黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラドールらしさ♪

<<   作成日時 : 2015/05/15 09:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

毎年この時期になると・・・
(5年前お友だちに紹介していただいた、棒ダラ・・・)

かたいオヤツは、あまりカミカミせず
カキーンって割って呑み込んじゃうんです
なので、
かたいオヤツは封印してました・・・が

5年悩んで・・・、とうとう!
画像

Vita、完全に鱈の事、獲物と思っております・・・
画像

獲ったぞ〜笑。最近、海で泳いでいても魚を追っかけるように
画像

DNAは受け継がれています、漁師犬Vitaますます健康だわぁ
Vita、タラへの執着心・・目がこわいですよ、、、笑
画像

先週末は「母の日
お兄ちゃんから、有機100%野菜と地元の和菓子が送られて
きました!ママさんの笑顔ったら。。。
そして、Vitaのプレゼントは「ママ、アンパンマンボールで遊んであげますよ!」
「Vitaが、健康でやんちゃなのが一番のプレゼント」ってママさん言ってたよVita
毎日プレゼントだねママさん(笑)

さあ、Vita'sフィールド夏の風物詩
明日からビアガーデンOPEN!
昨晩はVitaくん準備のお手伝い(スタッフにボールをお渡ししてただけですが・・・)
画像

西のビアガーデン「Vita'sフィールド!」
東のビアガーデン「soholm cafe shonan 湘南」
みなさまお酒は程ほどにね!

***********************************
今年も、古巣BRIGHTONのPhoenixGallery からチャリティイベントの招待出品のご連絡を
いただきました!
画像


allイベントは英国時間本日からスタート!
今年は、ブライトンを飛び出しちゃいますよ〜
画像

今回のコンセプトは「Hero!ART&traditiona」lがコンセプト
Vita&はもちろん、
ブラックダイヤをイメージした
アート幾何学ボード漆で作成
そしてもちろんHEROは、VitaBigパネルも!
秋まで、VitaもBrightonーLondon旅します〜笑
Museums at Night!
5月、10月 英国行かれるかたは是非!
***********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっとさすがらぜ(笑)
レトリーバー!!!即決人間かなこが
Vitaの事になると5年悩んだか(笑)
Vita東の宣伝もサンキューー
夏だ〜おおいに飲み過ぎてもよいじゃないか
と思いませんか親父さん!
兄貴さんは素晴らしいですなあ
見習わねば
TGO_Naka
2015/05/15 10:32
もえ〜もえ〜
獲物を(?)ねらうVitaもえ〜
とったどーも、もえ〜笑
憧れのお兄さまのお野菜食べたいよ
明日からミラノ!パネルVitaに会いに行ってくるよん
でも、本物に会いたいよ〜
WAKO
2015/05/15 11:23
長い年月悩んだな 笑
ほんと、1秒で決める佳奈子が
5年、Vitaへのおもいが強すぎる
Vita迷惑だよな(笑)
とったぞーの顔!最高だ!
T.I
2015/05/15 11:55
本当にお母様のおっしゃる様に
Vita毎日、素敵なプレゼントを私達に
届けてくれてますね!
お兄様やパパさんにVit,そして悩みすぎかなこちゃん
素敵なファミリーの囲まれて
最高の母の日ですね!
棒たら?興味あります(笑)
FOB_みつ
2015/05/15 12:03
まぁ〜可愛いお姿で(^O^)棒タラ大喜びですね、ボスもカミカミせずに丸のみしては、オェーになるので、骨ガム系固いおやつは封印してました。でも、みんな大好きですよね。ほんとに健康でヤンチャなのが一番のプレゼントですね。
bossmama
2015/05/15 12:14
大きな棒鱈にファイティングポーズのVitaくん
可愛い♡♡♡

Vitaくん、歯は丈夫なのかな?
クロリスは丸呑みするからNG!なんです。
先日、キュウリ1本丸かじりさせてたら大きいのが
喉に詰まりそうになって冷や汗でるほど焦りました。。。
それからは、キュウリもキューブサイズにカットです。

VitaくんのBigパネル♪美しい・・・。
パネルで旅をするなんて、素晴らしいわ〜!!
惚れ惚れするよ💗

東のビアガーデン🍺
テラスモール湘南は近所だから、よく行きます。
soholm cafe shonan 今度、夕涼みに寄ってみま〜す!

お世話係り
2015/05/15 23:26
TGO-Nakaくん
もう、毎年悩んで悩んで、ママさんに相談、
棒鱈家族会議(笑)
西のVita'sビアガーデン本日スタート!
パパさんが、Nakaくんは頭の柔らかい
わかってる男だ、言ってはりましたわぉ
Re:Vita'smum
2015/05/16 09:00
WAKOさん
笑笑、もえすぎ笑。
初めての棒鱈に、大興奮、暫く振り回して
遊んでましたよ!かわいいのょ、動画おくりますね!
お兄ちゃんの、野菜はどれもこれも本当に
美味しいです!!!でも、ネックは外食の野菜が
食べれなくなっちゃいましたね、、、
ぜひ!Vitaパネルにあいに、イギリス追っかけ
してくださいね!お仕事ご苦労様です
Re:Vita'smum
2015/05/16 09:06
T.I氏
ジャッジ能力に優れているのにですかね(笑)
Vitaの事になると、本気度すごいので
悩んじゃうんですよね
仕事はねぇsosoなので(笑)
あの笑顔をみてると、何故5年も悩んだのかぁですね笑
Re:Vita'smum
2015/05/16 09:10
FOB-みつさま
ありがとうございます!
本当におっしゃる通りです
Vita毎日、私たちに素敵なプレゼントを贈り
続けてくれてます!とっても、楽しい毎日を
過ごさせてもらってます。
棒鱈、ママさんがVitaから少し頂き
料理する様です!
Re:Vita'smum
2015/05/16 09:22
ありがとうございます!
初めての食べ物は、嬉しくって
おもちゃの様に、振り回し飛ばして遊ぶ癖が、、、
Vitaも、ぼっちゃんと同様、すぐ丸呑みしちゃうので
悩んだんですが。鱈の栄養を考えて思いきっちゃいました(笑)
ママさんが、背ビレや尾ひれなど全部カットして
カミカミしてる間、3人でずっとチェック、過保護状態です(笑)
Re:Vita'smum
2015/05/16 09:59
お世話係りさま
ありがとうございます! 棒鱈をカミカミするまで、このファイティングポーズ 約20分程続きました(笑) Vitaも、クロリスちゃんと同じく、すぐ呑み込んじゃうので 5年も悩みました、、クロリスちゃん、キュウリ詰まりそうになったんですね、Vitaもガムで1回ありました。本当に焦りました、、我が家もキュウリやりんご全てCUBEですそれも約5mmCUBEいや、みじんきりですね(笑)、なので今回の棒鱈はすごい決断です(笑)。ママさんが尾ひれなどトゲトゲ全部カットして、みんなで「Vitaカミカミするのよっ」言い続け、時間を決めて見張ってます、歯も折れたら大変なので(そこまでして、ですよね笑)
東のビアガーデンぜひ!
西のビアガーデンは、Vita毎日出勤します(笑)
Vitaパネル好評で、私じゃ無くて良かったと
やっぱりVitaだよって、みんなから言われています(笑)
Re:Vita'smum
2015/05/16 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブラドールらしさ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる