黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 海日和♪

<<   作成日時 : 2015/06/15 16:48   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

海日和だよねVita


少しづつ、人が増えてきました
海の家も建設中。。。
画像

小さい兄弟、Vitaに「遊ぼって!」
仕方無いなーって感じで遊んでいました(笑)
画像

パパさんとの仲良し2ショット
Vitaは、いつもパパさんがじっとしてると「大丈夫?」って声をかけにいきます。
(何て、優しい子(笑))
画像

休憩の合図に、嫌です泳ぎたいです・・・の行動(笑)
画像

だね、休憩嫌なのね(笑)泳いでる時の活き活きしたお顔ったらです。ステキ(笑)


リュウくんママからVitaにサプライズプレゼント
ハロードックうめだのイベント
健康フードマルシェの限定「高級ディナー」ですよ!
画像

私もちょこっと頂いちゃいました。。。美味しかった
いつもありがとうございます

瑛出版 雑誌RETRIEVER80号に
Vitaが、我家を選んでくれたプチストーリーを掲載いただきました。
画像

パパさんの子どもの時の超レア画像も(笑)

忘れていました先々月
同じく瑛出版から、表紙になったのでって
「湘南レストランガイド2015―2016」送ってくださいました。
一応宣伝(笑)


************************************
2015A/W新作上がってきました〜
画像

今回は、ベルトのデザインもチャレンジ!
Max&co
************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
週末海行ったってLINEマーク入ってたから
朝からブログUP待っててもう遅いってば(笑)
Vita&パパショット、キューーーーン
子供じゃま(笑)
私が犬雑誌買うようになるとは、かなこもね(笑)
でもVitaが掲載される月のレトリーバーは
大人買い配ってますよ(笑)
こちらもパパVitaショットにチェリーと少年パパ
ステキじゃん!
by一応ファッションマガジンの編集長だよね私(笑)
WAKO
2015/06/15 17:03
え〜早速今から買いに走るぞー
パパさんのレア画像みたいーー笑
パパさんへの気遣いVitaソッと寄り添うステキすぎる
ショット。
ディナーすごくない?cocoお手伝いしますよって言ってるよ!
coco
2015/06/15 17:12
湘南、一応かーーい(笑)
俺も早速!チェリーと親父さんのショットに
Vitaとのストーリーそういう事があったのか
感動したぜ!!!全てが繋がってるんだと
ヨッシャーだから、みんなで海行こうぜ!!!
TGO_Naka
2015/06/15 17:18
わぁ〜明日急いで買いに行ってきま〜す!
スイスイと泳いで可愛いVita君元気いっぱいですね♪
パパさんと仲良し2ショットとっても素敵です(^O^)
bossmama
2015/06/15 21:21
うぉー、ご無沙汰のレトリーバー
息子ちゃんがはりきって、Vitaとパパって
歌いながらお使いに行ってくれたよ笑
いい記事じゃん、何かジーン
おじいちゃんの顔も浮かんだ
うみいつ、合流する?
MIKA
2015/06/15 21:24
Vitaくんストーリー、RETRIEVERに掲載されたのですか!
明日T-siteに走りま〜すですよ♪
確か、ビリーくんもですよね!?
ビリーくんは保護当時の頃から存じています。。。
絶対、買わなきゃ(*'▽')
楽しみです!

湘南レストランガイドも本屋さんにあるのかな?

Vitaくんの夏が来たね、元気そうで何よりです。
脚の調子もgoodそうですね。
もうすぐ、御誕生日で楽しいイベントが待ってますね!


お世話係り
2015/06/15 23:08
WAKOさん
ご多忙WAKOさん、Vitaブログチェックしすぎです(笑)
子どもじゃまって確かに「向こう行ったらお友だちいっぱい
いるよ」って何回も言ったんですが笑
「Vitaとあそびたい」って・・確かに、犬の本買うとは、変わりますよね!でもあの頃より今の方が楽しいです!
配布?WAKOさんの仕業、いろんな人から見たよ!って笑
Re:Vita'smum
2015/06/16 11:06
coco
ありがと!
本当にレア画像だったでしょ(笑)
Vitaパパさんのお顔を心配そうにのぞいてるの
きゃわいいでしょ(笑)
Vitaくん、ディナーあっあっあっという間でした!
一つ一つすごく凝っていて感動したよ〜
Re:Vita'smum
2015/06/16 11:09
TGO_Nakaくん
うん!一応のせてみた(笑)中見てないけど。
だよね、その時は悲しかったり悔しかったり
でも、その先は幸せに繋がっていて、そういう
方向に誘導してくれたのが、おじいちゃんやチェリー!
Vitaなのよね!serendipity
Re:Vita'smum
2015/06/16 11:25
bossmamaさま
ありがとうございます!ちょこっとなのですが(笑)
はい!少し暑くなってきたら近くにきて
ハアハアぼく暑いです、海かすいかが必要ですって
アピールします(笑)
私もVitaとパパさんのショット大好きです!
エディくんと、ゆうくんのショット!
マロンパパさんとぼっちゃんのショットも(笑)
大好きです!!!
Re:Vita'smum
2015/06/16 11:35
MIKAちゃん
MIKAちゃん
かわいいじゃん、息子(笑)
Vitaとパパさんの事大好きだもんね!ありがとう。。。
おじいちゃんと、パパさんと、チャリーの3ショット写真 見たかったなって昨日話してたの。
MIKAちゃんに撮ってもらうって?笑
素敵なショットだったろうな!
来月は、休息月なのでいつでもOK!
Re:Vita'smum
2015/06/16 11:37
お世話係りさま
ありがとうございます。
ちょこっとですが、Vitaが我が家を選んでくれた理由を書かせてもらいました。
dogcafeのビリーの事ですか?
はい!掲載されてましたよ。
らしい優しい目で文を書かれていました!
ビリーご存知だったんですね!!!
なんだか、みんなつながっていますね(笑)

湘南ガイド、4月位に出版社から送ってきたので
本屋には並んでいるんだと思うのですが。。。
中読んだら、Vitaと行きたくなるので見てないんです(笑)

ありがとうございます。はぁはぁが多い時期になって
ちょっとした心配もありますが!元気です。。。
Vita、首と前足この1年で筋肉強化できたので
今年の夏は、後ろ足と、腰を海で鍛えます!!!笑
クロリスちゃんは体調の方どうですか
梅雨時、低気圧が続いたり、暑くなったりと
ワンコ達にとっては、少ししんどい季節になりました
ご自愛くださいね!

来月、クロリスちゃんと同い年になります〜。
幸せな事です!!!
Re:Vita'smum
2015/06/16 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
海日和♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる