黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなお山♪

<<   作成日時 : 2015/03/09 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は久しぶりにお日様が

名古屋からビューンと帰宅
久しぶりの大きなお山にLet's GO
画像

空気がきれい〜
Vitaも最高のスマイルで〜す
画像

芝のコンディションもよく、走る走るVitaくん〜
画像

はじまして、ミックスのメグちゃんと意気投合
とっても優しくて可愛い子でした!
連れのシオンくんが・・・きゃんきゃん喧しかったので
Vita早々に退散(笑)、メグちゃんともっと遊びたかったね
画像

ボール2個?
画像

春になったら、桜並木ロードもあるので
次回はお弁当持って、また来ようね!

今週の3月11日は
愛しのトムの「お誕生日です」
トムとVitaは2011.3.11に出会ったんだよね。。。

TOM Happy Birthday!
トムとの約束を守る為に、とむちーちゃん
大きな一歩を踏み出しているよ!
具体的な夢があるのはラッキーな事!
焦らず、じっくりと叶えてってください。。。
Vitaファミリーはこれからも、応援団長つづけていきます。。。


被災地のボランティアで福島に訪問した際、
地元のお友達から頂いた手帳"311はじまり手帳” 
画像

記憶を風化させないために、記録を刻んだ手帳です。
未来へつなげる「備え7か条」などありとても重宝しています。
とても使いやすかったので、是非とも販売再開して欲しいです。


*****************************************
来月初旬OPENに向けて
Newアイテムサンプル続々と上がってきてます〜
画像

ほぼVita!笑 
デザインディレクターの特権を散々利用し(笑)
ほぼBlackで統一。ステキ!

この”黒”SUPパドルボード版制作してほしいなあ
T氏よろしくね!
*****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日確実に名古屋脱出されましたな
うまい(笑)
いや〜、Vitaいい顔してますね!
俺も、連れ出してほしかっす!
パドルボードの方が需要あるような
いいっすね!Vitaのためならオーナー作りますよ!

トムくん、Happy Birthday!
wtw_Ryo
2015/03/09 13:09
お山にいっぱい囲まれた
マイナスイオンいっぱいのスペシャルランですね!
Vitaの笑顔「ぼく、ここ大好きです」って言ってますね。日曜日の晴れに仕事なんてもったいない(笑)
あれから4年早いですね・・・
大きな瞳がトレードマークのトムくんお誕生日おめでとう!
FOB_みつ
2015/03/09 13:45
晴れたら外で遊ぶ!
我らメンバーの鉄則です。
Vita,率先して活動頂きありがとう!
えっ、俺じゃまっすか?前回のコメントショック・・・
いや〜、どんどん入り込んじゃいますよ(笑)
はじまり手帳、俺も好きです!
Yusuke
2015/03/09 14:18
お日様が見えたら、さぁ出かけようVita!
だよね!!!
今が一番良い季節かもしれないね
ちょっと寒くってでもお日様が顔をだしたら。。。
だってVita最高の笑顔なんですもの
でも、かなこはもっと笑ってるんだろうなぁ。
お空のトム君もね、お誕生日おめでとう。。。
coco
2015/03/09 15:06
うわ〜、自然に囲まれたフィールド最高!
Vitaも体全体でHappyなんです
かなちゃん、途中で退席して帰ってくれたんです
ありがとう(笑)って、
トムくん、かわいいね!おめでとう!
WAKO
2015/03/09 16:22
トムくんお誕生日おめでとう♪かわいいな〜(^O^)とむちーちゃん応援してますよ!大きな広いお山で元気いっぱいVita君ですね、大好きVitaお兄ちゃんエディも遊んでやってね♪
bossmama
2015/03/09 19:19
wtw_Ryoくん
逃げ足だけは早いです(笑)わよ!
山と緑に囲まれて最高でした〜。
脱出して良かった良かった(笑)
ボードこんなけアピールしたら、だよね!笑

トムかわいいでしょ!ありがとう。。。
Re:Vita'smum
2015/03/10 08:44
FOB_みつさま
はい!少し寒かったのですが何か空気がピーンとして
気持ち良かったです!
Vitaも満足してくれた様で、脱出作戦成功です(笑)
ありがとうございます。。。
2011.3.11は思い出深い日です。
Re:Vita'smum
2015/03/10 08:48
Yusukeくん
いつのまに鉄則が?(笑)
VitaCEO自ら実践していますよ〜。
いえいえ、ジャマだなんて中々、思いが深い方なので
前に進まんって事だよ(笑)
ねぇ、また復活して欲しいよねぇ
Re:Vita'smum
2015/03/10 08:51
coco
ラスカル好きだった、可愛かったよね〜。
そうだね、春になると暑くなっちゃうもんね
でも、Vitaには海が待っております〜よん!!!
うん、わかるVitaもまわりは笑い声が笑顔が満開で〜す!
ありがとう。。。トムも笑顔でお空を飛びながら走ってるね!
Re:Vita'smum
2015/03/10 08:54
WAKOさん
はい!お天気に恵まれた日は
自然の中にLet'sGO!ですよね。。。
退席⇄脱出聞こえの良い方で、どったちもどっちですね(笑)
トム、本当にかわいいですよね!ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2015/03/10 08:56
bossmamaさま
ありがとうございます!
とむちーちゃん、トムにぼっちゃんにエディくんやVitaに
ラルフ、勘兵衛強いサポーターがいっぱいいるので心強いですね!!!
ぜひぜひ、これから良い季節一緒に遊びましょうね!!!
Re:Vita'smum
2015/03/10 08:58
先日はお茶会にお声がけ頂き、そして
今年もトムにお祝いをして頂きありがとうございました。
ほんと再会して4年になるんですね。
長いような短いような。。まさか翌年に旅立ってしまうとは想像もしてませんでした。もっともっとVitaや仲間たちとうまうまいっぱい食べて遊びたかったはずです。トムとの約束…絶対叶えてトムに報告しなきゃです。
Vita、マッサージさせてねー笑
今後ともよろしくお願いします!
とむちー
2015/03/10 19:13
トム&とむちーちゃん
トムお誕生日おめでとう!
願いの叶った、再会とってもとっても
大切な思い出です!!!
うん、まだまだトムとVitaとの一緒の時間
過ごしたかったなぁ。あっ、でもトム相変わらず
Vitaのご飯の時、お腹空いたよ早く〜って来てますから(笑)
そう、第1ゴール地点で
いつもの様にトムが待ってるよ!
お姉ちゃん、まだかなぁ?オヤツまだかなぁ?って笑。
Vitaのマッサージいつでも待ってますよ(笑)
こちらこそ、すえながーくVita家をよろしくお願いします。
Re:Vita'smum
2015/03/10 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなお山♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる