黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS つつじ♪

<<   作成日時 : 2015/04/23 10:09   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今年もVita'sフィールドのまわりは"つつじ"が
元気に咲いています!
画像

昨年よりも、範囲も広がり
とっても綺麗
画像

雨が多い分、芝生も碧々と茂り
Vita同様、活き活きと元気いっぱいです
Vitaやっぱり、海の後はすんごく元気になります。。。海ッ子Vitaですね!!!

このまったりとした時間も後少し
来月はVita'sフィールド、ビアガーデンスタートです(笑)
・・・毎年どんどんスタートが早くなっている、、ような、、、
今年も沢山の一期一会がある事でしょう。。。
画像

お世話係さま&クロリスちゃんから
本が届きました!
チョコラブはなちゃんの日記、ラルフに会いたいな。。。
画像

天然ラルフ
相変わらずラルフのまわりは爆笑の渦に包まれているんだろうな〜笑

お世話係さま、素敵な本をありがとうございます!


**********************************
先週参加のイベント!
RPではH&Mと共に”服としあわせのシェア×Change"
に参加。
私の子どもの頃は、ご近所のお姉さんの
お古や、自分が大きくなったら年下の子にお古をプレゼントしてた様な。
"おふる”って言葉なんだか、いいなあと。。。かわいい
画像

打ち上げ&いつものパーティー?ケーキ?誰の誕生日って聞いたら?(笑)
Vita12才2ヶ月前、誕生日だって、Vita本日お留守・・不在だし??
それにしても、写真を見て改めて暑苦しいメンツです(笑)
でも、いいな仲間は。。。


土日は(デザインだけお手伝い・・・)
アースデイキッチンにも出店。
画像

こちらのTシャツ販売しました!完売!!!
私が、みの爺に課せられた次なるステップ!
サステナビリティ(持続可能性)
確実に、早急に進めなければと、背中を押された1週間でした。。。
ミラノ博覧会まで、残り1週間、、、、
**********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお邪魔様でした。
母さんいつも急な訪問に関わらず最高の手料理
感謝!生き返ります。
海特訓の後のVitaは、海男のように
荒々しいぞ(笑)、Vita
パワーにサッカーついて行けずだぁ
親父さんのアンティーク傘相当カッコよかった
欲しい・・・。また、誰かさんの不在狙って
おじゃまします!笑
Yukinori
2015/04/23 12:07
Vitaツヤッツヤだなぁ
男の魅力満載!モテ男の条件
羨ましい、俺も海男なんだけどな
カサカサっす
ラルフくんとの友情は永遠だぁ!!!
今年はビアガーデン行かねば
TGO_Naka
2015/04/23 12:41
Σ(゚д゚lll)海?行きたかった
バイサイコーで次回、参加します!
Vita待っててくれーーーー
Vita用ケーキも(笑)
Yusuke
2015/04/23 13:41
Vita'sフィールドは季節の移り変わり
があって本当にVitaにピッタリの最高の場所ですね!
ほんと、ピカ艶Vita羨ましいわ〜
ビアガーデンもうらやましい(笑)
FOB_みつ
2015/04/23 15:52
キャ、キャッ、本当にVita艶々黒ピカリ!
そらモテるわよね、cocoいつもドキドキよ(笑)
うわアー、ビアガーデンの季節?時が流れるのが早すぎる
時よ止まれ!
忘れられない犬がいる、気になる
ポチっちたよ〜。
ラルフくんとVitaのショットやっぱり最高!!!
coco
2015/04/23 17:16
Yukinori
もうお決まりコース私不在中でしょ(笑)
そう、海に行った次の日は
元気元気で荒々しく(笑)本当に海男だね
嬉しい事だよ!!!
アンティーク店で一目ぼれだって
パパさんの傘ステキなんだけど重い。笑
Re:Vita’smum
2015/04/24 08:46
TGO_Nakaくん
そら、DNAの違いだわよ〜(笑)
海に行くたび、ツヤンツヤンになるのよね〜。
水もハジク肌、撥水効果抜群の毛(笑)
ほんと、羨ましいよ〜。
だね、ラルフはいつも傍にいるね!
前売り回数券で買っとくよ〜笑
Re:Vita’smum
2015/04/24 08:48
Yusukeくん
海?好きだっけ?
では、Vitaチームに入れてあげましょうか?
でも何点か条件があるので(笑)
バイクで?待ってますよ!笑
ケーキ持参?Vitaがチームに入っても良いと言ってます!
Re:Vita’smum
2015/04/24 08:54
FOB_みつさま
愛(あり)がとうございます!!
車が多い町のど真ん中なのですが
Vitaの近所はみどりが多く、とても恵めれています!
今年は是非、御一行でお越しください
ビアガーデン、Vita’sフィールド
芝生の一番良い場所確保しときますよ!
Re:Vita’smum
2015/04/24 08:57
coco
うん、ピカンピカンに光ってるよ(笑)
昨日はご近所のおばあさんや、小学生の子たちに
「Vita気持ちいいい〜」っていっぱいナデナデ
パパさんが、Vitaの頭触られすぎてハゲるかた思ったって(笑)
ラルフ&Vitaのショットは本当に美しいでしょ!!!
Re:Vita’smum
2015/04/24 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
つつじ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる