黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS greenにblue♪

<<   作成日時 : 2015/03/30 12:54   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

ヤッホー
画像

芝刈り後のフィールド
香りがよく、とっても気持ち良い
画像

Vitaもテンションあがるよね〜
画像

午前中にも関わらず、既に暑い・・・
熱中症にならない様に、水浴び水浴び
画像

バシャバシャバシャバシャ
画像

偶然にも、パパさんのお知り合いの
教頭先生が、鳥小屋の様子を見に来られていました!
1つの小屋に、ヒナがいましたよ〜

Vitaパパママさんが、先生達とおしゃべりに夢中なので
画像

イタズラいっぱい〜
画像

あ〜あ〜、ペットボトル狙いで、お鼻が引っかかっちゃった・・・(笑)
画像

お次ぎは手袋・・・
画像

青い空!緑の芝生の上でいっぱ〜い遊んで
お腹が空いたね(笑)

画像

って事で、お久しぶり田子作店長に会いに行ってきました!
画像

カフェモントルーさんの明石焼は本当最高です!
画像

Vitaのお目当ては、手作りにベジタブルクッキー!
あっ、あっ、という間!いつもありがとうございます。。。
画像

「パパさんのランチなんですか?」って質問していますよ〜(笑)
画像

田子ちゃんカフェは、かわいいお子ちゃまが沢山
ご近所の常連さんがいたり、ワンコ達もフリーでみんな
可愛がってくださって、下町らしさがとってもアットホームな
お気に入りカフェ大好きです!


************************************
画像

レセプションには参加出来ず、昨日顔だけ出しにいったら
雨・・・。私が帰る頃には晴れてきました(笑)
恐るべし、雨女パワー・・・
画像

晴れてきたのに、、、移動での車中打合せ。
6月スタート!パパママさん故郷のお仕事、ご縁なんでしょうね
増えています〜。。。不思議。
たまには、船の旅行も良いですよ!!!

************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
グリーンにブルーの自然色
そして美しいVita撮りたいってばーーーー。
表情もいいじゃん!
パパさん、田吾作ちゃんとVitaに囲まれて
幸せそうだわぁ〜。
MIKA
2015/03/30 13:09
おっ、気持ち良さそうな休日!
そして、昨年に続きまた、海トレーニング
開始だなぁVita!!!
hide
2015/03/30 14:06
おそるべし、雨どころか嵐ウーマン(笑)
しかし、人人人嵐の様、オープニングは目標上サンキューっす!Vita's海に2号店だしたいのぉ。
Vitaレセプションのモデルとしてお願いしたい
夢ひろがるのぉ!宇和島最高!
TGO-Naks
2015/03/30 15:20
とってもキレイな芝生に
美しいVitaが、映えますね!
ほんと、にVitaの幸せそうなお顔を見てたら
こちらも春うらら、あったかーい気分になりますね!
パパさん田吾作くんとVitaに囲まれてこちらも
また、幸せですね!
京おとめ
2015/03/30 16:01
きもちよさそー!
Vitaと芝の上ゴローン一緒にしたーいわぁ
イタズラVitaかわいいなぁ(笑)
太陽のした、お肌もピカピカVita!
パパさんへの、頂戴です、最高にかわいいじゃん!
WAKO
2015/03/30 21:28
MIKAちゃん
だろだろだろ、プロの腕がでしょ
最高の被写体だもんねVita
今年は、勝手に海行かせませんから
マネージャーが着いていくからね〜。
そう、パパさん嬉しそうでしょ(笑)
Re:Vita'smum
2015/03/31 14:42
hideくん
雨の多い春
つかの間の太陽に青い空
そして何てったってもそばにはVita最高でしょ!
だね、海トレーニングスタート!楽しみ〜
Re:Vita'smum
2015/03/31 14:44
TGO-Nakaくん
ほんと、自分でもおかしかったあの海の荒れっぷり(笑)
車に乗ったら収まって、サーファーだったらねなんてみんなに言われたよ(笑)
ほんと絶対出店してよ、約束だからね
モデルは考えとく、フリーダムなVitaなので!
Re:Vita'smum
2015/03/31 14:55
京おとめちゃん
ありがと!おとめちゃん
わかってるね〜(笑)
うんだね、ずっと笑顔で〜す。。。
只今ミーティングですが、同じ人間とは思えない表情(笑)
色んな筋肉使えて、フェイスUPになるかな?
でしょ、パパさん嬉しそうでした!
Re:Vita'smum
2015/03/31 15:12
WAKOさん
気分さいこうでしたよ!
暑くなる前にぜひゴローンしに来てくださいね〜!
相変わらずスマートにイタズラしていますよ(笑)
お肌ピカピカ、羨ましいですね!
そう、かわいいでしょ!!!もえ〜笑
Re:Vita'smum
2015/03/31 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
greenにblue♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる