黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別な日〜Promise〜

<<   作成日時 : 2015/06/01 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

週末は大好き方々がVita家に!
嬉しいね〜
画像

土曜日は大好きなお姉ちゃんが!
みんなで”手巻きパーティー
Vitaご自慢の、シューズ遊びをご披露(笑)

そして、昨日はメインイベント!
とむちーちゃんが、晴れてデビューしました。。。
画像

ロゴはtomchi-(TOTAL HEALTH CARE dog salon)ちょこっとデザインのお手伝いさせて頂きました!トムがずっと見守ってくれています!
私達の大好きな”なばなさん”のスペースで
画像

Vita後半ちょこっと参加
ワンコたちの大歓迎振りに、Vitaレイスくんママに避難中(笑)


テーマは「犬の心と身体のバランス」
画像

記念すべき第1回のお客様たちは
看板犬のサブローに、サブローのお友だちシェリーちゃん
シェリーちゃんのお友だち、盲動犬のエリックくんに、レイスくん

優しい方々の和が広がってのセミナーでした
笑い声はもちろん、ワンコたちのハチャメチャっぷりに癒されて(笑)
幸せワンコまみれ。。。。
ともちーちゃんらしい、優しい空気に包まれたセミナーでした
画像

なばなさんを出ると
ご近所さんに、黒ラヴ&チョコラヴ&ニューファンくん達がお散歩!
みんな大型犬でどうしても、足腰が弱ってきているとの事
「セミナー参加したかってです!」って
第2回決定だね(笑)

トムと一緒にアシストしたVitaくん(逃亡したけど、、、笑)
とむちーちゃんから、スイカのサプライズプレゼント。。。
トムとVitaまたまたスイカの舞してるんだろうなあ(笑)



*****************************************************
本日から「アーバン ピクニック」スタート!
画像


みんな神戸へ!
*****************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とむちーさん、デビューおめでとうございます!
トムくんとの約束を確実に守っている姿、感動します。
Vita逃亡って(笑)
ラブワンまみれ羨ましい(笑)
ぜひ、関東でもセミナーして頂きたい
バランスは全てに通じますよね。
FOB-みつ
2015/06/01 12:51
うわぁ、すごいです。
とむちーさんそしてトム君おめでとうございます!
ワンコとは一緒に暮らしていませんが、参加したかったな(笑)
バランスぼろぼろなので(笑)
Vita、沢山のお友だちと・・・でも逃げちゃった(笑)
伝説のスイカの舞(笑)見えますよ!(笑)
京おとめ
2015/06/01 13:00
どこかで見た覚えが ロゴ?
あっという間にデザイン仕上げるかなこが
あっ、会議中いつになく真剣にPCを
とむちーさんのデザイン納得(笑)
ショッププロデュースしますのでいつでも
よろしくっす!
大型犬らだけDayサイコ!

俺も手巻きパーティーーーー
Vitaかわいい人の膝に避難
特権だなぁ(笑)
TGO_Naka
2015/06/01 14:25
うーー関西エリアに戻りたい
学びたいセミナー、ぜひ関東進出ください!
夢と約束!ステキですね。
トムくん、応援団長!Vitaと一緒にスイカ舞だね(笑)
coco
2015/06/01 17:00
とむちーちゃんすごい!次々夢を実現実行していくために努力を積んでえらいな〜ほんとにトム君応援団長ですね(^O^)Vita君お姉ちゃんとトム君お姉ちゃんはスレンダーな体にすごいパワーを秘めて実現される行動力を持っておられますね、見習わなくっちゃ!Vita君お客様大歓迎のシューズ運びご苦労さま(^O^)可愛いワンちゃんいっぱいですね〜♪
bossmama
2015/06/01 19:04
先日は本当にお世話になりました!
ありがとうございました。
資料作りからすべて助けて頂き開催できたのもVita'smumさんのおかげです!
ラブまみれで楽しすぎてセミナーどころじゃなかったですが、(笑)反省点を見直して次回に向けて頑張らないとです。

Vitaも顔見せに来てくれてありがとね♡
あっという間にいなくなっちゃいましたけど…笑

みんな良い子ばかりで本当に楽しく貴重な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

トム、喜んでくれてるかな(^^)

とむちー
2015/06/02 06:47
FOB-みつさま
ありがとうございます!
本当に、ちーお姉ちゃん,トムとの約束
「全てのワンコが笑顔ですごせるように」
沢山お勉強されました。すごいと思います!
Vita滞在時間30秒程でした、笑
おっ、関東!みつさんコネクション軽く100名は集まりますね
とむちーちゃんにお伝えしときます!
Re:Vita'smum
2015/06/02 11:16
京おとめちゃん
ありがとうございます!
あっ、それありかも
将来犬たちを家族に迎えようと思われてる方にも
是非聞いて頂きたいセミナーだから
次回は是非!
スイカ舞、トムVitaコンビ確実に舞ってました!
Re:Vita'smum
2015/06/02 11:20
TGO_Nakaくん
ピンポン!会議中、笑顔で真剣にの日あったでしょ
その日に作成しましたよん(笑)
商売のニオイしかしないNakaくん遠慮しときます
一番大切なショップなので!
避難早かったよVita笑
Re:Vita'smum
2015/06/02 11:26
coco
だから、戻って来よし笑
だよね、夢と大切なトムとの約束を
確実に守り前に進んでいるとむちーちゃんはステキです!
トムすいか舞もちろんだよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/06/02 11:33
bossmamaさま
ありがとうございます!
トム応援団長がいつもそばに居てるので
心強いです!それにぼっちゃんやラルフに勘兵衛
のフレーフレーが聞こえました!
ぜひ、エディくんもセミナーへ。。。
大爆笑がいっぱいの(笑)セミナーですよ!
シューズ運び恒例になり過ぎて・・・
あっという間に、お客さんの靴を運び並べています・・・。

盲導犬のエリックは、ぼったちゃんにそっくりで
イケメンでしたよ!
一番暴れん坊で、オーナーやママさんお顔
ぶつけられてました(笑)
でも、いつもお仕事で頑張っている彼らが
あんなにはっちゃけて楽しそうな表情が見れて
本当に嬉しかったです!!!
Re:Vita'smum
2015/06/02 11:40
とむちーちゃん
お疲れ様でした!そしてとっても幸せな一時を過ごさせて
下さってありがとう!!!楽しかったよ。。。
ワンコ達の笑顔をみたでしょ、初回では大成功だと
パパママさんも私も話していましたよ!
Vita避難早かったね(笑)

トムもちろん、大喜びだよ。
サブローと一緒に、ちーちゃんが
喋り出したら、前をウロウロウロウロしてたよね絶対(笑)
「ちー姉ちゃん約束を一つ一つ叶えてくれて
ありがとうなのだあ〜って、でもスイカ
Vita食べすぎなのだ〜って笑」

私は、何かセミナー中、胸がいっぱいになりました
トムすごいなって。。。
今回の経験を活かし次ぎステップますます
楽しく、世界中のワンコが笑顔になれる様に
微力だけど、これからもお手伝いさせてね!
Re:Vita'smum
2015/06/02 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別な日〜Promise〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる