黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015Vitaと海日記Part.2 〜mellow Day〜

<<   作成日時 : 2015/05/11 13:05   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vitaと私の今年2回目の海
画像

昨年よりSUP率が高い
画像

台風の影響か?波が少し荒くVita
大喜びです〜(笑)
画像

動画をDonoに送信→ハイリターン!
”Vita!!!smashing! cut back”また新しいテクニックを覚えたようです!

画像

気持ちいいねVita!

休憩って言葉がきらいなVita、早く投げてください!って


dog cafeからDMが届きました!
画像

18周年おめでとうございます。。。
はい!今年こそはVitaとお祝いにいきま〜す!(笑)

海の後は、クールダウンもかねていつもの夜散歩!
画像

わーい、モモちゃんが待ってくれてました!
画像

遊んだ後、一緒に帰るのも楽しいね
画像

もちろんラルフ家にも「ただいま〜」ってパパさん(笑)
ラルフお兄ちゃんにマッサージして頂きVita大満足です
いつもありがとうございます!

*******************************************
先週はRPメンバーとほぼ1週間(ONLIN SHOP リニューアル
画像上から↓
久しぶりに、豆福さんと(女将さん)と先斗町!・・じゃまなRPメンバー
徳島でNEW OPENの打合せ、やる気なくサンダル(笑)すいません
帰宅後事務所で、画像の整理・・亀ちゃん、りんくん事務所汚いです、、、
画像


初夏デザインアクセサリー上がってきました!
画像

今年も引き続きおお振りにビタミンカラーで
元気な夏を!コンセプトに〜
MAX&CO
*******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だまされた、海は来月?ということでは?
これからは親父さん情報を頼りにします(笑)
Vita待っててくれよ!
徳島の自然は気持ち良かったーーー
Yusuke
2015/05/11 13:25
今年のGWは、出張で行けず残念
妻がブーブー中ですので、近くおじゃまします!
Vita家は夏ですなあ(笑)
今年は我家も海に参戦!もちろんワイン持参で(笑)
Vitaに泳ぎを教えてもらはねば
W社_恐部長
2015/05/11 14:26
早速第2段、実行!!!
Vitaの夏はこれからが本番
どこまで波乗りVita腕あげちゃうのかな?
ますますモテ男に、モモちゃんもだけど
cocoドキドキしてるよ、私のVita〜って(笑)
coco
2015/05/11 16:00
爽やかな海&Vita
本当に海が似合っちゃうわ〜私のVita
cocoに負けないわよ(笑)
どんなに遊んでも、夜散歩&ラルフ家への訪問は
日課、タイムスケジュールパーフェクト
見習わないとだわ
WAKO
2015/05/11 16:27
確実にCut back自分で取得してる
すげ〜Vita,
師匠Vitaご指導よろしくお願いいたします!!!
wtw_Ryo
2015/05/11 17:10
Yusukeくん
(笑)
20度超えれ、ミーティング早く終わったので!
ツーリングで?ママさんが心配してるよ
くれぐれも気をつけてって!
上勝ビールは?ってパパさん(笑)
Re:Vita'smum
2015/05/12 11:35
W社_恐部長
いつでも、幟あげますよ〜!
ぜひぜひお越しお待ちしていま〜す!!!
やったーー、一緒に行きましょう!
Vita大喜びですよ!ワイン良いですね
パパさんのイメージ通りです(笑)
Re:Vita'smum
2015/05/12 11:38
coco
さぁ!今年は何回海に行けるかな〜!
cocoも1回位おいでよ!
Vitaも待ってますよ〜
大丈夫Vitaの興味は、相変わらず海とボール!
硬派Vitaです!
Re:Vita'smum
2015/05/12 11:45
WAKOさん
大丈夫ですよ、Vitaは硬派一直線なので!
私も相変わらず片思いですから(笑)
WAKOさんのライバルcoco(笑)
そうです、タイムスケジュール完璧
そしてVita前倒しスケジュール素晴らしいですよね!
本当に見習いたいです
Re:Vita'smum
2015/05/12 11:48
wtw_Ryoくん
CutBack!立ち泳ぎ後、クルットターン
ドノOhーーーーって(笑)、海と会話出来ないと
この行動は無理だって言ってたよ!
自然に受け入れ対話する大切な事だね
またVitaに教えてもらったよ
Re:Vita'smum
2015/05/12 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015Vitaと海日記Part.2 〜mellow Day〜  黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる