD!被写体になってくれ〜
MIKA
2015/07/30 13:42
元町20分で、サンプル確認して帰られました・・・と
スタッフが悲しんでましたぞ。
Vita゜sフィールドは最高っすね!
この暑さ、波乗りて〜よなVita!
wtw_Ryo
2015/07/30 15:17
いいっすね、Vita'sフィールド!
都会のオアシス。
ふらっと会いに行きます。笑
待っててくれよVita!
ドンくん&証明写真Good笑
Yusuke
2015/07/30 16:21
来週はこっちだな!暑いぞ北陸
くるくる回るはハジメテンでは?
Vita'sフィールドの芝生の美しさと
ビアガーデンに一度行きたいとこの夏はだな!
ぼくドンちゃ〜ん(笑)は素晴らしいキャラだ
21世紀_秋
2015/07/30 16:36
人間の第一の友"犬"
man's best friend
まさに!いい響きだ
Vitaとドンくんとのポスターが欲しい
絵になる、なんともいえんエナジーを感じます!
彼らベストフレンド達にはいつも元気を頂いてる
感謝
T.I
2015/07/30 17:25
MIKAちゃん
はい〜バタバタしてましたなのに
自分達だけ有り得ない
世界の〜さん達は自由でいいよなぁVitaの
画像早く送って〜
本当に人間に一番の友、彼らと出会えて
ラッキーだよ!
ドンちゃんのキャラ、カメラマンの血が騒ぐーでしょ笑
Re:Vita'smum
2015/07/31 12:21
wtw_Ryoくん
あらら、バレちゃいました?口封じ忘れてた(笑)
素晴らしい上がりだったからだよ!それに
私はスタッフのみんなを信じてるので!笑
お任せで〜す!!!
ほんと、海行きて〜笑
Re:Vita'smum
2015/07/31 12:24
Yusukeくん
でしょ!夏はビアフィールド、冬はクリスマスツリーですよ!
そして、定期的に芝も刈ってくれるの(笑)
Vita'sフィールド最高!!!
こちらにお寄りの際は是非!
かわいいっしょドンくん!冬はペガサスの顔
ドン君の顔の横につけてたのよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/07/31 12:33
21世紀_秋氏
うそ、そっちも暑いんですか?逃げ場が無い日本列島。
はい、ハジメテンですさすが館長さまよく御存知で
Vita'sフィールドお越しやす!
ドンちゃん可愛いでしょ!
Re:Vita'smum
2015/07/31 12:35
T.I氏
本当に日々実感、人はずっと彼らに助けられ
守られてきたんだと有志ですね!
ドンちゃんいいっしょ!ハリウッドのRyan Gosling
のワンコとそっくりなんですよ!
Re:Vita'smum
2015/07/31 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
man's best friend 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる