黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015桜♪

<<   作成日時 : 2015/04/03 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今週のVitaの宝物
公園仲間の2才の女の子から頂いた
画像

ドキンちゃんボール(笑)
朝、ドキンちゃんボールをくわえてほっぺたにチュッって
「おはよう!」とおこしにきてくれます。。。笑

そして、今は春休み日々サッカーチームと練習に明け暮れているとの事
画像

帰宅後フォームを見せてくれますよ
画像

今日、勉強したフォームだよ!って
画像

相変わらずの美しいフォームにうっとり(笑)

今年のお花見シーズン天気予報ではずっと雨
OPEN時間完了後、早々に退散午後からお花見に!
画像

今年も”桜公園”に!
画像

Vita見つけちゃいました〜サッカーボール(笑)
画像

お花見弁当?サッカー?どちらも気になる大忙しですよ〜。。。
画像

今年も、もちろんラルフと一緒にお花見
夜は、ラルフ家にて「楽しかったねラルフ!」
画像

力強い桜、生命の尊さを教えてくれた桜
来年もこの場所で、Vitaお花見しょうね!!!

おまけ

宴、Vita大興奮の巻(笑)

***********************************
今週は例の(笑)OPENで、、、
前日までバッタバッタ・・・でも、

途中途中抜け出し
画像

一人お花見
画像

あまりにも人が多いので、
いつもの屋上、隠れ家スポットに
画像

ちょっと寄り道、オフィス外のこちらも隠れがカフェへ
ワンコ用のショップでは無い所で
黒ラヴGOODSを見つけると、テンションUP

「黒い動物」シリーズ かわいい

さて、やっとLUCUA1100昨日OPEN
お近くの方はぜひ!暫くバタバタから解放されるかな?Nakaくん??????

***********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ???俺をなぜ誘わない?
オープニング早々、ドロンっすか?
俺もドロンしたかった、ママさんの寿司食べたかった
Vita来年は誘ってくれよ
親父さんいっぱいやりましょう!
TGO_Naka
2015/04/03 12:56
Vitaと一緒のお花見は優しい時を共有できます。
あたたかくて、ほっこり幸せだわぁ
パパさんにくっときVita可愛いね(笑)
テンション上がってのワンワンとかなちゃんの声
楽しい時間、来年ももちろん聞かさせくださいね!
FOB_みつ
2015/04/03 13:32
きゃっ!!!
私も参加したかった
パパさん「お酒は程ほどに」ってVitaが
そっと呟いてますよ(笑)
来年も再来年もずっとーーお花見一緒だよVita!
WAKO
2015/04/03 15:14
いいなぁいいなぁVitaと
例の桜公園だよね、いいなぁいいなぁ〜。
ママさんのお花見お弁当、いいなぁいいなぁ
パパさん宴、いいなぁいいなぁ
ってcocoが言ってるよ、やっぱりVita家に近くに
引っ越したい今日この頃
coco
2015/04/03 16:52
おっ、フォーム肩移動、左右対象OK!
しかし動画はフォームが(笑)宴だからな(笑)
参加したかった、次回期待してます!
来週、よろしく!!!
hide
2015/04/03 17:06
わぁ〜満開の桜きれいですね、お花見中もサッカーボールくわえて可愛いね、もちろんラルフ君も一緒にお花見ですね♪動画のVitaくんの声を聞いて、パソコンの前にエディが走ってきて、にっこにこでしっぽフリフリ〜です!
bossmama
2015/04/03 17:57
TGO_Nakaくん
どろんって?私の仕事フィニッシュ後だよ
それもパーフェクトに(笑)
代表がドロンしてどうする(笑)
パパさんが、お花見じゃなくともいいよって(笑)
Re:Vita'smum
2015/04/06 09:58
FOB_みつさま
とってもステキ時間でした!
そうなんです、サッカーしよ!しよ!って言いながら
パパさんが、お寿司を持とうとすると
くっつき虫スタートです(笑)
私、声大きくなっちゃいましたね・・・お恥ずかしい(笑)
はいもちろん来年も、ワンワン&「Vita〜」の声お届けします!
Re:Vita'smum
2015/04/06 10:01
WAKOさん
来年からは、春・夏・秋・冬Vita家のスケジュールで
お仕事組んでください、編集長の特権で(笑)
パパさん、Vitaと一緒のお花見はほぼ、お酒飲めません
バッタバッタなので(笑)
Re:Vita'smum
2015/04/06 10:04
coco
そう、子供の頃、休みは朝から晩まで遊んでいた桜公園ですよ(笑)、大分桜、切られたけど又新しいど根性桜が咲いてるよ
さすがだなあって。いつになったら関西戻って来るの?
待ってるぜ!(笑)
Re:Vita'smum
2015/04/06 10:12
hideくん
でしょ、この半年で肩と首の筋肉が順番に付いてきて
この冬は、首イタイタほぼ無しパーフェクトです
ありがとね!そして、海益々細マッチョVita完成ですよ!!!
TAはもちろんだけど、VITAプログラムも明日よろしくね!
Re:Vita'smum
2015/04/06 10:15
bossmamaさま
はい、ほぼ満開でした!!!
Vitaは花より「サッカーボール!」ですね(笑)
でも、途中途中ラルフや、ぼっちゃん、トム達に誘われて
ママさんのお弁当に突っ込んで行ってましたよ(笑)
エディくんもお花見行ったのかな?
ワンワン大騒ぎのVitaですが、エディくんまた、遊んでね!!!
Re:Vita'smum
2015/04/06 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015桜♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる