黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS あたたかい贈りもの♪

<<   作成日時 : 2015/02/09 12:55   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

先週から展示会、店舗OPEN等等・・・が重なり
休み返上で働きづくし・・・

Vita「お休みはお出かけしましょ!」って
画像

こんな目で見つめられたら、、、
画像

お仕事前に少しだけ引っ張りあいこ。。。Vitaとずっとあそびたい、、、
画像

仕事で家に帰れず、Vitaドライブ出来てないからって
WAKOさんがワンコ用トマトピューレを
画像

タラの白子と一緒に頂きました
画像

ギフトショーで気になっていた赤米甘酒
同行したT.I氏さんが、お留守晩中のVitaへって贈ってくださいました〜
”はれのひ”ってネーミングにも惹かれちゃったのです。。。
画像

昨日はお友達のベルちゃん&ママが
「バレンタインのギフトを届けてくださったようで」
Vitaだけでなく、パパさんにまで。。。いつも本当にありがとうございます。。。
画像

お礼にVitaのビューーーティーーフルショットを(笑)
画像

「ご飯まだですか?」ショットです(笑)
画像

Vitaといっぱ〜いあそびたいーーー
************************************
北陸新幹線開業目前にして、追われています・・・
画像

かわいくない「ひゃくまんさん」製品サンプルキャラアイテム
上がってきました、微妙・・・でも商売商売しごとしごと(笑)
画像

昨日の金沢滞在時間約35分打ち合わせ・・・バタバタしてます
微妙なキャラ、ひゃくまんさん急いでるのでじゃま駅構内
をウロウロして欲しくないなぁ〜(笑)
いやいや、頑張ってね!
画像

昨年末OPENした”しつらえ”のプロモ・ミーティング
とってもステキな空間です!
金沢お越しの際にはぜひ東茶屋へ
THE金沢が堪能できますよ〜
画像

Vita「北陸新幹線の中が興味ありますのです
   クンクン。。。美味しいですか?」Ralph家にて
紫舟小出の新幹線お菓子はブッセですが、ふくさも美味しいですよ!
****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaの美しいショット見たら
午後からまた、がんばれるわぁ〜。
この1週間、青山界隈走りすぎ(笑)
ピューレVitaが気に入ってくれたら
定期便にしちゃいますからね!!!
WAKO
2015/02/09 13:04
Vita食欲旺盛、遊びたいお出かけしたいモードも
とっても元気いっぱいですね!!!
瞳キラキラ、本当にいつもパワーもらってます!!!
かなこさん、もうひと頑張り、あまり無理せずに!
京おとめ
2015/02/09 13:25
もうVita”あったかいんだから””かわいいんだから”(笑)。かなこが帰りたいって横でブーたれとりますよ(笑)Vita,お土産いっぱい持たせて解放するようNaka男に伝えるかえらね!あっ、Vitaは大丈夫だって(笑)
MIKA
2015/02/09 15:54
嵐のように去っていったなぁ展示会(笑)
赤米、麹ポリフェーノールも多いらしく
まさにVitaにでしょ!パッケージも良い
そろそろ、こちらのプロジェクトも忙しくなりますぞ(笑)
T.I
2015/02/09 16:00
でました〜MIKA
Vitaあったかいんだから(笑)
Vita後少しの辛抱待ってくれ〜。
おれとレッツゴートウードライブ!!!
wtw_Ryo
2015/02/09 17:15
また、Vita王子眩しさ増してない?
かなちゃんとのお疲れ顔とは、、、ごめんなさい笑
Vitaの待ってるお家に帰ったら
直ぐに復活できるわよ!!!
でも、私はゆっくりとランチができ
お話でき、また刺激を頂き感謝だわぁ
ありがとね!
FOB-みつ
2015/02/09 21:00
WAKOさん
ありがとうございます!
でしょでしょ!
Vitaと合ったら
つらいことがあっても頑張れるでしょ(笑)
本当、金沢でも言われました走ってるーー(笑)
私も頂いちゃいました定期便お願いしま〜す!
Re:Vita'smum
2015/02/10 10:08
京おとめちゃん
先日のイタイタのストレスを発散してるようで
イタズラばかりしてますよ(笑)
かわいいよ〜(笑)
ひと頑張りで終われば良いんだけど、、、
Re:Vita'smum
2015/02/10 10:10
MIKAちゃん
でた、流行りもの大好きMIKA
”Vitaかわいいんだから〜”ずっと歌ってたよね
そう、慌てて帰ったけどVita、お客さんと一緒に
走り回っていたので私 無視されちゃったよ・・・
Re:Vita'smum
2015/02/10 10:16
T.I氏
いつも有難うございます!
もう、予約でいっぱいって聞いていたので
さすが、力つかうね(笑)Vitaますますピカツヤ
きらりになってます美味しかった、私も頂いちゃった
ですね、、、忙しく・・・はぁ〜ですわぁ
Re:Vita'smum
2015/02/10 10:19
wtw_Ryoくん
いや、君のオーナーこれからって言ってますが
辛抱どこまで。
Vitaは心もカラダもホッカホカだよ!
ドライブお断りしますから
Re:Vita'smum
2015/02/10 10:21
FOB-みつさま
ありがとうございます!
はい!!!眩しさ度UPUPしております〜
それに比べて・・ですよね、、、お恥ずかしい
はい!でもVita以外とクールなので
それがまた良いんですよね(親バカでスイマセン)
こちらこそ、いつも沢山学ばせていただいています!
またランチ誘ってくださいね!
Re:Vita'smum
2015/02/10 10:23
Vitaのビュティフルショット可愛い(*^^*)
これからも宜しくお願いします。
ベル
2015/02/10 12:35
ベルちゃん
こちらこそ、よろしくお願いします!
Vitaもパパさんも大喜びで
カードとっても可愛くって嬉しかったです!
ラルフとベルちゃんとVitaの毎年恒例
市のフィールドバレンタイン開催されますかねぇ?
Re:Vita'smum
2015/02/10 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたたかい贈りもの♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる