黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 日課〜pray〜

<<   作成日時 : 2015/06/25 13:39   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

Vita家の氏神様は、お家のすぐそばにあります
なので、お散歩前にいつもお詣りします
画像

パパさんが「Vitaお詣りだよ」って伝えると
お賽銭箱の前にスタンバイ!「お賽銭入れてください」とVitaくん(かわいいーー)
画像

「Vitaがいつまでも健康で元気でありますように!」
「パパママさんが健康でありますように!」
「今日の佳き日に感謝、ありがとう!」
昨晩は「明日会う、Kタロウが前より少しでも元気になってまうように!」と
画像

幸せを運ぶ、黒猫さんといつも一緒にお詣りです。。。

氏神様に守って頂いているVitaは
画像

今日も元気!Vita'sフィールドを走りますよ〜
画像

日々のシューズ運びのお仕事もちゃーんとこなしていますよ(笑)
「ぬいだ靴は、シューズボックスにしまいましょう!」って



四季が変わる3ヶ月に1回のお楽しみ。。。
毎回ママさんお手製の旬ものを届けにKタロウの所に立ち寄ります。
画像

黒酢にんくに&ブルーベリーらっきょう漬けを届けに。
今回も大好評!美味しそうに夫婦で食べてくれました。。。
お料理を業にされてる2人だからママさんのじゃなきゃね、私じゃね(笑)

Kタロウから
2003年「良い子になるよ絶対Vitaは!」って、もらったベア
2011年のクリスマスに「年が明けたら遊びに行く」ってもらったカモのTOY
画像

いっぱい遊んで、やぶれちゃったけど縫って元に戻って復活!
今でも遊んでるお気に入りのTOY!
「早く、遊びにくる約束守って下さい」ってVitaが言ってるよ!
大切に大切にしていたらなんでも元にもどるよね絶対!復活するよね絶対!

器のプロダクトデザイン作り続けてるよ
もうひとつの約束があるからね
君の料理と、私がデザインした器と早くコラボしたいな、待ってますぞ〜
画像

君との約束が叶いますように、お参りします。


*************************************************
おもてなし盆上がってきました〜!
画像

デザインは“まる・とんぼ”
禅の世界で、どこも欠けることのない、絶対的な真理。
とんぼは勝ち組! 
フォルムは無骨に仕上げました
Kタロウの料理を盛りたいからね。。。
*************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita家はパワースポットだよな
といつも、帰路中に思いながら歩いてるよ(笑)
良いな毎日の日課のお参り。

本当に、佳奈子のお盆とkタロウの最高の料理で
昔みたいにパーティー出来る日を楽しみにしてるよ!
願いは叶うだなVita
Yukinori
2015/06/25 15:37
本当に
パワースポットVita家のまわり(笑)
パワー全快のVitaと、
絶対的な存在親父さん母さんがいるもんな!

早く、コラボ食事会実現させねば
Vitaとの、カモLet's Goも一緒にな!
T.I
2015/06/25 15:57
Vitaお利口さんだわぁ。
それにちゃんと、お賽銭を目線が可愛い(笑)
靴もね、整理整頓好きな出来る男子Vita(笑)
うわぁ〜幻のママさんの黒酢にんにくラッキョウ
美味しそう!!!
coco
2015/06/25 16:14
俺のことも祈ってくれVita家、たのむ!
本当にパワーゾーンVitaん家は
kタロウのベアチョイスわろた(笑)
早くまた、みんなでうまい食事つくってもらって
朝までダラダラしてえ、まあ近い将来だな
TGO_Naka
2015/06/25 16:56
パパさんとVitaと黒猫
氏神さまの朱赤のコントラストがなんとも
感動!
今年のクリスマスは、コラボ料理にフライングKAMO
パーティー楽しみにしてるよ!
MIKA
2015/06/26 08:20
Yukinori
ありがとう!神社の近くだからかな〜笑
後は、Vitaがいてるからだね。
よく、近所のおじさんに、「ご利益、ご利益」って
頭なでてもらってるよ(笑)

そう、近くパーティーだね
楽しみ、思いは届く!!!
Re:Vita'smum
2015/06/26 10:00
T.I氏
ありがとうございます!笑
はい、絶対的な存在がね(笑)
Vitaが私のパワーの源ですからね

ですね、少しづつ少しづつ良くなっています。
きっと、思いは実現しますね!
Re:Vita'smum
2015/06/26 11:07
coco
でしょ!パパさんがお賽銭をあげてから
お参りするのよ〜そのお姿が可愛いいのよ〜笑
靴ね?笑 だね
美味しいよ、一粒つまむととまりませんから
Re:Vita'smum
2015/06/26 11:31
TGO_Nakaくん
いやです、神聖な場所なので(笑)
でしょ、kタロウがベア?らしくなくて
でも嬉しかったな。
だね、ダックいったぱい投げてもらいましょ
kタロウにね!近い将来だよ
Re:Vita'smum
2015/06/26 11:35
MIKAちゃん
氏神さまの朱赤色は、なんとも言えない
安心感があるよね。
そうだよ!クリスマスを目標に
次回伝えとくね!
Re:Vita'smum
2015/06/26 11:38
Vita君毎日お参りエライな〜、元気いっぱい可愛いね♪
靴運びもご苦労さま(^O^)ママさんの手作りらっきょうとっても美味しそうですね、今日は一日中雨ですが、Vita君は元気いっぱいお散歩行ってるのかな〜♪
bossmama
2015/06/26 16:37
bossmamaさま
ありがとうございます!
ぼっちゃんに、トムにラルフ、勘兵衛
の事沢山御参りした氏神様です。
いつも、見守ってくれてます。
ぼっちゃんと一緒の、シューズ運びのお仕事
大忙しです 笑
はい!皆勤賞のお散歩です笑
Re:Vita'smum
2015/06/28 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
日課〜pray〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる