黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中のサッカー♪

<<   作成日時 : 2015/04/09 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

どんなに遅く帰宅しても
「遊ぼう!」モードのVitaくん(笑)
お出迎えスタイルは?
画像

サッカーボールを横にスタンバイ(笑)
画像

Let's Go!!!
画像

疲労困憊だったけど、Vitaとの夜中サッカーで
元気いっぱいに!!!
画像

Vitaいつもありがとうね!
画像

もちろん、朝練サッカーも欠かしませんよ(笑)
画像

朝の日課の、どんちゃん家へ「おはよう!散歩行くよ!」もね!
Vitaが元気でいてくれる事が、嬉しくて嬉しくて。。。増々Vita愛おしい度上がり続けています


心本にしたいのでeBOOKにしました。。。いつでも見れるもんね!
”犬が教えてくれたほんとうに大切なこと。”
シンシアLコーブランド

画像

お気に入りの言葉、ちょっと抜粋
人生の目的とは幸せでいること。 ダライ・ラマ
楽しいかどうかだよ。フォームなんてどうでもいい。
どんな小さな行動にも意味がある。そこに優しさがあるのなら。
笑い飛ばせばいい。髪型が決まらない日は誰にでもある。

本を読み進めながら「そうそう、だよねっ、そういう事だよね!
彼らは本当に、すんごい存在なんだよね!」って
Vitaが家族になってくれて、本当に幸せだ〜っと実感!!!
只今、Longになるであろう会議スタート(笑)、、、
早く家に帰ってVitaにあいたいぞーーー(笑)


************************************************
今週も、金澤行ったり、宮城行ったり、青山行ったり(笑)
週でした
画像

6月のリニューアルに向けて、現地打合せ
宮城の空気は美味しかった。。。いつものメンバーZooooom笑
画像

金澤は相変わらず人多し。
************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れて帰宅、そこへVitaのスタンバイ!
無茶苦茶テンション上がるっすよ!!!
いいっすね!
脅迫バイイング、助かっとります。
相変わらずの恐るべし、かなこさん商売感!
Vitaセミオーダー優先してますから(笑)
wtw_Ryo
2015/04/09 09:55
ど〜んだけの点滴より
Vitaのお出迎えが最強のオキシトシン効果!
私の好きなフレーズは
「走るときは走り、休むときは休む
それが大事!」あっ、Vitaに教わった事じゃんね!
MIKA
2015/04/09 10:54
確かに、Vitaオキシトシン半端ない 笑
おい、会議に集中しろよ 笑
ドンくん、俳優ライアンのジョージにそっくり
いいキャラだしてるな(笑)
TGO_Naka
2015/04/09 11:05
こんない可愛くって、美しい子が
待ってると思うだけで、がんばっちゃうわよ!
画像送ってね!
私は”平穏と喧噪がないことではない。喧噪や興奮の
ただ中に、平和を見いだす能力のことである”を読んだ時
あっ、Vitaがいつも実行してる事だと感じたよ!
WAKO
2015/04/09 12:58
幸せオーラ全快!
Vita元気いっぱい素晴らしい。
ドンちゃん、可愛いね一度見たら絶対
忘れないキャラ(笑)
早速本、ポチりました。私は印字BOOK派だな(笑)
FOB_みつ
2015/04/09 17:06
偉大なことも、
些細なことから始まる。
そして、Vitaだあと感じたのは
大事なのは人が
何と呼ぶかではない。
自分が何と答えるかだ。
サンキュVita、今回の答えが出た!笑
zーーーーム、俺たち最高の笑顔(笑)
仲間はいいですな!
Yusuke
2015/04/10 12:43
wtw_Ryoくん
そうなのよ、1日の仕事の疲れ
Vitaのおかげで、次の日に持ち越す事が無くなったのよ〜。
本当に、ありがたい事だわあ。。。
おっ、噂は流れてきてますよ〜。わたし様様だね(笑)
ハーネス楽しみだわ、期待すごくしておりますよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/04/10 12:50
MIKAちゃん
でしょ!Vitaがいれば点滴なんて必要ナイナイだよね!
そう、私達ずっと全力投球だったもんね(笑)
この事もそうだけど、人生のバランス感覚
いっぱい教えてもらってるなといつも思ってます!
Re:Vita'smum
2015/04/10 12:52
TGO_Nakaくん
Hahahahaha---会議長かった、、、、。
Vitaのオキシトシンパワーほんと、すんごいよね!
そう、嫌だけど思う事似てるんだよね(笑)
ジョージにそっくりでしょ、去年のGQ見て
あーーー、ドンちゃんだあって(笑)
Re:Vita'smum
2015/04/10 12:55
WAKOさん
はい!断然Vitaの事考えると頑張るぞーパワー出ちゃいますね
でも、帰りたくなるけどWAKOさんわかってくれますよね(笑)この前の画像、編集部のポスターになってたってアシスタントの子から聞きましたよ(笑)
確かにVita達は、平和とい事を当たり前の事として理解し
平和を保つ能力を自然と身に付けてますね。すごい!
Re:Vita'smum
2015/04/10 12:59
FOB_みつさま
ありがとうございます!
ほんとVitaといると幸せです(笑)
ドンちゃん、中々のキャラの持ち主でいつも
大笑いさせて頂いております(笑)
私、印字本も購入しました(笑)
お涙は無く、笑顔になれる内容ですよ!
Re:Vita'smum
2015/04/10 13:05
Yusukeくん
みやぎ空気美味しかったね〜。
早速、本買ってるし(笑)
私も、このフレーズ好き。日々を大切に
コツコツ(些細)の必要性を感じますね。
そして、自分の答えを持つ。
Vitaにいつも教わってるよ、Vitaは偉大だ!!!
ほんと、素で笑えるよね(笑)
Re:Vita'smum
2015/04/10 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中のサッカー♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる