黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃、梅、桜♪

<<   作成日時 : 2015/03/19 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

四季がある、日本っていいな
画像

Vita大好きなご近所さんの
美しい梅の前で、今年も満開です!
画像

お家の中では、桃が。。。。
画像

Vitaは、桜色おやつ。。。

お花の移り変わりで
季節を感じる、日本って本当に美しい

Vitaは、あまり季節関係無く
常にテンション高ですが(笑)
画像

パピコの定番マッドタイムも健在です(笑)


***************************************
久しぶりのTAGalaの打合せ(今年は開催しますよ〜笑!)
画像

テーマが決まったので早速職人の方と打合せに〜
ビューンと山梨へ!
画像

せっかくなのでNくんの実家へ
雨上がりで、山が幻想的で感動。。。
画像

何だか、デザインの仕事もぶつけらで
現場のワイン工場に見学
歴史のあるスペースは、重厚で良いですね〜

***************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaはそうだな、いつも夏だなぁ(笑)
夏パワー!!!
日本の四季折々の情景はいいよなぁ
おっ、ママさん流石、なに流でしたか?
花のいけ方やっぱプロっす!
そろそろお邪魔するぞ〜Vita!
Yukinori
2015/03/19 11:33
日本は本当に良いですね。
Vitaは常にパワー全快(笑)
波が一定ですばらしいですよ。
雨が降ると体調がすぐれない、ダメダメですね。
ママさん、華道の免許も持ってらっしゃるんですね
教えて頂きたい!
FOB_みつ
2015/03/19 12:26
元気いっぱいなんだからVita!
もう、いつもでたってもお子ちゃまVita(笑)
かわいいなぁ〜!!!
サクラの紫芋菓子を見つめるVita、真剣すぎる眼差し(笑)、今年も変わらずキレイな梅の前でパパさんとの2ショットしあわせ頂きました!
coco
2015/03/19 13:38
今日も雨、、、先週はVitaとデートだったのにね
元気くんVita、永遠の3歳児だもんね!
うんうん、そのいつも全力なVitaに教えてもらってます
ありがとね!!!
WAKO
2015/03/19 13:50
Vita2015春プログラムも完成!
専属トレーナーとしてやりがいを感じています(笑)
いや〜デザインの仕事急にいれて申し訳ない・・・
中々言い出せなくて(笑)、よろしくお願い致します!
hide
2015/03/19 16:57
Yukinori
だね、いつも元気いっぱい夏男くんですよ〜
夏生まれだしね!!!
そうでしょ、ママさんのお花のいけかたはピシッと
しまりますね〜やはり基本が大事なんですね
何事もだね!はい!おまちしてるぞ〜(笑)
Re:Vita'smum
2015/03/20 11:16
FOB_みつさま
いや、本当に梅雨?って思う位振りますね
でも、Vitaは雨でも嵐でも(雷はダメですが、、、)
変わらずのお散歩ではりきってますよ〜。
分かります、私も雨だと偏頭痛が・・なので。
はい、ママさん何流だったかな師範持ってます。
小さい時から、お散歩に行った時
道ばたにある野草など持って帰って、とってもきれいにいけていたので子ども心にいつもすごいなあって思ってました
Re:Vita'smum
2015/03/20 11:25
coco
元気いっぱいだよ〜ん。嬉しい事だわ〜。
マッドタイム以前より激しくなってるし(笑)
この紫芋のお羊羹、ワンコ用だけど
とっても美味しいので、ちょっと頂くと・・・
ぼくのですと注意されちゃいます(笑)
今年も昨年と変わらず美しい梅の前での2ショット
本当に幸せかんじとりますよ〜
Re:Vita'smum
2015/03/20 11:38
WAKOさん
本日は快晴ですよ!
雨が続くと本当にブルーに天気に左右される人間はダメですね・・、Vita達は、どんな時もですもんねすごいな〜って思います。学ぶ事いっぱいですね!
Re:Vita'smum
2015/03/20 11:40
hideくん
うん、ありがとう昨日見たよ
今回も良い感じで、筋肉ついちゃうのかな(笑)
完璧な分析素晴らしい!
デザイン依頼も、Vitaプログラム作る位完璧にお願いしますよ。まあVita中心って事でいいっか(笑)
Re:Vita'smum
2015/03/20 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃、梅、桜♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる