黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 食の大切さ♪

<<   作成日時 : 2015/05/08 12:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

とむちーちゃんお食事勉強会の後、早速!
画像

パパさんが、新鮮な鶏軟骨(なま)を買いに行ってくれました!
そして、お兄ちゃんの安心安全、有機野菜ブロッコリーと!
Vita、もうジットしていられません(笑)、あっという間に完食!

益々元気なVitaくん!
画像



エンドレスなので、パパさんに強制終了(笑)
画像

今年も逃げる逃げるVitaをやっと抱っこして。。。
武者幟の前での記念撮影!「今年1年も元気で健康で楽しく暮らしましょう!」
の願いを込めて
画像

大きい方のフィールドデVitaかくれんぼです
画像

GW中はフィールドのホテルも、満員御礼!
キララとVitaに沢山の方が声をかけて頂き遊んで下さいました。
一期一会
画像

GWお仕事ご苦労さまって
アシスタントの夢ちゃんが、こんなかわいいパッケージの
豆乳ビスケットをプレゼント!
イライラ度を理解し、私が和むポイントをご存知で
黒ラヴ?ちゃんかな
いつも短気な私を支えてくれてありがとね!

********************************
EXPO MILANO2015 日本館
盛り上がっているとの事。
「日本の食・文化 ・伝統工芸」は世界一だと改めて感じています!!!

EXPOを飛び出し、ミラノエリアで
made in japan展開していきま〜す!
画像

第1段は、もちろんLauraパパのスタジオで!
ANGELO MANGIAROTパパの無骨な(笑)なイメージで
デザイン仕上げました(笑)
パパ生きていたら、デザインダメだし出てたかな、、、
まだまだいっぱい教えて欲しいことあったのにと
Vitaはとっても元気で〜す!
Papa'、LauraとVitaと私を引き続き見守っていてね!
********************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
健康もしかりメンタルな部分も
正しい食生活が必要になりますよね
Vitaは、素晴らしい食材でパパママさんの
献立が完璧なので、健全なる精神は健全なる肉体に宿るこの言葉はVitaにピッタリですね!
FOB_みつ
2015/05/08 12:41
いただきます!ごちそうさま!
VitaNIPPONスピリットだなあ!!!
俺も食べて〜
武者幟とVitaと親父さん、絵になる!

ラブと思われるクッキー、ゆめグットタイミングだったな(笑)
TGO_Naka
2015/05/08 14:17
GWは今年こそ福を頂きに
Vita家の武者幟を拝見しにおじゃましようと
おもったのだが、親父さんとVitaの2ショット幟
待ち受けにします(笑)
食=命だな!牛窓学びに行きですぞ
T.I
2015/05/08 15:01
Vita元気いっぱーーーーーーい
うれしーーーーーーい!!!
お兄さまのお野菜にパパの仕入れ
どんなディナーよりも贅沢だわ。
強制終了(笑)ぼくボールはなしませ〜ん!
かわいいってば!!!!!
WAKO
2015/05/08 16:13
FOB_みつさま
ありがとうございます。
身体が健全ならば精神も自ずと健全になる
Vitaを見ていると、正にと実感しています。
ただ1点、海(かい)や友達のワンコ達に教えられた事
どんなに体が辛くとも、彼らのメンタルは強くたくましいです。彼らは人より断然優れていると思います!
食事本当に大事だと思います〜。。。日本産は最も優れていますね!
Re:Vita'smum
2015/05/08 17:05
TGO_Nakaくん
うん、だよね!
地産地消それが一番!
今年も親子で竜のように昇ってるよ(笑)

ゆめに悟られてる、、、ダメじゃんね
爆発する前に、黒ラヴをって(笑)
Re:Vita'smum
2015/05/08 17:14
T.I氏
そうだったんですね、
Ryo筆頭にみんな来てましたよ(私の留守中狙って)
いつでもあげますので、おこしやす!笑
命に繋がる食材はちゃんと選ぶ必要がありますよね〜
Re:Vita'smum
2015/05/08 17:17
WAKOさん
ありがとございますーーーーー笑
私もうれしいーーーー笑
贅沢ですよね、Vitaちゃーんと素材の違いが分かるので
目がギランギランでしたよ(笑)
そうなんです、まど遊びますっていつもの用にボール
くわえてご帰宅、道中「Vitaご苦労さま!」って
当たり前のようにいろんな方に声をかけられていました。
Re:Vita'smum
2015/05/08 17:20
サッカー少年Vitaくん
足さばき本当に素晴らしいです、
強制終了も(笑)
うわあ〜元気になる魔法の食材ですね!
いいな、いいな。
お友だちいったぱい、悪タクちゃん可愛いですね(笑)
京おとめ
2015/05/08 17:22
可愛いな〜Vitaくん♪サッカー練習もがんばってるね!
美味しそうですね、クンクン・・お空の食いしん坊チームも大集合してますよ〜
bossmama
2015/05/08 19:41
京おとめちゃん
そう、強制終了ボール持ったまま、絶対離しませんです。
でお家まで直行だよ(笑)
悪タク気になるでしょ、笑
Vitaと同級生のフレンチでも、ほぼ闘犬(笑)
数々の武勇伝?事件をこなしてます笑
Vitaには、一目置いてる様でVita〜って
はりきってくるのよね。かわいいよ!
Re:Vita'smum
2015/05/09 13:29
わ!
鳥軟骨ですね(^o^)これでますますvita元気パワーアップ!
トムも大好きでしたよ♡
あ、ご飯タイムにお邪魔してるかも。。
とむちー
2015/05/09 14:41
bossmamaさま
相変わらずストイックに、サッカー練習しています(笑)
パパさん終了の笛を鳴らしても聞こえないふり
ということで、強制終了になりました(笑)
お空のナイスボーイ、トム、ぼっちゃん、ラルフ、勘兵衛
の分、た〜くさん用意してるのでいつでも大丈夫です!
いやいや、食いしん坊くん達は既にパパさんが
買い出しに行っている時点でスタンバッテますね(笑)
Re:Vita'smum
2015/05/09 16:37
とむちーちゃん
早速、鳥軟骨スタートしました!
もちろん、トム分がっつり置いてますよ(笑)
Vitaの食べっぷり早いの早いの、さては
トムが、いつもの様に
ぼくの晩ご飯なのだぁーって!笑
今月末楽しみ、今からワクワク!!!
準備もワクワク!
Vita途中参加予定でーす!笑
Re:Vita'smum
2015/05/09 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
食の大切さ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる