黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 文月-precious -

<<   作成日時 : 2015/07/02 13:52   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

七月だあ!!!
私にとって、1年で一番大切な月。

12年前、人生で一番、多忙な日々をおくっていました
希望した仕事だったけどメンタルも体もボロボロでした・・・
画像

(昨日も小雨の中サッカー練習欠かさず元気いっぱいで〜す!)

その時は、あと少しで私の救世主がこの世に誕生するとは思ってもいませんでした(笑)

Vitaが誕生した20030715
私は、その時からあなたに沢山助けてもらっています
仕事も順調どころか、人にも恵まれ毎日楽しくやっとります。
いったい、いつ恩返しできるのかなあ。。。
Vitaいつもありがとね!!!

誕生日旅行のドライブに買おうか悩んでいた所にピンポーン
画像

いつもVitaの健康の事相談にのってくれている
WANプロフェッショナルなのNちゃんから
Vitaへって、プレゼント

本格的な広々ドライブシート、ドライブ用低高反発マット
ドライブ大好きVitaますます快適!Vita早速マット見るなりホリホリ・・・笑
いつもNちゃんありがとう!!!

****************************************
7月に入ったら仕事は・・・だったのですが
仕方ないね(笑)いえいえ、感謝感謝、、、
画像

RBの祇園メンバーに???
祭りゴミZERO大作戦
来週は京都⇄東京の往復
画像

昨年の有田焼のリニューアルデザイン好評(自分で言っちゃった)
森八さんの上生菓子で
(いつも女将さん無理言ってすいません、ステキになりました)
****************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
7月はワクワクするよな!
我らもVitaが誕生した2003年から
佳奈子と仕事しやすくなったしな(笑)
Vitaサマサマ!!!本当にこの世に生まれてくれて
ありがとだよ!!!
で海いつ行く?
TGO_Naka
2015/07/02 14:37
何なに?ドライブシート広々?気になる気になる?

でも、ほんとそうあなたは、Vitaに救われた
救世主Vita!ありがとうだよね!そしてVita
かわいくってありがとう(笑)
COCO
2015/07/02 15:27
本当にVitaのおかげだよ
ありがとなVita!まるくなったよな生きやすくなっただろ
おっ!雨が降ろうがサッカーの練習は欠かさない
見習うべしこと相変わらず多々ありだ。
7月万歳!!!笑
Yukinori
2015/07/02 17:09
2013年色々思い出した
確かに、前半休みなしで、キリギリスだったじゃん笑
いつも、こわくって笑
ほんと、あなたはVitaに救われたぁ
この12年楽しいよね。
ますますこれからもじゃんね!Vita
MIKA
2015/07/02 17:49
おはようさん!
救世主Vita生まれてきてくれて
感謝してるぞ!!!そしてまた、天使以上の
美しさぁ(笑)
そらぁ、家に帰るとVitaが待ってると思うと
穏やかになるよなぁ。
初めて一緒に仕事をした時の、第一印象
ミスは許されんとドキドキしたのを覚えてる(笑)
Vitaほんとにありがとなぁ
w社ー恐ceo
2015/07/03 07:56
TGO_Nakaくん
でしょ、7月→夏
なんだかスペシャル感があってドキドキ(笑)
仕事しやすくって、、、まあ自分でも理解しとります。
本当にVitaに助けられてるね私は
海いつって、昨日も連れ出したでしょが
Re:Vita'smum
2015/07/03 08:53
COCO
そう、ドライブボード後部座席がひろ〜くなるのよ
足腰にも負担の無いシートも入っていて快適!
製品企画をお仕事としてて、大型犬LOVEのNちゃんいつも
ベターな製品を届けてくれるの
本当に、Vitaに助けられてますだよね
可愛いさ日々成長してるんよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/07/03 08:56
Yukinori
あらら、何上から目線(笑)
確かに日々楽しいのは、心に余裕が仕事に余裕が(笑)
よい仕事に出来に繋がるね、やっと分かりやした(笑)
Vitaのおかげだよ。
そう学ぶ事いっぱい〜
Re:Vita'smum
2015/07/03 08:58
MIKAちゃん
そうピークだったね、キリギリス笑
そんなキリキリピリピリしてた?いやいやMIKAも
あの頃はとんがってらっしゃいましたよお互いだね(笑)
ほんと2003からは、毎日が幸せだ〜。
そう、これからもいっぱい楽しみのです!Vitaが一緒だからね
Re:Vita'smum
2015/07/03 09:01
w社ー恐ceo
ceoわからなかった(笑)おめでとうございます(笑)
そう美しすぎちゃってるVitaくんです!笑
そんなに私、とんがってましたか?
まあこれだけみんなが言うのであればですが・・・
私も老舗W社との仕事はいつも緊張してましたよ
(いまはしてないって笑)
本当にVitaにありがとうです。
Re:Vita'smum
2015/07/03 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
文月-precious - 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる