黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2015/03/16 11:26   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

卒業式シーズンですね

パパさんは毎年地元の小・中学校の入学、卒業式に
招待されます。。。
卒業生達が「Vitaにお礼を言わないと後で寄ります」って???
画像

Vitaのサッカー、バレー部の球技のお友達から
中学校の名前が入った思い出のボールを持って来てくれた様
画像

「Vita中学時代は色々相談にのってくれてありがとう!(相談のってたんだあ(笑))
高校はもっと近くなるからこれからもよろしく」って
これからも続く友情の証だそうです。。。
画像

夜も、もちろん友情の証ボールを離しません(笑)
画像

卒業おめでとう!これからもよろしくね!
画像



先週末はWhiteDay「モテモテVitaくん、Valentine's Dayのお返事しないとね〜(笑)」
画像

みんなに「これからも、よろしくです!」メッセージを添えてお返しです!

VitaにもValentine's Dayのお返事が届きました
画像

クロリスちゃん「あま〜い、あま〜いオーガニックのいちごありがとうございます!」
画像

もうVita写真撮れず、、、。(笑)
画像

ラルフファミリーからも
「あったか〜いメッセージを!」永遠の友Ralphこれからもよろしくね

曇ってましたが、
昨日は午後からお休み。。。お出かけしないとね!
画像

初、昆陽池・・・Vita,野生の白鳥たちを見て
「あまりの大きさに、私は臭いが無理って、、、」
Vitaくん走って車に戻りました(笑)

公園滞在3分(笑)、車中に戻った瞬間ざーーーと雨が
Vita素晴らしい(笑)

近くに“小さな図書館"がありました
そちらでリサイクルライブラリーをしていました。。。
私達も、少し頂きました。私の趣味、、、って(笑)
画像

沢山の知らない方が読んでいたんだなって、日付の判子なんだか感動。
学生の時以来、図書館から足が遠のいていましたが
また行ってみよ。


今年は、早目にVitaのバースデイ旅行予約しました〜。。。
宿泊先のオーナーからワクワクなお知らせが
楽しみ〜早く夏になーれ!

少し暖かくなってきましたね〜、
さあVitaの季節、海開きですよ〜。。。

****************************************
ちょっと嬉しいのです。
画像

唯一キャラで好きなスヌーピー!
画像

Vitaカラーに、ラルフカラーかな?にしちゃいました!
無理無理?いやちゃんとショップコンセプトに沿ってストーリも作りましたよ〜
suntan スヌーピーで〜す(笑)
3月30日OPENです!

****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜Vita、卒業達に汗と涙がいっぱい詰まった青春ボール
感動泣けるな、いい話じゃ。これからも続く友情!
俺も相談のってくれVita〜
あっ、Vitaカラーのバックリリースと同時に予約が殺到
Vitaに感謝感謝!!!!!
引く続き4月2日までよろしく!(笑)
TGO_Naka
2015/03/16 11:35
Vitaと供に歩んできた、お友達は心の優しく
そして意志の強いかっこいい子に成長されてるんでしょうね!
大切な思い出のボール、Vita離さないですよね(笑)
うわ〜、🍓美味しそう!
白鳥、以前ロバの時もすごい勢いで逃げてましたよね(笑)
かわいいVita!
京おとめ
2015/03/16 12:02
先週は急なおじゃまにも関わらず、美味しいお料理
幸せでした!
パパママさんによろしくお伝えくださいませ!
それに、丁度、お友だちがボールを持ってきてて
感動の場面に立ち会えて嬉しかった!
(あっ、ゴメンかなこ仕事中だったね(笑))
Vitaのお友だち、みんな爽やかBOYで、頭が良くスポーツマンでイケメン揃いばかりで
やっぱり類は友を呼ぶだわあ〜って。
Vita友情の証ボールしか見てなかったけど(笑)
目の保養と、清々しい1日をVitaありがとね!
WAKO
2015/03/16 12:27
Vitaのサッカースキルと同様
ともに成長してきた青年達いいですね!
Vitaと青年達のサッカーへの成長益々楽しみですね!
それにしても、金沢すごい人でした(笑)
hide
2015/03/16 12:57
青春だなVita
懐かしい、学生達の良き時代を思い出して
しまう、Vitaと友いいのお。
親父さんが若いのは、節目節目の卒業入学をいつも体感し
その場にいるからですな。

2015春、思い出深い春になりました。
本当に、週末の金沢の熱狂ぶりには驚き???でもあります。
21_秋
2015/03/16 14:23
友情の証ボール感動ですね!心優しいあったかい大きな青年に成長していかれますね。いつも周りの多くの人々や多くのワンコの心を和ませてくれる笑顔にしてくれるVita君です♪
bossmama
2015/03/16 18:38
Vitaくん、イチゴ🍓喜んでくれて嬉しいよ。
ありがとう。。。

女の子と男の子、逆パターンになっちゃったけど(^▽^;)
「いいんでし!はやってるんんだじょ。」
優しいVitaくんの事、大好きだよ〜💝チュッ。

mumさん、、、もう、バースデイ旅行予約されましたか♪
楽しみですね。
クロリスは、あ〜見えて繊細な所があって
お宿では寝れないんです・・・
連れて行きたいお宿は多々あるんですけどね、残念。

Pacific DRIVE-INって、鎌倉のですか?
辻堂のロータスは御近所で時々、コーヒー豆を買いに
行きますが、mumさんがデザインされたんですか!?
そうなら、買いに行かなくちゃ♪
お世話係り
2015/03/16 23:38
TGO_Nakaくん
高校生活の青春もっと楽しみなんだよね〜。
初デートにはVitaも一緒らしいよ(笑)
Vita、高校生カップルのベンチ割り込みご挨拶得意だし(笑)
Nakaくんの悩み事、俗的なのでお断りいたしやす(笑)
Nakaくん、コメント慌てすぎ(笑)。
Re:Vita'smum
2015/03/17 10:18
京おとめちゃん
ありがとう!Vitaと初めて出会ったのは幼稚園だった子が
とってもステキな好青年に成長しました!
いっぱい思い出の詰まったボール感動したよ。。。
な、な、んと苺の糖度16近くありまして
Vita敏速で完食で(笑)甘くて美味しかったですよ!
Re:Vita'smum
2015/03/17 10:23
WAKOさん
ずるいーーー。何てステキな場面に遭遇したんですね。
私が、髪振り乱して仕事してた週ですね、、、
パパママさんが相変わらずの美人さん、あんなにキレイだったら結婚無理って言ってましたよ(笑)Vitaのサッカーチームのみんなイケメン揃いでしょ!
パパさんが桜の季節また飲もうぜって!!!待ってますよ〜
Re:Vita'smum
2015/03/17 10:28
hideくん
ですね、私達もあんな時代あったのかなぁ?
Vitaも彼らもドンドン吸収し成長する。
キラキラしてますよ。。。本当に楽しみだぁ!
金澤お疲れ様、人ごみ苦手な私はしばらくあの地から離れます(笑)
Re:Vita'smum
2015/03/17 10:43
21_秋氏
秋さん、なつかしいっていつの思い出(笑)
春は何だか、いいですね。。。
Vitaとの友情の証ボールは感動しました!
確かに、パパさんそうかもしれない
常に若者達と接してるし。

金澤のフィーバーは思っていた以上でしたね
疲れました、、、でも活気がある事は良いことですね!
Re:Vita'smum
2015/03/17 10:48
bossmamaさま
ありがとうございます!!!
出会った頃は、幼稚園や小学生だった子達が
とってもステキな青年や少女に成長し
変わらずVitaの親友でいる事、本当に幸せです!!!
エディくんと一緒のゆうくんも
とってもステキな少年にそして
青年に成長されますよ!楽しみですね!
Re:Vita'smum
2015/03/17 10:51
お世話係りさま
とってもとってもスイートないちご
青春のお味でした!私がVitaに隠れて食べようと・・・
あま〜い香りで、バレちゃいました(笑)
ありがとうございます。。。

はい!暖かくなってきて、ワクワク度がましてきまして
予約しちゃいました(笑)
クロリスちゃん、お家が一番なんだよね!
ついつい私もVita喜ぶかなぁって、新しい所にお出掛けしちゃうんですが、Vitaはいつものフィールドと海が大好きで、慣れていない所は・・・、の様なので。
自分勝手な行動に反省してます、、、

はい!鎌倉の七里ガ浜です!
打ち合わせに度々足を運んでいたので
クロリスちゃんとこにお伺いしたいなぁっていつも思ってたんです。でも、急な事が多かったんで、、、
私は、今回はディレクション担当だったので具体的なアイテムやパッケージデザインは今回してないんです。
ロータスのコーヒー美味しいですよね
店舗にはロータスが焙煎したコーヒーが入ります。
それにしても、クロリスちゃんエリアはステキなお店があって羨ましいです。。。
Re:Vita'smum
2015/03/17 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる