黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 海&山

<<   作成日時 : 2015/05/25 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

ミーティング中ビルの窓から外を眺めると
あまりの海日和!って事で
午後からは!
画像

YEAH!
By パパさん作 2015Vita'aART

そして貸し切り!気持ちイーーーー笑
画像

今日が本当のMellow Day
画像

でも、スパルタVitaは、まったりは許さない
常に、浜に戻ってきたら「はい!投げて下さい」エンドレスです

そして、海でトレーニングしたあとは!
画像

お山でストレッチ&クールダウン!
Vitaの強靭的な体力についていける様
私もがんばらないとです。。。

最近のVitaくん
硬派なVitaですが
画像

女子率高い
でも共通しているのは、スポーツ女子なんですね
そして仲良くなれる女子は
クールービューティー!キララもビビアンも(笑)


********************************
ミラノ万博から解放された?いえいえ

引き続きデザイン依頼が
第3段納品完了
画像

NIPPONの伝統美の美しさが
わかるイタリア、大好きです!
共通点いっぱいですもんね。。。
今回も、急な依頼にも関わらす
ステキに制作頂いた職人の方々感謝!

********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーー、外をぼーと眺めてたよな???確かに
まさか海?
むちゃくちゃきれいじゃん
親父さんにディスプレイ作成頂きたい
今週Vitaいついくか?
波と一体化Vita、すげ〜
TGO_Naka
2015/05/25 11:03
貸し切りでVitaと海と青空と
本当に贅沢な幸せ時間。。。
私も年だけど(笑)是非今年は参加したいわ。
お山のランの、枝くわえもワイルででかわいい
モテVita大変ね
FOB-みつ
2015/05/25 11:07
Vita君は週末は海かな?山かな?と、思ってたら両方だったんですね。元気いっぱい!可愛いな〜(^O^)、優しいVita君女の子にモテモテじゃないですか、ボスもエディも羨ましいなって、言ってるよ〜♪
bossmama
2015/05/25 17:05
うー、一緒に過ごしたいってば
戻ったら、Vita 一緒に海行こうね!
ミラノのイベントで、パネルのVita
この子だよって、動画みせとります
完全に自慢しとります(笑)
WAKO
2015/05/25 18:36
Vitaスーイスーイの優雅な泳ぎステキです!
海は大好きなんですが、水泳音痴のわたし
Vitaご指導くださーい!
お山の、とったどー、枝の表情キュンキュンです。
かっこいい女子ばかり、Vitaの女子友って感じですね
coco
2015/05/26 07:42
TGO_Nakaくん
はい!さっすが私の事ご存知で(笑)
まさかの海だよん〜
パパママさんのセンス、いいでしょ
いつもアイデア頂いとります。
どんどん上達してるよ!

Re:Vita'smum
2015/05/26 12:24
FOB-みつさま
海とVitaのはっちゃけぶりを見ながら
本当にしみじみと幸せに浸っております。。。
何をおっしゃってるんですかお年??意味がわかりません
そうです絶対に参加してください!
小さい時から、枝が大好きで(笑)
Re:Vita'smum
2015/05/26 12:31
bossmamaさま
まだ続きがありまして、夜散歩は。。。
次回のブログをお楽しみください(笑)
女子が苦手なVitaなんですが、スポーツ女子は
大丈夫な様です(笑)
ぼっちゃん、エディくんはジェントルマン
いつも女の子に上手に挨拶されてますよね!
Re:Vita'smum
2015/05/26 12:39
WAKOさん
早く戻ってきよし(笑)
噂ながれてますよ〜。ミラノで敏腕編集長が
Vitaのマネージャーに変身してるって(笑)
とってもウキウキな感じでって
嬉しいです!ありがとうございます。。。
Re:Vita'smum
2015/05/26 12:41
coco
あれ?泳げなかった(笑)
以前は犬カキカキだったんだけど
昨年の海記録でVita波と一体化
アメンボーの様にスーーーイスーーーーイ
なのでいくらでも泳げる感じ終わりがありませ〜ん。
cocoもスポーツ女子だもんね(笑)
Re:Vita'smum
2015/05/26 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
海&山 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる