黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊(ゆたか)なVita♪追記:セミナーお知らせ

<<   作成日時 : 2015/06/22 10:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

1箇所気になるイボがあったので早速専門医へ。
(3年程前から、4箇所位1mm〜4mm消えてなくなったり小さくなったり)
それともう1点、Vitaは手作りご飯なのでどうしてもALPの数値が基準値よりも
少し高い時(平均値より50位のオーバー)があります、それらのことも相談。

イボと脂肪、現在4人の先生に定期的に診て頂いているのですが、でも気になって・・・

今回も「はい!乳頭腫、検針必要無いからねVita大丈夫だよ 刺激したら余計に大きくなるよ
そして、例の物塗らない(ばれてました、、、)触らないのが一番」と、、、
多分言われるだろうなって事を全て言われました・・・。
画像

食事の一覧表を拝見してもらい、原因が直ぐに
体重増加(500g位)⇄肝臓の数値⇄イボ全てリンクしていました。

過剰なオメガオイルなど・・・、
元気なVitaに栄養素を与え過ぎの指摘・・・肝臓に負担が、、、
肝臓に負担が掛かると、数値はもちろん、イボも出やすくなり
筋肉などにも負担が掛かってくるそうです、、、ショック、、、
(薬はもちろんですが、自然な素材だからって大丈夫では無く
特にハーブや漢方なども気を付ける必要がある様です)

食事の見直しと、新しいメニューを作ってもらい
昨日からスタート!Vitaゴメンなさいね、それに私の過剰愛も指摘されました、、、
画像

先生の病院は、あのスーパーシューマン7.83
が置いてあるのでVitaは、その近くですやすや
ますます健康になるね!来月の自分への誕生日ご褒美に!決まりで〜す!!!笑
画像

いつもの大好きなフィールドで、毎日のダイヤモンドスマイル〜が一番!先生からVitaが喜ぶ事は、
「Vita,今日元気かな?大丈夫かな?っておもう事では無く(ネガティブな心配は必要無し)
 Vitaと何して遊ぼう、来年の今日も今の様に楽しく過ごそうねって考え思う事がVitaの健康維持に繋がる」
ママさんにも
「Vitaは私達に沢山の幸せをプレゼントしてくれているので、
与え方の基準を自分中心に考えるのでは無く、Vitaの事を思い考えなさい」と
お二人さま、おっしゃる通りでございます、反省・・Vitaごめんなさい、、、
画像

大好きなみんなに囲まれて、大好きなうまうまに囲まれて〜がいいのです。。。笑
田子作もニコニコだね!
彼らの素晴らしさ。Vitaも田子も、みんなが幸せ笑顔になれるよういっぱい与えてくれています!
いつもいつもありがとね!!!
画像


大学時代、ユニークな哲学の教授に教えて頂いた言葉
Not he who has much is rich, but he who gives much.
たくさん持っている人が豊かなのではなく、たくさん与える人が豊かなのだ。Erich Fromm
病院の先生にカウンセリングをしてもらいながら、その言葉を思い出しました!
画像

Vitaいつも色んな人に
幸せを自然に与えてるなあ〜と。本当に心の豊なVita尊敬します!

追記:セミナーお知らせ@

Vitaのマッサージの先生が
「自宅でできるドックマッサージ講座」を開催されます!
森先生はVitaの首のイタイタを治してくださった方です。。。
いつも色んな相談にのっていただき
なりより動物愛がいっぱ〜いな方!
ぜひ、この機会に!ワンコと同伴で〜す!

画像

日時:7月12日(日)
   @10時〜A11時半〜B13時半〜C15時〜
会場:オッポアトリエラボ
   大阪市西区立売堀3丁目5-29
参加費:2000円(資料代含む)
お申し込み方法:TEL&FAX 06-7175-9000


追記:セミナーお知らせA
まだ少し空きがあるようです!

画像

「あなたの知らないペットの栄養医学」
日時:6月28日(日) 13時半〜16時半
場所:大阪駅前第2ビル6F 総合生涯センター
講師:石井ますみ先生
    先生の病院では、がん治療として
    レーザーサーミア(温熱治療)や丸山ワクチンを多用して、
    動物に負担をかけない治療を実施しています。
    その補強としてコルディMを投与、選択肢のひとつとして。

***********************************
EXPO MILANO2015情報!
24日まで開催。。。
画像

昨年のブラジルに続き今年もSAKEラベル
デザインディレクションいきなり担当、、、

ミラノ中の方は是非!yukinoriくん笑
SwissCorner
***********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
でしょでしょ、だってこの前も毛艶ツヤツヤ度増してたし
心配病わかるけどね、程ほどにだよ、でも良かった!
ママさんと先生のアドバイス深い〜過ぎるわ
本当にVita、いつも沢山の幸せを与えてくれる
何て素晴らしい王子でしょうか(笑)
田子作くんとVitaの笑顔最高だね!
WAKO
2015/06/22 11:10
定期的に?週1じゃないか?笑
おいおい、病院行く暇あったら
波乗りに行こうぜ、なぁVita!
母の言葉、響いたぁ〜。
その通りです。はい!おれ、がんばります!
T.I
2015/06/22 11:33
おいおい、Vitaの体内年齢知ってるだろ?
病院チェック必要ないですよ。
専属トレーナーが言ってるんですから間違いない。
そう、夏は海に行くのが一番だよなVita!

いつも急ですいません、
ミラノ、おかげで、盛り上がってます!笑
hide
2015/06/22 13:40
あらら、定期的におこる心配病また出てきちゃったのね(笑)
私も、みなさんと同じでVita前より若くなったよねって
思っていましたよ!!!
結構、離れている私たちの方がわかるのよ。任せなさい
信じなさい(笑)
自分のキャパで物事を考えてはいけない
ママさん、心に染みました。
Vitaに田吾作くん、笑顔の先はなにかな?笑
FOB_みつ
2015/06/22 14:40
佳奈子さんの、愛しすぎるあまり
Vitaに、すごーくわかります、が
Vitaどこから見ても触っても近づいても
健康優良児ですから(笑)
スーパーシューマン?健康になれますか?
ストレスフリーになりますか?
Vitaには必要無いのでは?(笑)
ミーティング中に置きましょう(笑)
京おとめ
2015/06/22 15:15
WAKOさん
いつもご、私の心配性病にお付き合い頂き
ありがとうございます!
はい!みんなに言われてた様に「どこ?」が悪いの?
こんなに元気なのにが結果でした!Yeah!!!笑
私の、心配性カウンセリングの診察の方が長かったです・・・でも、色々お話が聞けてよかったです!
田子作とVitaかわいいでしょ。「おやつまだですか〜」の笑顔(笑)
Re:Vita'smum
2015/06/23 08:40
T.I氏
あっっ!!!違いますよ、お電話での病院はありますが
(先生にVitaの負担になるからって、電話と動画にての診察(笑))2ヶ月に1回になりましたよ〜。
ですね!Vitaは、海に行ったり、サッカーしたりが一番の健康維持ですね!
ママさんの言葉の様に、がんばれ君(笑)、わたしも
Re:Vita'smum
2015/06/23 08:46
hideくん
もちろん!馬施術の方も言ってた
筋肉ピーク時の3〜5歳!!!でもね・・・
はいはい、気をつけますがな(笑)
うん、海いくぞーーー
その為には急なオファーやめてくださいな
Re:Vita'smum
2015/06/23 08:49
FOB_みつさま
はい、Vitaとの時間が幸せ過ぎて。。。
月1位にこの心配性病出てきます、封印します。
私も最近、また若返ったと思ってました
可愛さも増してるし(笑)
はい、ありがとうございます。ベテランのみなさんを
信じますよん(笑)あたってるし。
ママさんの名言(笑)
特に仕事はですね、仕事では出来るのですが・・・
Vitaになると、、、反省。
もちろん、笑顔の先は田子作ママの手作り野菜クッキーです!!
Re:Vita'smum
2015/06/23 08:54
京おとめちゃん
はい、了解致しました。以後気をつけまする、、、
Vitaのためにならない事は封印です。

にしても、おとめちゃんお疲れ気味?
内見会終わっての後だもんね
一度体感してみては?
ミーティング中いいね
確かに、イライラする男さんの所の
近くに置いとこう(笑)
Re:Vita'smum
2015/06/23 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊(ゆたか)なVita♪追記:セミナーお知らせ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる