黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitaがいるから頑張れるのです♪

<<   作成日時 : 2015/06/11 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

来月は、Vita家にとっては
大切な大切なHappy anniversary!!!
来月いっ〜ぱいVitaと一緒にいたいから
今月はお仕事がんばるぞ。
関係者各位、度々申してますが
来月は、仕事お受けしませんから、よろしく!
画像

どんなに遅くなっても
元気いっぱいで「おかえり〜!」って
待っててくれるVita。常に遊びスイッチはON!
画像

なんて可愛い表情でしょ
この笑顔ご褒美があるから私は頑張れるのですよ〜
画像

夕日&Vita 幸せな夕暮れ時間です。。。
画像

忙しくなるとどうしても
お食事が不規則に、「ビーガン食堂のなばな」そして看板犬のサブローに
心も身体も癒してもらいます。
TOFUドーナツ好きの私、こちらのオカラドーナツとジンジャーは
正真正銘なのです(笑)食感やみつき!美味しい


******************************************
6月12日OPEN!上勝町
一足お先にプレ参加にて最終チェック
画像


梅雨の合間、お天気にも恵まれ。
地域の方のおかげで、楽しいプレイベントになり
ました、ありがとうございます!

インテリアライフスタイルの設置も完了
昨日からスタート!お近くの方はぜひ

追記
Nakaくんから、えっ、仕事ドーナツの宣伝無いの??って
ご注意を受けましたので・・・
6月20日OPEN!
画像

ラストスパート、間に合うか?
上勝の様にのびちゃう?笑
ドキドキの1週間です・・・

******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなのよ!私も同じ、この11年Vitaと出会い
人生観が変わり。性格も優しく(笑)
彼がいてるから、がんばれるんだよね!
本当にサンキューなのです、Vita王子!
おからドーナツきになるわぁ笑
WAKO
2015/06/11 10:11
既にONを保つ、教えてくれよVita!
驚くべし精神パワー。
えっ、やみつきドーナツ気になる
DOMINIQUEの宣伝は?
上勝?Vitaといつ行くか?
Vitaのスペースばかりチェックカナコ、
イベントの中写真ないじゃん
川探してただろ(笑)
TGO_Naka
2015/06/11 16:11
パパさんとVitaと夕日美しい時間だね。
そして、頑張った後のご褒美は
Vitaの遊ぼ攻撃(笑)、そらあなた疲れ吹っ飛ぶは(笑)
まざりっけ無しのジンジャーにおからドーナツ魅力的だわ
coco
2015/06/11 16:24
Let's Start!
さぁ、プレイングスタート。
たまらん表情だなVita
来月は!インでペンスデイ(笑)
Vita'smMONTH、さぁいつお邪魔しようか(笑)
Yukinori
2015/06/11 17:03
すでにテンションを統一的に保持する
モチベショーン、Vitaすごい
頼む社員研修お願いします!
キレイな町ですな、ビールも美味そう
次回Vitaが行く時に同伴したいよろしく!
T.I
2015/06/12 11:19
WAKOさん
確かに、性格お互い穏やかになりましたね
これで(笑)って言われる時もありますが
昨日はありがとうございます!
Vitaますます、健康になりますよ〜
オカラドーナツ絶品ですよ
Re:Vita'smum
2015/06/12 11:28
TGO_Nakaくん
本当に、私なんて直ぐだる〜になるよね(Nakaとの仕事中 笑)Vitaはすごいよ!
はいはい、追加で宣伝したよ、でも間に合うの?
私の仕事は終わったから知らんよ(笑)
隠れた穴場スポット地元のおじいちゃんに聞いたよ!!!
早く行きたい〜
Re:Vita'smum
2015/06/12 11:32
coco
コーラルカラーの夕日とってもきれいで
ブラックVitaに映えて美しかった〜。
幸せなひととき
そう、遊ぼ攻撃には本当に疲れや
ストレスが吹っ飛ぶよ(笑)
風邪かなぁ?って思ったときには
なばなのジンジャーを!
Re:Vita'smum
2015/06/12 11:36
Yukinori
今朝も、棒ダラもってこの笑顔満開
やんちゃ顔可愛くってたまりませんよ(笑)
また、私の不在中でしょ?来月は仕事しないって
みんなに言ってるから私ずっといるよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/06/12 11:38
T.I氏
私も、常にバランスを崩さす
スイッチも自然にON、本当に尊敬します。
Vitaに近づきたいですね。
研修、私同伴なら(笑)
地元のおじいちゃんおばあちゃんに
Vitaとの穴場スポット(パワースポットでもあるそうで)
教えてもらったので近く行きましょ!
T氏はもちろん、ビーフ担当ね(笑)
Re:Vita'smum
2015/06/12 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitaがいるから頑張れるのです♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる