黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Harmonious〜平和〜♪

<<   作成日時 : 2015/05/18 14:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vita'sフィールドのホテルには
いつも色んな国の方が宿泊されていて
Vitaがいてると、笑顔で声をかけてこられたり
一緒に遊んでくれたりと、楽しい時間を過ごします
画像

キララと楽しく遊んでいると
昨日の朝散歩、、、気難しそうなおじいさんが・・・
画像

あっ、Vita・・・おじいさんのそばに、、、
太極拳を一緒に始めちゃいました〜笑
おじいさん、とっても素敵な笑顔に!
「ニイハオマ」とのご挨拶に
「シエシエ!」とVitaへご挨拶をしてくれました!

Vitaは、いつも平和のお手伝いをサラリ〜と
してくれますね!ありがとう!!!

画像

大きなお山
新緑とVitaうつくしいなあ〜。ほんとうにHarmoniousです。。。
画像

仲良し親子
画像

嬉しいときのゴロ〜ン、ゴロ〜ン!
雨上がりなので、泥んこに(笑)

************************************
今週は・・・、いつもの様に表の参道走ってますよ、、、
午前中は、1年振りのスーザンファミリーと!
画像

ディスプレイチェック&イベントミーティング完了!ハグ→See you later!
21日イベントあります、ご興味のある方は!
でも・・・私は
画像

ヘザーの作品(タッチ)の方が好き(笑)
注:決して、ヘザーが大型犬と暮らしているからでは無いですよ(笑)
  彼女とのVita話が大好きなわたし。。。

そして31日は
第4回おむすびコロリンですよ〜
画像

何と、八海山のお酒が飲み放題です(笑)
パパさん、残念ちょっと遠いね。。。
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
平和オーラーVita、いつでもみんなを幸せにしてくれる
そういう人間はいないのか?
スマン、感情的になってしまった
Ryoから、今朝から誰かさんが参道何往復も
走ってますよ情報有り(笑)、ご飯行こうぜ!
T.I
2015/05/18 14:21
親父さんとの2ショットほんま(笑)いいよなあ
強面中国のおじいさんともVitaの虜かあ!
太極拳、ヨガよりいいんじゃないか(笑)

はい、スタッフも今朝おおきな荷物抱えて
アシスタントの子たちより先に走っていたとの
情報流れております(笑)寄ってくれよ
Yukinori
2015/05/18 14:38
Vita&パパとGREENフィール美しすぎる画像!
ワンシーンじゃん。腕あげた?
でも、海シーンは、プロにおまかせあれだかんね
タイムリー、太極拳私も習いたくて
Vitaに教わる?笑 ついてけないじゃんね笑
MIKA
2015/05/18 16:06
本当にVitaとパパさん絵になりますね〜
キララちゃんとの2ショット可愛いです!!!
太極拳早速マスターしたのではVitaくん(笑)

参道界隈で本日、発見致しました
こちらにも来てください!待ってますよ〜
コズミック_Staff
2015/05/18 17:23
London、そしてミラノにて
Vitaの姉ですってVitaパネルの前で自慢しちゃった笑
プロフィールVitaパネルで大成功だわぁ
Vitaハガキ作らねばだよ
マネージメントしちゃおうかなぁ?笑
パパVitaショットだいすき!
WAKO
2015/05/19 12:44
T.I氏
Vitaの様な人間はいないでしょ
WAKOさんと探し続けて早11年ですよ(笑)
I氏、なんか?悩んでありますか?らしくないですよ
ファイトですよ(軽いかな笑)
今日も、参道で沢山の人物に忙しいのに
声かけられましたよ、走ってる時は声掛け禁止です
明日行きましょか!新開拓&美味しいとこよろしくね!
Re:Vita'smum
2015/05/19 16:52
Yukinori
私もパパ&Vitaの2ショット世界で一番好きです!
確かにVita太極拳の方が興味ありそうだった
既に、型覚えてたし(笑)

アシスタントももちゃんに、走っては行けません
佳奈子さんの手帳に書いてるでしょ「急がば回れ」って
叫ばれたよ笑、そこ?って感じだけど
明日ちょっとイベント抜けて寄りますよ
Re:Vita'smum
2015/05/19 16:55
MIKAちゃん
美しいでしょ!Vitaと新緑そしてパパさん(笑)
腕あげてない、デザイナー腕(画像いじっとります笑)
うん!海写真集はMIKAおねがいね!

ぜひ!Vita師匠が伝授しますよ〜
Re:Vita'smum
2015/05/19 16:58
コズミック_Staff
ありがとう!
キララとのショット、マイペースで可愛いでしょ!
2015年は太極拳で(笑)

オーナーうるさいので
明日よります〜
Re:Vita'smum
2015/05/19 16:59
WAKOさん
お疲れ!
お忙しい時にコメントさんきゅーです。。。
姉ですか?笑、美男美女の兄弟ですね!って
現地から連絡ありましたよ(笑)
何か、人気なのでステッカー早速作成するって
言ってましたよ、ロイヤリティ無視?笑
WAKOマネージャー交渉お任せしましたよ!
パパ&Vitaショット先程おくりました
Re:Vita'smum
2015/05/19 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Harmonious〜平和〜♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる