黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 海といつまでも♪

<<   作成日時 : 2015/06/08 11:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2週間振り!海(かい)元気でホッ
画像

相変わらず、Vita命の海、ストーカー海です(笑)
画像

おチビちゃんの「アナと雪の女王も!」一緒にかけっこ〜
画像

足腰も目力もあるし
ヨシッ!海この調子この調子!!!悪い虫ぶっ倒すぞーエイエイオー

朝散歩、キララも一緒にご帰宅
画像

Vita「ぼ、ぼ僕の宝物BOX・・・・」ladies firstのVitaくんでした(笑)えらいよVita

URBAN PICNIC
画像

お気に入りの本を1冊持参
悩む・・・。厳選した本、ほぼdog book(笑)
londonのPentagram在籍中にブックデザインした(装丁)
「ART BOOK」は思い出の本。。。真ん中に配置(笑)

16日まで開催してま〜す!お近くの方はぜひ。

*********************************************
Expo Milano 2015
日本館大盛況です!
評価が高い理由として
「嘘の無い本物、謙虚で真面目である事がどれだけ
大切か尊い事か」それらを言葉に出さずとも
日本人の作り手の方々の「モノ」で感じて下さってる
んだと思います。
画像

「クールジャパンギャラリー」追加ブース製品上がってきました!
職人の皆様、感謝!!!

*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっす!
海くん元気いっぱいじゃんか
なんも心配無いよな海くん!!!
それにしてもVita、異性からはもちろん同性からも
憧れっすVita!
俺の本入ってね???
TGO_Naka
2015/06/08 11:30
2003組のみんなは、元気に決まってるじゃん
ねぇ海!
アナ雪、眼中に無いVitaと海くんがかわええー笑

あっ、私の本も入って無いんだけど?
MIKA
2015/06/08 13:01
イトシキVitaが傍にいるだけで
海くん、元気になれますなぁ。
スバラシキ友情
?わがはいの、本も1冊も?選ばれず残念
M氏
2015/06/08 13:32
そうだ、ぶっ倒せだぜ!
同性から、愛される大切なこと
優しく、強い心の男
Vita学ばせてもらってます、オッス(笑)

もちろん、わたくしの本も選べれず
Yusuke
2015/06/08 15:54
海くん元気元気!嬉しいな〜、みんな応援してるよ〜
Vita君と遊ぶと悪い虫も吹っ飛んでいってしまうね、アナ雪ちゃん可愛い〜♪あらら・・キララちゃんに宝物box食べられてもエライな優しいVita君(^O^)
bossmama
2015/06/08 20:21
TGO_Nakaくん
何かの間違いだと思う、海とっても元気で
相変わらずのおとぼけ、可愛くってたまりませ〜ん!
本当に憧れちゃうよね、愛しのVita(笑)

あなたの本、どこかにいってしまった〜笑
Re:Vita'smum
2015/06/09 10:09
MIKAちゃん
うん!2003YEARはスペシャルなんだよね〜!!!
私も海とVitaに夢中で、アナ雪おちびコンビ初め気づかなかった(笑)多分、海は私達の事も無視、Vitaしか目に入って
ないようです(またそこがかわいい〜)

写真集?わたし持ってないし(笑)、友達なのに買いなさいよって?だね(笑)
Re:Vita'smum
2015/06/09 10:12
M氏
私は、海の嬉しそうな笑顔と
Vitaの海への心使いを見ていて本当に元気とほんわか
気持ちもらえてるよ!!!友情っていいね。
わがはいの本、1回目の先行にはおしい入って
2回目で落ちました(笑)ゴメン
Re:Vita'smum
2015/06/09 10:18
Yusukeくん
もう、ぶっ倒したよ〜!ありがとね!!!
うん「優しく強い心を持った男子」Vitaと海
ステキでしょ!がんばってYusukeくん(笑)

えっ、本だしてた?笑
Re:Vita'smum
2015/06/09 10:24
bossmamaさま
ありがとうございます!!!
はい、海おとぼけちゃんなので、病気の事忘れてて
悪い虫も、忘れられてるって退散したと思います(笑)
アナ雪、可愛かったですよ〜。海とVitaにとっては
追っかけられるので、邪魔だった様ですが(笑)
そうなんです、「ぼ、ぼくの冷蔵庫って不安そうに見てました(笑)」
Re:Vita'smum
2015/06/09 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
海といつまでも♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる