黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気の源♪

<<   作成日時 : 2015/03/05 13:25   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

Vitaくんは、今日も元気いっぱ〜いです
1日4回のお散歩にサッカーチームとの練習
お家の中では、ほぼボール遊びをしています。。。
画像

そして、お客さんが来たらチャンス、扉からすり抜けて
お庭で遊んでいます(笑) さて、お隣のはるちゃんはどこでしょう?
画像

(笑)はる女子は、「Vitaっていつまでたってもお子ちゃまね」と
クールな目線でVitaを見ています(笑)

私は、只今繁忙期
続く午前さま・・・そんな私を見て、
MIKAちゃんからVitaへって(わたしじゃないの??)
画像

ワンコ用 紫芋羊羹を頂いちゃいました
「お姫様は私、おだいりさまはVita」って意味不明なカードも添えてありました、、、こわ(笑)
画像

Vitaはどんなに遅くなっても、起きて「ただいま!」って言ってくれます。。。
そして!
画像

大好きなおもちゃを持って
「遊びましょ!」って(笑)瞳キラキラ

1時間ほど、全力で遊んだら、自分でクッションを持ってきて
画像

ウトウト(かわいいいいいーー
Vitaの寝顔を見ながら、また元気になりました!
お仕事がんばれる!ありがとねVita!

最近のVitaのサプリ事情。。。
画像

昨年、主治医とホメオパシーの先生から
サプリが多すぎるとのご指摘で、この8ヶ月色々試行錯誤の結果
そして、アメリカの兄弟から
オーソモレキュラー療法を紹介してもらい
Vitaにとって一番ベターな内容が出来上がりました!
11年の間で、一番健康状態が良好で元気いっぱいなんです!!!
本当に嬉しいことです。。。

*********************************
2015SUMMER−SPORT LUXE
画像

スポーティとは相反するdesignを融合させる
ガチガチのスポーツ女子にならないdesignを意識しました。。。


MAX&Co
*********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにお雛さまの私、恐怖じゃんね(笑)
Vitaの瞳キラキラいただきました
元気でるってもんだぁ!!!
さぁVitaの瞳キラキラでもうひと頑張りできるよん!!!
MIKA
2015/03/05 13:47
最近は遅く迄申し訳無い
Vitaすいません・・・
朝も夜も強いVitaすばらしい!(笑)
栄養学療法ですか?ムッチャ興味あります
Vitaの様になれるなら!!!
Yusuke
2015/03/05 15:46
いや〜んVitaのキラキラお目目
早くメール送るべしべし!!!
本当に元気もらえるよね
私も、今週末寄っちゃおうかな?
WAKO
2015/03/05 16:03
常にON状態サムライVitaだな
いや〜見習わなければ
それにしても、今年に入り以上な忙しさ
大丈夫か?あっ、俺の性でもあるか(笑)
T.I
2015/03/05 16:17
ここ1週間、青山界隈を走り回っておられますね笑
スタッフが色んな場所で見られると.ご苦労様です!
本当にVitaのその笑顔を見るだけで
しんどいの悩んでる事飛んでいっちゃいます!
ありがとうございますVita!
はるちゃんたまりませんね(笑)
コズミックstaff
2015/03/05 17:04
Vitaとはるちゃんのテンション差
笑っちゃいました。。。
もうVita永遠の3歳男の子なんだからぁ笑
Vitaの健康法じっくりお聞きしたいです!
京おとめ
2015/03/05 21:58
MIKAちゃん
うん、ひめMIKAこわすぎるーーー(笑)
いつも何かに好奇心をもって
探究心いっぱいの瞳感動しちゃうよね!
そう、彼のひとみを見たら頑張れちゃう!
Re:Vita'smum
2015/03/06 09:03
Yusukeくん
早々、ドラマ終わったら
私たち忙しくなりましたから・・・役者メインで
お願いします(笑)
おっ、知ってた?さすが
そう自然治癒力を最大限発揮するための栄養素の過不足を理解し適切な栄養素を取り入れる療法!
中々おもしろいよ、明日説明しちゃるよ(笑)
でも早く帰るけどね(笑)
Re:Vita'smum
2015/03/06 09:09
WAKOさん
でしょ、昨日より今朝の方が可愛いいかったですよ(笑)!!!今朝のVitaを一番に見れた私羨ましいでしょ〜・でも今は新幹線・・・。
WAKOさんおいでおいで!
WAKOさん今日のlunchはどこですか?
期待してますよ〜
Re:Vita'smum
2015/03/06 09:16
T.I氏
そうなんですよ、寝てるからそーと
えっ「後ろにちょこんと座ってます」
忍者の様ですよ(笑)
大丈夫じゃないです、、、最後の手段にんにく点滴でだましだましです、そんな頑張ってる私にSUPボードブラックオリジナルよろしくです!
Re:Vita'smum
2015/03/06 09:30
コズミックstaff
オーナーから連絡ありましたよ
ちょこちょこ走ってるって、ちょこちょこ余計ですが(笑)
うん、特にこの繁忙期はVitaに支えてもらってますよ!感謝。。。
はるちゃん、面白いでしょ(笑)
Re:Vita'smum
2015/03/06 09:33
京おとめちゃん
でしょ、温度差・・・
でもVita、はるちゃんが出てきたら
お家に逃げるんだけどね(笑)
はい!永遠の3歳児ですから!!!
もちろん伝授しますよ!
Re:Vita'smum
2015/03/06 09:53
Vitaくん、毎日サッカー楽しんでるんだね♡
mumさん、それって凄い事ですよ。
若い頃は、ボールに対して凄く興味のあった子でも
年齢と共に、興味が失せていく子が殆どです。
クロリスも、若い頃はボールが大好きだったけど
今は見向きもしません😢
今もなおサッカーしてるVitaくんは
ビューティフ〜〜だよ♡

mumさん、脚のサプリは何かあげてますか?
クロリスは。。。
ミドリイガイ粉末からBCAAにチェンジして
今は検討中なのです。
お世話係り
2015/03/06 12:47
お世話係りさま
ありがとうございます!
昨晩もおもちゃ箱が、いっぱいになって
いたので、あれ?って見てみたら
サッカーチームのボール2個もお持ち帰りしていました(笑)
クロリスちゃんは、お世話係さんが1番なんですよ!Vitaは、サッカーボールと海が1番、そしてパパさんが2番なので・・・。

関節は以前は、コセクインを欠かさず服用していたのですが、今は気圧とちょっと調子悪くなりそうかなって時に、2・3日続ける程度にしています。
予防としては、乾燥したフカヒレを粉末にしたり
オメガ3脂肪酸を日々の食事に混ぜています。
ミドリイガイは、おやつに取り入れてます。
(あ〜サプリ依存症まだ治ってませんね私(笑))
BCAAですが、今回のサプリ画像に忘れていたのですが一番長く使っています確か5歳位の時からですかね?Vitaには合っているそうです。
私も取り入れようかと思ってるんですよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/03/06 13:54
Vitaくんも、BCAA摂ってるんですね!

クロリスは、Source Naturals社のBCAAなんですが
Vitaくんは、どこのですか〜?
苦いらしいので、カプセル入りのを
朝晩、ごはんと一緒に摂ってます♪
お世話係り
2015/03/08 08:30
お世話係りさま
Vitaは、アミノコンプレックスというブランドです。
Vitaは朝ご飯に混ぜています!
粉末で味はしないです、
内容が良いので
私もたまに頂いているんです(笑)
Re:Vita'smum
2015/03/09 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気の源♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる