黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅林野点♪

<<   作成日時 : 2015/03/02 12:08   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今年もパパママさんお友達のイベント
梅林野点にご招待いただきました
画像

雨でしたが、梅がとってもキレイでした〜
画像

Vitaくんお参りよりも野点が気になって気になって・・・笑
画像

今年はとむちーちゃんとトムも一緒だよ
画像

とむちーちゃんに「その生菓子はぼくのですよ!」って近い(笑)
画像

帰宅したら”ぼっちゃんとエディくん”からサプライズプレゼントが
画像

VitaにHappyTOY!ガサガサ音がたまりません〜
bossmamaさま、いつもステキなお手紙を添えて下さいます。。。感動
画像

とむちーちゃんに、Vitaの体調にあった優しいおやつのプレゼントを頂きました!
画像

そして!!!モンキーと思いきやモモンガーも(笑)どっちどっち(笑)
画像

Vita幸せすぎて、大忙し〜笑
画像

とむちーちゃんから頂いた、3種きのこ水煮。。。
トムも一緒に「いただきま〜す!」だよね。。。

bossmamaさま、とむちーちゃん
いつも本当にありがとうございます。。。
春はもうそこまで来てますね!
久しぶりにナイスボーイ大集合。。。ぜひお花見しましょうね


3月2日は大親友ラルフのお誕生日です

Happy Birthday Raiph



************************************
5月1日〜10月31日イタリアで開催される
MILANOEXPO2015
漆器関係のデザインが一部採用されました!
画像

すごいチャンスを与えて頂いたので
日本の漆器はお料理を引き立て
美しく見える事、以外とメンテしやすい事などアピール出来ればと思っています!
そしてMADE IN JAPANの食文化
日本のお百姓さんが作られる作物の素晴らしさ
世界一である事を、漆器を通してお手伝いできればと思っています!

万博のテーマ
「地球に食料を、生命にエネルギーを」
Feeding the Planet, Energy for Life



来週リモデルする伊勢丹新宿子供フロアの
ジューススタンドのパッケージデザイン監修しました!
画像

バックなども販売するそうです!
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も梅林野点行かれたんですね!ステキ!
でもVitaのお参り前のテンション・・ごめん
笑ってしまいました(笑)
野点がいいわよね!
Vitaの周りは愛がいっぱい咲いてますね!

ラルフくんお誕生日おめでとう!!!
FOB_みつ
2015/03/02 12:26
毎年恒例の梅見だなぁ
Vita、生菓子 ガン見(笑)可愛いのー
親父さんと揃ったレインコート男前親子!
Vitaの大親友
ラルフくんHappy Birthday!
T.I
2015/03/02 14:55
おっ、Vita野点ですか、奥深いですなぁ
ガンガン見、集中力美しい(笑)
愛されキャラ羨ましいの〜。
お洒落親子!!!
かなこ、今回の件素早い対応ありがとなぁ
これからもずっと一緒に仕事しようなぁ!!!笑

ラルフくんおめでとう!!これからもVitaを見守っててください!
TGO_Naka
2015/03/02 16:47
Vitaの大好きな方々に囲まれての
梅見野点、ステキですね!
ナイスボーイ達のお花見、
私愛おしいハンサムなナイスボーイ達
そして彼らを囲んでいる
優しいfamilyの方々の集いのブログを見るのが
大好きなんです!
大きくて優しいラルフくん
お空で沢山のケーキを食べてますね。おめでとうございます!
京おとめ
2015/03/02 17:06
ラルフ君お誕生日おめでとう♪今日はラルフ君家にみ〜んな大集合してますね(^O^)、野点楽しそうですね、大好きなお姉ちゃんいつもありがとうって、ボスとエディが言っております。
bossmama
2015/03/02 17:32
FOB_みつさま
笑)野点というよりも、お菓子目当てだと思われます。
はい!梅と一緒で愛がいつも満開です!
感謝感謝です。。。
ラルフお空でも人気ものだと思います。
た〜くさんのケーキを頂いてることでしょう。
ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2015/03/03 10:20
T.I氏
雨がふって残念でしたが、Vitaはそういう問題では
無い様で、お抹茶券はりきって渡していましたよ(笑)
ガン見、近すぎますよね(笑)
レインコートカラー気づいて頂きました。一応ペアーです!
親友は永遠ですね、ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2015/03/03 10:23
TGO_Nakaくん
Vitaはご存知の通り、梅見というよりも
梅菓子だよね(笑)すんごい集中力だったわぁ羨ましい(笑)はい、いつもの愛されキャラ!!!
これからもずっととかいらないですから・こわいこわい(笑)
ラルフは、いつもVitaのそばで見守ってくれてます!
Re:Vita'smum
2015/03/03 10:25
京おとめちゃん
雨の梅見もまた違って綺麗だったよ!
愛おしく可愛いナイスボーイとファミリーの皆さんとの
集いは大切な大切な時ですね!
ラルフ、お空でまた太ったかな(笑)
Re:Vita'smum
2015/03/03 10:28
bossmamaさま
ありがとうございます!
ラルフママさんステーキと誕生日ケーキをご用意されてたんで、もちろんナイスボーイ朝からスタンバッてたと思います(笑)お空のみんなぷくぷく太って可愛くなってるでしょうね!!!
こちらこそ、いつもVitaや私たちにまで心のこもったプレゼントありがとうございます!
ぼっちゃん、エディくん暖かくなったらVitaと一緒に遊んでね!
Re:Vita'smum
2015/03/03 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅林野点♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる