黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015Vitaと海日記Part.1 〜mellow Day〜

<<   作成日時 : 2015/04/20 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

「お日様キラキラ、20℃越えましたよ!」とVitaがお伝えしてくれたので。。。

2015初!Vita's SEAに行ってきました
画像

とってもmellow〜(Ryo&Dono用語(笑))
画像

Vitaポールに反応「ボール取ってください!」
画像

海本当にきれいだね〜。。。
画像

出ました!ホリホリ!!!しっぽ、ピーン!ナンバー1Vitaです(笑)
画像

パパさんの「Vita、そろそろ」の言葉に・・・パパに嫌々攻撃ですよ〜(笑)
画像

まだ泳ぎますです!!!

画像

(シャンプースペースに到着、テンションダウンのVita・・・)

さあ! Vitaの2015年夏スタートしました
今年も新記録更新しますよ

いっぱい泳いだ後は!
画像

りゅうくんママに頂いた、甘酒で栄養補給!
桜風味がとっても美味しくって。。。いつもありがとうございます
画像

もちろんお散歩の後は、ラルフ家に
「ラルフ、海行ったよ〜」のご報告。。。
海で泳いだ後のご褒美(笑)は、ラルフママから「ステーキ」のプレゼント。。。
嬉し過ぎて、目が細くなっちゃってますね(笑)
そして、ラルフお姉ちゃんからは、1日使った筋肉の
メンテマッサージを。。。
魔法の手、Vitaフニャフニャになるのよね〜
いつも有り難うございます!!!!

********************************
みの爺が竜の様に空に登っていって
3度目の春が過ぎました、

課せられた次のステップに、今年から入ってます。
画像

初の業界なので、悪戦苦闘の日々
仲間に助けられ、叩きのデザイン企画書
出来上がった!!!!

死んでも尚、圧力が・・・(笑)
「かなこ、全てにおいて
いまが始まり志しを貫く強さを持ちなさい」
が今日も聞こえてくるよ・・・。

いよいよミラノ万博まで、カウントダウン10日!
画像

山中に通勤か?という位通ってます・・・
最終サンプル上がり、お酒用のぐい呑み分、サンプルも完璧!職人の皆様ありがとう!
Sakenomy
お疲れ様!ってお食事の予約を取ってくれていたN氏達
いや、私次のAPあるのに???
お食事中の画像だけ送ってきた・・・、

********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
What’s up? Vita! dude is hot!
Season arrival of surfing.
Give me five.Vita!!!
Dono!
2015/04/20 10:56
メローでは無い様な、結構波高いっすよ(笑)
でもVitaは、壁がある方が燃えますなぁ
サーファー魂!
俺来週、空いてますから!
Dono、スラング過ぎる英語最高!笑
VitaとDonoソウルッすね!仲間入りてーーー
wtw_Ryo
2015/04/20 11:12
おっと!先越されました
今年は、俺がVitaとを狙ってたんですが・・・
Milanoの隙にですなぁ(笑)
さぁ!Vitaの2015サマースタート!!!
メンテナンスも完璧です!!!
hide
2015/04/20 11:57
いいですなVita
年々うみ開きが早くなってるではないか?
海開きということは、富士に来る事が遠のくではないか
待ちくたびれてるぞ、我が子たちは
M氏
2015/04/20 12:53
わぁ〜すごいなVita君、もう早や海開き!元気いっぱいですね(^O^)、今年はVitaコーチお願いしますよ〜、ステーキの前でにっこにこですね、お姉ちゃんにマッサージしてもらっていいな〜
bossmama
2015/04/20 15:07
いま、海だけど来ないの?Line・・・
もう少し、お誘い早くならない?
悔しい1stトライ一緒に行きたかったぁ、、、
次回早目にヨロシク!相変わらずの美しき泳ぎっぷり!
最高Vita!!!!
MIKA
2015/04/20 16:53
きゃ〜きゃ〜
Vitaステキ!!!きゃーきゃー(笑)
さぁ夏男子Vita王子の季節がやってきたね!
わくわくしちゃうよ、今年こそ私も参加するわよ〜!!!
WAKO
2015/04/20 17:15
Dono。gimme five!
thanx!!!
Said Vita!
Hi Dono
E hele kākou, i ka he`e nalu `ana.
Re:Vita'smum
2015/04/21 09:14
wtw_Ryoくん
確かに、結構なみ高かった、なのでその日は『Vita浜辺で遊んでてね」って言った瞬間キラリ!!!ストレッチをしていた様その瞬間波に乗ってたよ、、、。焦った、、、でもすごい
達成感スマイルで戻ってきたので(笑)
そう、Donoスラングなのかベビー言葉なのか???
Vitaの愛情は感じますね、サーフィンレッスンDVD沢山送ってくれてるんだけど、、、。笑
Re:Vita'smum
2015/04/21 09:20
hideくん
だって誘うと思ったけどミラノだったでしょ
よくご存知で(笑)
うん!夏男子Vitaの季節がやってきました〜
今年は勝手にVita連れ出さないでね〜(笑)
Re:Vita'smum
2015/04/21 09:22
M氏
ですよね〜、毎年早くなってます(笑)
専属トレーナー指示の下、温度管理で行ってますよ!
あっ、富士行きたいスパンク元気ですか?
Re:Vita'smum
2015/04/21 09:29
bossmamaさま
ありがとうございます!
はい、2015Vita早々に海開きしちゃいました(笑)
朝散歩で「ハーハー・・」と暑いですアピールされまして、、、。今年はエディくん一緒に泳ぎましょうね!パパさんが猛特訓しますよ(笑)
ラルフお姉ちゃんと、お兄ちゃんはとってもマッサージがお上手なんです、マッサージ嫌いのVitaが自分からマッサージよろしくって(笑)。。。ステーキの前では目がほそーーーくなるVitaです(笑)
Re:Vita'smum
2015/04/21 09:33
MIKAちゃん
はい、もうちょっと早くお伝えしますよん(笑)
だって早くから言っていたら、カメラ準備大変でしょ
やる気、気合いで来られるから・・・息子ちゃんも
一緒にね
メロー(笑)な感じでお願いね!
Re:Vita'smum
2015/04/21 09:40
WAKOさん
キャーキャーって
WAKOさんに一番似合わない表現(笑)
でも、キャーキャー騒ぎたくなる可愛さです!!!Yeah!
はい、ぜひ今年は参加して下さいね!
スレンダーWAKO さんの水着姿楽しみ〜笑
Re:Vita'smum
2015/04/21 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015Vitaと海日記Part.1 〜mellow Day〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる