黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイター練習〜サッカー♪

<<   作成日時 : 2015/05/27 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

サッカーチームのエース
Vitaの大好きな、Kちゃんと
夜散歩で遭遇!!!ラッキー

早速、練習開始!
小太郎もちょこっと参加(笑)
画像

午前中海だったにも関わらず
すごーい瞬発力。。。
画像

Kちゃんがプロサッカー選手になるまで
Vitaコーチ続けますからね

Vita'sフィールドでは
ビアガーデンで大にぎわい
画像

お小ちゃん達とのボール遊びは手加減をするVita
天才(笑)。。やっぱりKちゃんとのサッカーが楽しいねVita

いっぱい運動した後はラルフからのプレゼント
画像

宮崎マンゴー!
美味しく頂きました、ありがとうございます

*****************************************
30°・・・京都での打合せスペース
堀川会議室をお借りする予定が、、、手違いで
画像

という事で、知人別宅の嵯峨上流の野外にて・・・
キャンプミーティングです。
もちろん私は早々に退散(笑)

来週6月3日のイベント
HEMP!
ヘンプといえば、私の分岐点
Brighton時代、彼女と出会って3日目に
Anitaが、おっきなプロジェクトの
デザインディレクションを任されました
かなこ色でよろしく!だけ言って(らしいな 笑)
画像

初期HEMPパッケージ、今見てもイケてる(笑)自画自賛
プロジェクトメンバー達と
いっぱいくやし泣きし、いっぱい怒って、喧嘩して、いっぱい笑い転げた
緊張の日々、最狂(笑)にかっこいいメンバー達と仕事でき
今もって、その時代の事はいかされています!サンキューアニーター

そして、そのブランドHEMPは今も引き継がれている
それが最高に嬉しいんです!
*****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっVitaコーチ!
Control Orientado!!!
ちゃんと伝授してる、素晴らしい!
将来たのしみだ!
浜辺サッカーで今年もよろしくコーチ(笑)
hide
2015/05/27 10:24
うわさには聞いていたが
まじVitaすげー
浜サッカー、俺も!!!
キャンプミーティング、脱出早かったすね(笑)
BSのHempパッケージ初代の方が好きです!
Yusuke
2015/05/27 12:29
ひえ〜Vita、敏速でうらやましい
その疲れを知らない肉体が欲しいです(笑)
サッカー友との友情もいいですね
彼がプロになった日には、Vitaコーチのデモンストレーションが
みたいな、今から楽しみですね!
京おとめ
2015/05/27 12:44
息子ちゃんにVitaにサッカーを教えてもらいたいと
でも、諦めた・・・お遊びじゃない感じ
エースくんとVitaのショットかっこいーーーわあ〜
是非撮らせて(ビズネスにしないので 笑)
デザインやっぱり男前!笑
MIKA
2015/05/27 14:45
なにもかもがだよスマートVita!
友情は素晴らしい、そして眩しい
未来が楽しみだ!
応援してますぞ
T.I
2015/05/27 17:25
なんと!スーパーVita君、海で泳いで、山で走って、夜はサッカーとはすごいな〜♪小さい子にはちゃんと手加減して優しいVita君、きっとラルフ君も一日一緒に参加してたでしょうね♪
bossmama
2015/05/27 20:29
hideくん
おっ、トレーナー!どんどんあなたとの体力の差が
開き続けるVitaです(笑)
Control Orientado調べた、まさにVitaだわ
方向性を理解し、進めていく利他の心も必要。
人生の教訓でもあるね,考え過ぎ(笑)
足腰を鍛える浜辺サッカーさあついて来れますか!
Re:Vita'smum
2015/05/28 09:22
Yusukeくん
今頃気づいた?遅(笑)
さあさあ、浜サッカーついてこれるかな?
だって、ミーティング暑過ぎで打合せしてないし
逃げるが勝ちです(笑)
製品開発は、ヒットしてくれるよりも
ブランド化浸透し、定番になってくれるのが一番嬉しいね
今は今のデザインがベターだと、でもサンキュ(笑)
Re:Vita'smum
2015/05/28 09:26
京おとめちゃん
本当に、羨ましいフォームだよねVita
ずっとデザインした後、腰いたって言葉を発してします
自分、、、。
エースKくん!絶対にプロになって欲しいな
Vitaとみんなで行こうね!!!!
Re:Vita'smum
2015/05/28 09:29
MIKAちゃん
うん、ある程度のレベルになってからお越し下さい
息子ちゃん(笑)
また、直ぐに絵になるショットは職業病(笑)
でも、それだけ素敵なって事だよね!
昔から言われちゃうね、デザイン
カメレオンデザイナーですから!笑
Re:Vita'smum
2015/05/28 09:31
T.I氏
スマートですよね!生き方も
いつも見習いたいと思ってますが
中々難易です・・・。
はい!5年後10年後が楽しみで!
その為にもVita永遠に現役サッカー選手でい続けますよ。
Re:Vita'smum
2015/05/28 09:33
bossmamaさま
ありがとうございます!
そうなんです、さすがにナイター練習はと
思いましたが、練習STOPかけると怒るんですVita(笑)
エディくんも、ゆうくんにとても優しく接していて
素敵なお兄ちゃんですね!!!
はい!ラルフ、小太郎同様遠巻きに走り回ってたと思います(笑)
Re:Vita'smum
2015/05/28 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイター練習〜サッカー♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる