黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita's field サクラ♪

<<   作成日時 : 2015/04/06 11:34   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

朝の5時、本日も一番乗り
画像

Vita's field サクラも満開です
画像

雨の後は、芝生が活き活きとしてVita気持ち良いね
画像

パパさんとVitaのスペシャルシートです!
画像

同級生の美人さんなっちゃん登場!
出会った当初は、中々タイミングが合わず、よくなっちゃんに怒られていたVita(笑)
今は、お互い空気みたいな存在です!
なっちゃん、変わらずVitaと来年も一緒にお花見しようね
画像

赤♪白♪黄色♪ピンク(笑)のチューリップも満開です♪

100%混雑してるであろう、夙川のお花見にも行ってきました(笑)
画像

この人ごみの多さ・・・Vitaテンション下がるねって事で
ドライブ花見に切替、渋滞だったので、ゆっくりお花見できましたよ〜。
途中途中で、「Vita!」って声が?お花見されている
お友だちや知り合いの方に遭遇(笑)、Vitaとパパさんの大好きな山の手の
お店に寄ってご帰宅。
画像

お友達に頂いた、Vita用のお花見団子はお家で頂きました!
画像

ご近所の、時計クラフトマンのおじさまからは
山頭火をプレゼントして下さいました。。。感動
ありがとうございます。
「さくらさくらさくさくらちるさくら」山頭火

********************************************
Vita&ethicalJewelry初のコラボ
現地(コンゴ民主共和国)の人たちが考案し私がデザイン!
画像

LauraがビンテージItalian 200 Lire coinsを提供
とっても素敵なイヤリングが出来ました!
6月からイタリアを始め、ヨーロッパの各デパートで販売されます!
売上げは全て、コンゴ民主共和国の女性自立センターに寄付されます。
※今回一緒にデザインを考案した女性達も、自立センターで研磨を習得中の方々。
素敵な案に感謝します!!!
私の方は、久しぶりにVVS1クオリティーのブラックダイヤが出たとの事
画像

4年待ち続けて頂いたイタリアのマダムへ
「キュートで、ゴージャスなデザインにしてね」の依頼をベースにデザインを作成しました!

完成!とても喜んで頂きホッと、こちらもマダムの粋な計らいでオークションチャージにて
同じく女性自立センター50%寄付頂きました。。。感謝!

先週金曜日OPENしました!(忘れてた、、、笑)
バイヤーRyoくんを脅迫し(笑)
画像

WOLFGANG MAN&BEST上陸!!!

********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Buon pomeriggio!
cherry blossom viewing party?
I also want to go to Vita'sFamily.
cherry blossom party next year hopes
that it can pass together.
Hai fatto bene a lavorare.
Buona giornata!
Ti amo Vita!
Laura&Max
2015/04/06 11:54
早朝の桜、スペシャルシートのVitaと親父さん
何とも贅沢な時間ですね!
朝酒ご一緒にどうでしょうか?いつもで飛んで行きますよ!
山頭火いい味出てますね!欲しい笑
こっこっこれはあの1970年代後半の
200 Lire coin?何てことだ、即買いします!
そして素晴らしい活動です。
Yusuke
2015/04/06 12:34
本当にVita'sフィールドは
最高の花見スタイルだ!!!おっ、なっちゃんと和解出来たのか(笑)そうだ、同じ場所、変わらず健康で来年もお花見だな!
やはりRyoに脅迫?(笑)いやいや、コンセプトの沿った
バイイイングサポート助かった!Vitaはどれがお好みだ?
T.I
2015/04/06 13:06
フィールド年々桜が美しくなっていますね!
Vitaといっしょだ!!!
なっちゃんと和解、長かったですね(笑)
よかったよかった(笑)
今年もVitaブログで桜お花見させて頂きました
来年もよろしくです!
京おとめ
2015/04/06 15:14
いいですなあ。
いつもの場所が最高の贅沢なお花見スペース
理想です!
親父さんとVitaと、贅沢スペースで一杯やりたい(笑)

コンゴ着実に、進んでいますね
ぜひ明日は、この話をじっくり聞きたい(笑)
21_秋
2015/04/06 17:03
Laura&Max
Grazie tante! 
Next year I'll cherry-blossom viewing in Japan!
We are looking forward to seeing your again.
Vita said "Ti voglio bene!"
Re:Vita'smum
2015/04/07 10:23
Yusukeくん
そうですね、美しい桜をVita家独占時間です!
そこにはVitaが走り回り最高に至福な時だよ。。。
モーニングお酒?笑、どうかなあ、ママさんストップ
入りますね〜。
山頭火の手を合わせる、手のひらが可愛くって(笑)
素敵な作品です。
すごい、わたし知らなかったのよ200 Lire coin1970後半付加価値がハンパ無いらしいね、さすがLauraだって感動!この活動は私の生涯続けていく軸になるものなんです!
Re:Vita'smum
2015/04/07 10:38
T.I氏
桜ヒロインで楽しめるスペースです!
これぞ、日本の花見Vita'sフィールドでしょ。
はい!去年位からですかね、なっちゃんとの友好関係成立しました(笑)。そうです!来年も同じメンバーで変わらず健康で桜を見ます!!!
でしょ!バイイングして良かったでしょ(笑)
Vitaの分、セミオーダーね(笑)Ryoくんに完了済みです。
Re:Vita'smum
2015/04/07 10:42
京おとめちゃん
そうなのよ、良く見てくれてるねさすがVitaファン倶楽部様
年々強くなって美しく咲く桜、Vitaの様だねってフィールドでなっちゃんのママさんがお話されててとっても嬉しかったです。。。おとめちゃん本物の桜見においで!!!
Re:Vita'smum
2015/04/07 10:49
21_秋氏
はい!本当に環境に恵まれているな〜といつも感じてます!
またまた、暫くは控えてくださいよ(笑)
来年はぜひかな?
コンゴはわたし、永遠に語っちゃいますよ(笑)
今日はTAに集中しましょう!!!
Re:Vita'smum
2015/04/07 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita's field サクラ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる