黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 開花♪桜♪

<<   作成日時 : 2015/03/26 10:11   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

Vita'sフィールドの一番桜
画像

春だね〜(ワクワク)
画像

夜桜
画像

この冬は、パパママさんや専属トレーナーや先生たちのおかげで
Vitaの首イタイタは1日だけでした
画像

最近は、帰りたくな〜いってリードをくわえて
ランを全速力(かわいいなあ〜)で逃げております
画像

Vitaタウンの七不思議?Vitaとパパさんあう度、若くなってると
もっぱらの噂だそうです!
画像

大きなフィールドも緑がきれいなシーズンに!
画像

Vita空気が気持ちいいね!
画像

夜はモモちゃんとデートでーす
画像

姪っ子ちゃんがVitaのコラージュ
作ってくれました、ステキ
画像

日本サービスドック協会さまから
かわいいお礼のお手紙が届きました
ありがとうございます


****************************************
地方活性化木屋旅館同様メンバーと、
第2段徳島上勝町
画像

5月にOPENします

上勝町は「持続可能な地域社会」をミッション・ステートメントに掲げ、
2020年までに焼却や埋め立てゴミをなくす日本初のゼロ・ウェイスト宣言を実施している
最先端の町です!
画像

パパママの故郷、四国は本当にホッとする。
とっても素敵なシェアカフェでつかの間のまったり、
きれいな川もあり、お料理も美味しい
観光課の方に、わんこおススメスポットいっぱお聞きしたので(笑)
OPEN前にはVitaと来よう!
****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですね
あら?早桜かしら?
1年に1度Vitaに早く逢いたくて。
サクラ咲いたんだね!
本当にVitaとパパさん親子は
どんどん若くなってますよね
羨ましい限りです!
FOB_みつ
2015/03/26 10:40
ほんと桜、Vitaに早く合いたいんだよ!
それにしてもきれいな色だね
お花見するの?春cocoと一緒に関西戻ろうかな〜
パパVITA親子最高だね!
coco
2015/03/26 11:35
さくら早いなぁ?
親父さんとVitaと3人で
徳島の川下り決定しましたから!
オープニングはお任せしやっす(笑)
TGO_Naka
2015/03/26 12:42
あらん一番さくら、やっぱり優しさ一番も
Vitaに届くのねぇ。うらやましいこと
パパさんのパスボールかっこいいてば!
Vitaとの息もピッタリだわね!
MIKA
2015/03/26 13:51
うわあ〜。Vita'sフィールドは
桜開花ですね!
Vitaファミリーとお花見したいです。
オーナーにお願いしてみよっと!
早く言わないと、去年みたいに
オーナーだけ勝手に行っちゃうので(笑)
コズミックstaff
2015/03/26 15:04
わぁ〜もう早や桜開花!きれいですね♪逢う度にどんどん若くなってるパパさんとVita君、私も出逢うたびにそう思います、今週末から暑くなりそうですね、Vita君海に跳びこんじゃうじゃないかな!
bossmama
2015/03/26 18:33
FOB_みつさま
寒くなったりとはありますが
桜を見ると、ワクワクしますね!!!
本当に、日々の規則正しい生活の賜物ですね
嬉しい限りです!
Re:Vita'smum
2015/03/27 10:16
coco
とても不思議で、去年とは逆の桜が先に開花したんだよ!
おいでよ、おいでよ久しぶりに
お花見一緒にしよ!coco美人度増してるでしょ(笑)
Re:Vita'smum
2015/03/27 10:46
TGO_Nakaくん
はあ〜???私の方は片付いたよ
OPENまでの黒子が私の仕事ですから
もちろん!OPEN時期はよいシーズン
Vitaとお出かけ三昧さあ〜
Re:Vita'smum
2015/03/27 10:49
MIKAちゃん
そうなのよね〜。美しい子に一番さくらが届くのよ〜。笑
激写(笑)、ボールパス息ピッタリ親子でしょ〜。
そろそる開始だね!!!
Re:Vita'smum
2015/03/27 10:54
コズミックstaffちゃん達
昨晩は8分咲きとってもきれいだったよ!
早く早く、桜散っちゃうよ
だね、去年もオーナー単独だったね(笑)
待ってますよ〜
Re:Vita'smum
2015/03/27 11:03
bossmamaさま
そうなんですよ、Vita'sフィールドとっても早くって
昨晩はチューリップが開きかけていました。。。
パパさんとVita親子、町内の七不思議
「あの親子は、10年前と変わって無い、いやあの頃よりも」
って噂になってるようです(笑)
エディくん、今年は水泳レビューしましょうね!
Re:Vita'smum
2015/03/27 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
開花♪桜♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる