黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達♪

<<   作成日時 : 2015/02/23 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vita家には、いつも沢山のお客さま
お友達が遊びにきてくれます
画像

元気いっぱいリュウくんが来てくれましたよ〜
画像

Vitaとリュウくんとっても仲良しさんです!
画像

あれ?半分お顔だしているのは?
画像

お隣のはるちゃんでした(笑)

朝散歩は、キララと一緒
私が寝坊しちゃったので迎えにきてくれました!
画像

Vita'sフィールドに着いたら
個々で遊んでいます(マイペースだわぁ(笑))

でも・・・
パパさんが「キララ〜Vita〜」って呼んだら
画像

一目散に(笑)
画像

キララ近過ぎない(笑)かわいいなぁ

日中は、ポカポカ陽気だったので久しぶりに
お山のランに!
画像

花見団子を、Vitaはユーグレナーパンね
画像

でもパパさんのお団子が気になる気になる。。。
画像

初めてのワンちゃんとも積極的にご挨拶!
画像

夕散歩は、専属トレーナーに新しく作ってもらった
プログラムでサッカー練習

左右の小刻みな動きが、敏速になってるそうです(ヤッホー)

1週間振りに見ました!また腕上げたね!
毎日休まずサッカー練習、尊敬しますよVita!
画像

サッカーしている時のVitaの表情!!!
画像

最高に幸せ気分にしてくれまあす。。
画像

だんだん春らしくなってきましたね〜
Vitaいっぱいお出掛けしようね!!!

************************************************
来月末、 PHOENIX Gallery brightonにて
「Art Junky2015」LabellaVita漆ブランド、招待出品いたしま〜す!
画像

去年に続き、Art Junky2015の売上の一部を
東日本大震災被災者基金にお渡し頂けるとの事
忘れないでいてくれるだけでも嬉しいのに
当たり前の様に、寄付をしてくれる
優しさがたまななく感動しちゃいます。。。
いつもありがとう!
Anna!Peter!Lucy!
************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りゅうくんも、はるちゃんも、キララちゃんも
みんな可愛いですね!キララちゃんのチカっ笑っちゃいました(笑)
Vitaが一番お兄ちゃんなんですよね?見えない(笑)
シュッとしたベビーフェイスVita!
サッカー、素人の私でも分かります進化してる!!!
京おとめ
2015/02/23 12:54
進化するVita!すげ〜マスター早すぎ
Nくん追いつかんなぁ(笑)
Vitaの友は、愛嬌があってよろしいなぁ
親父さんサッカーの相手がんばっとりますね
次参加します!ゆっくり休んでてください(笑)
来月UKなのでブライトン顔出しわぁ
Yukinori
2015/02/23 13:35
そうなんです!専属トレーナとしては
Vitaのスピードについていくのが大変ですが
やりがいを感じております!!!
お母さんのプログラム了解です!(笑)
hide
2015/02/23 15:36
Vitaのお友達、みんな可愛くって
穏やかな眼差しをしてますね。
ステキなご家族と暮らしているん
だろうなぁって表情に溢れていますね!
Vita日々進化、確かに!すごい!!!
FOB_みつ
2015/02/23 16:20
いや〜、本当にVita家はいつ訪問しても
誰かがいてる(笑)、ついつい足を運びたくなる
Vita家!いつも助かっております(笑)
Vitaすごいっす、そろそろ海が読んでるしーーー
体力温存だぁ〜早く一緒にいきてーーー
wtw_Ryo
2015/02/23 17:07
京おとめちゃん
みんなぁ、きゃわいいでしょ!
早々、キララ、パパさんに近っ(笑)かわいいねぇ
そうなのよ、最近年したのお友達が
増えましたが、フィールドで一番走っているので
パピーちゃんですか?ってよく聞かれる(笑)
シュッとしたベビーファイスいいね(笑)
日々成長中のVitaくんです!
Re:Vita'smum
2015/02/24 10:52
Yukinori
そう、今年に入って2回プログラム変えてるよ〜。(笑)パパさんもどんどん健康になっていて
Vitaのおかげですよ〜。
おっ、またヨーロッパ?いっぱ〜〜い爆買い(笑)
よろしく!!!
Re:Vita'smum
2015/02/24 10:54
hideくん
昨日はありがとう!
ママさんも喜んでますよ〜。。。
おっ、了解!私はTAがんばるから
Vitaに引き続き集中してください(笑)
Re:Vita'smum
2015/02/24 10:58
FOB_みつさま
はい!みんなステキ家族に囲まれています!
世界中のワンコがステキ家族のそばにいれたら
どんなに良いでしょうね!
Vitaそうなんです、日に日にサッカーの腕上げとります(笑)
Re:Vita'smum
2015/02/24 10:59
wtw_Ryoくん
Vita家のRyoくん率最近高いって噂だけど(笑)
関西出張多くない???(笑)
海早くいきたいわぁ〜。。。
Re:Vita'smum
2015/02/24 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる