黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お節句は千客万来♪

<<   作成日時 : 2015/05/04 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今年のGWは、仕事ベース(5月6月は展示会やオープン店舗が重なっとります)
になっちゃいましたが・・・

仕事空(間)を利用し、Vitaと楽しんでま〜す!
タイムスケジュールはキャリアならでは(笑)
画像

大好きなトム&とむちーちゃんと
海&Vitaと今年もお節句のお祝いをしましたよ〜
画像

トムと海少し天然キャラが、かぶっています(笑)
画像

とむちーちゃん、いつもありがとう!!!
トム&Vitaのお節句dayにサプライズ企画のお話が!
すごーく楽しみ。。。セレンディピティだわぁ。
トムが背中をぽんと押してくれたんだね、ありがとう!


お節句なので
お久しぶりの、Vita大好きな方達も遊びにきてくれました〜
画像

Vita Cafeオープンからの
Vitaバルに(笑)
AYAさん、お友達のみなさんありがとうございます!
次回の牛窓ツアー楽しみでーす!

そして、まさに今年の前半GWは夏日
昨年に続き、私が仕事している合間に、いつもの誘拐犯たちが、、

http://youtu.be/XnsBjPN14QQ

GW前半は海(かい)と毎日いっぱい遊んで、
久しぶりのサブローとも会えたし!
今月末のサブロー看板犬のなばなさんイベント楽しみだなぁ!
画像

GW後半もVita家、引き続き千客万来!
Vitaおもてなし(サッカーボールでのご挨拶)
に大忙しだね

では、仕事に戻りま〜す(笑)


お知らせ
ペットライフネットの理事長からご連絡を頂きました。
6月28日石井ますみ先生のセミナー
「あなたの知らないペットの栄養医学」開催されます!
画像

お時間ある方は是非!
先生伝授のココナッツオイルを使用した
糖質ゼロの犬のおやつ作りたいなぁと
オーブン故障中のVita家は
先生発信のcookpad
見ているだけの私です・・・、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
誘拐犯Bの方です(笑)
主犯格はMとHさんですから、笑
メローな波で、Vitaは物足りなかったご様子で
次回は東の海へお連れ致します!
母さん、美味しいお寿司をありがとうございます。
最高っす!!!
wtw-Ryo
2015/05/04 10:58
主犯格Mだよーん(笑)
私のVitaとの夏もスタート!
相変わらずスレンダーマッチョなVita
海に似合うわぁ。良いカット撮れたわよん!
男子の日おめでとう!
海君Vitaこの一年もたくましく元気に!
MIKA
2015/05/04 12:11
トムくんかわいい❗️
海くんいつものVita待ってーおにごっこ
かわいいわぁ(笑)
男の子の日だけど、cocoもお邪魔したいって
言ってるよ!
coco
2015/05/04 15:28
ありがとうVita、
また、主犯格hに付き合ってくれ!
次回の計画も立てています(笑)
hide
2015/05/04 17:03
Vitaに熱烈ハグ、うらやましい〜
私も飛んで行きた〜い!
海くんもVita好き好きかわいい!!!
トムくんのかぶと姿大好き!
WAKO
2015/05/04 21:33
wtw-Ryoくん
自分で名乗り出ますか?笑
仲間も売っちゃってるし恐いRyo(笑)
湘南BOYにはさせませんからね(笑)
海トレーニングの後はVita暴れん坊になるので
黙っていてもわかりますからね!
ママさん喜んでましたよ!!!
Re:Vita'smum
2015/05/07 09:41
MIKAちゃん
ほんと、そろそろ写真集出しちゃう?
ステキな画像ばかり、ありがとう!!!
あんなに拒んでいたのに、ちょっとノリノリに(笑)
うんだね!もちろん海(かい)元気いっぱい!!!
金太郎Vitaが
悪い虫退治してくれてるよ〜!
Re:Vita'smum
2015/05/07 11:23
coco
可愛いでしょ!トムちゃんと兜かぶってくれて
「めいわくなのだぁ」って笑
女子禁止ですよ〜だぁ
来年のお雛様参加させてもらったらOKで〜す!
Re:Vita'smum
2015/05/07 11:25
hideくん
主犯Hいい加減にして下さいよ〜。
まさか、日本にいてるとは・・・気を緩めていた(笑)
次回は、絶対私参加だからね
パパさんワイン最高って(笑)
Re:Vita'smum
2015/05/07 11:28
WAKOさん
ジェラシーWAKOさんですね
WAKOさん同様、スレンダー美人さんが大好きなVitaデス(笑)でも硬派なので固まっておりました(笑)
トムの兜姿本当最高に可愛いでしょもうたまりません!
海(かい)、私たちの存在知らないと思います(笑)
Vitaしか見えていませ〜ん
Re:Vita'smum
2015/05/07 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お節句は千客万来♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる