黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS "sweets" day♪

<<   作成日時 : 2015/04/27 11:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

芝生が延びる前に
大きい方の、Vita'sフィールドへ
画像

気持ちが良いね〜Vita
シロツメクサがいっぱ〜い
画像

相変わらず、高い所と
坂道を走るのが大好きなVitaくん(笑)
画像

小さい方Vita'sフィールドも
芝生で、、、ボールが埋もれるので
きららとVita!ボールのかくれんぼが最近のお気に入りで〜す
画像

朝日を浴びての、おやつタイム!
Vita有利じゃない?おやつに近い・・・(笑)
画像

歩幅一緒に、でもちょっときららが半歩下がってるんです。
ステキ女子きららちゃん
さてどこに向っているのかなあ〜。。。
画像

向った先は?Vita家で〜す
画像

きらら用にスイカを!
あれ?Vita普通にきららの横に・・・
きららママさんからスイカを頂いております、、、
画像

きららとVita、何コソコソお話しているのかな?(かわいいなあ〜

*********************************
夏のOPENに向けて!
・・・撮影立ち会いIN GION(笑)

別件で、急遽電話が入り(いっつも急・・)
「いま京都?であれば、10分だけミーティング頼む」って
画像

小学生の時1回目、人生2回目の!
東映太奏映画村
何かテンション上がった(笑)
画像

K親子(仲良し2ショット)が、急な事で(はい!10分→2時間ミーティングに変更)
お詫びにって、パパさんには日本酒を!Vitaとママさんに旬もの最高級スイカを!
えっ?私には???
画像

烏丸にある、PATISSERIE AU GRENIER D'OR ケーキ!
画像

2015初物スイカ!Vitaますます長生きですよ〜。。。ギネスに挑戦!!!

昨日はVita's cafe オープン!
画像

ラルフファミリーから
芦屋のDanielのイチゴのミルフィーユが届きました
大好きなファミリーに囲まれた、素敵なTEA TIME!
Vitaみんなに愛されて、本当に幸せだね。。。

いつもみなさま有り難うございます!!!

*********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に緑とVitaのキラキラブラックと映えるよね!
美しいわぁ〜。
きららちゃんとVita何コソコソ話してるの
保護者としては気になる気になる(笑)
2ショット本当に可愛い!キュンキュン
WAKO
2015/04/27 11:49
10分?言ったか俺(笑)
親父さんに720ml少なく申し訳無いと
亀親父が言っとります(近くさげて行きますと)
まさか京都に居てるとは(笑)
Vita、彼女とスイカ食べて頂き嬉しいっすよ!
そら、ギネスでしょ!!!
亀石どん(親子)
2015/04/27 12:25
おっ、次のプログラムは傾らかな坂を考えていました。
さすがVita、自分の肉体を把握してますなぁ。素晴らしい!
最近RP多く無いですか?TAベースでよろしく!
ミラノまで後ひと頑張りです!!!笑
hide
2015/04/27 12:37
うわあー、いいなVita
きららちゃんとの”あま〜い時間に”
tea timeのあま〜いスイカにストロベリー(あっケーキはNGかな)!!!
パパさん、きららちゃんのハートにドーンですね(笑)
坂をスピーディにおりるVitaカッコイイ!!!
京おとめ
2015/04/27 15:58
週末はVita、かわいいきららちゃんとのデートや
(保護者付きですが 笑)、うまうまスイカ等
ほんとうに、あま〜いsweets day ですね!
羨ましいです。あっ、今年こそオーナーが
Vita海社員旅行計画してくれてます!!!
コズミックstaff
2015/04/28 09:00
WAKOさん
そうでしょ、碧々とした皐月晴れvitaのブラックの毛に
キラキラ反射していますよ!笑顔もキラキラ!!!
コソコソ話し?「また、保護者同伴だわ〜」ってきらら
お話していたのでは(笑)
可愛いでしょう!!!
Re:Vita'smum
2015/04/28 10:21
亀石どん&親父さん(笑)
10分だけだからって、LINEにも残ってるってば
720以外重たくて無理だってば(笑)スイカもだし
京都いてたの知ってたっしょ敢えてのって聞いたけど・・・
うん!初物頂いたのでますますギネスでしょ!笑
Re:Vita'smum
2015/04/28 10:34
hideくん
プログラム更新遅いよ(笑)
はい、既に次のプログラム入ってるよVita天才だわ(笑)
がっつりミラノ万博でTAには振り回されておりますよ、、、
まさかのだよ〜
次のVitaのプログラム早急に!!!
Re:Vita'smum
2015/04/28 10:37
京おとめちゃん
だよね、あま〜い週末でしたよ(笑)
パパさん、きららに倒されて幸せ時間を過ごしていました(笑)
もちろん、イチゴは「ぼくのです!」って、甘味のけて頂きましたよ!!!
坂道見つけたら、上がったり下りたりが楽しくて仕方無い様です!!!
Re:Vita'smum
2015/04/28 10:40
コズミックstaff
口うるさい保護者付きですよ〜(笑)
きららとVitaが歩く姿を後から見てキュンキュンしちゃいました。スイカね、ちゃんとVitaの分もあるのに早々に食しちょこんと
きららの横に、パパさんに抑えられてるし(笑)
おっ、ついにの社員旅行、我家泊で待ってるよ!
Re:Vita'smum
2015/04/28 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
"sweets" day♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる