黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 居場所♪

<<   作成日時 : 2015/02/02 09:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

いつも国内外関係なく飛び回っている仲間達
自分の居場所について話題になった
私の居場所は、Vitaから半径1.5m以内の
幸せ空間、それが私の心地よい居場所だよ!
画像

回りのみんなは、Vitaにプールは似合わない
海でしょって言われてますが・・・
泳ぐの大好きっ子Vita!やっぱり行ってきました!
画像

Vita'sスプラッシュ
画像

私が写真を撮ろうとした時ちょっと目を離してしまい・・・
とっても嬉しかったのでしょ、すごい勢いで走り回り・・・2回ほどカーブで後ろ足が滑りました・・・
昨日と今日、朝起きる時に、起き上がるのが辛そうで、、、、、
画像

そして、帰路途中・・・寒いのにランへ寄ってしまい
画像

そして、Vitaが大好きな大山ヨーグルトを!冷たいのに・・・寒いスタバで、、、
画像


朝散歩は、いつもの様にランできららと楽しくラン♪ラン♪ホッとしましたが
画像

Vitaの専属トレーナーからお怒りの連絡が・・・

専属トレーナーに現段階を動画で送りアドバイスを
注意1:外と中の温度差がある時は関節注意(その日は外は雪がチラホラ気温は外は2度、温度差24度)
注意2:休憩無しで泳ぐのはNG、筋肉強化というよりも負担になっている状態
注意3:滑ったのが一番の原因、次回は俺も参加、四角に立ってカーブをサポートする。
注意4:帰りのランも原因の一つ筋肉の負担時はマッサージそして冬は暖かい場所で
    ストレッチの後1時間はクールダウン。

あ〜ぁ、Vita本当に、ごめん
ママさんに枇杷の葉温灸をしてもらい、早速マッサージの予約を、、、

Vitaは?朝起きる時の後ろ足のヨイショ、プライドが傷ついた様で
少し落ち込んでましたが、、、朝散歩帰りに見っけ!サッカーボールをお持ち帰りしテンションUP中です(笑)
いつもの様に「いってきま〜す」の際もちゃんとお見送りしてくれました!
でも、早く家に帰りたい・・・・、、、ミーティング早く終わんないかなぁ


今日のブログは、同じ過ちは2度としない
自分への戒めブログとして残しておきます・・・

もう、早く暖かくなったらいいのに〜(あっ、いつもの逆ギレ・・・)
明日は節分、Vitaの恵方巻きも用意してますよ〜
早く春にな〜れ


*****************************************
2015S/S UPされましたよ!
画像

春らしい大好きなカラーに
今年も大振りなイミテーションストーンを
カラーバランス・・・合わせず遊んじゃいました。。。
画像

中々良い感じ(自分で言っちゃった  笑)
モデルもイメージ通り!

Max&co
*****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私の居場所は、Vitaの写真に囲まれたオフィスとHOMEのデスク半径30cm以内(笑)
もう、何やってんのよ、写真なんか撮らずに
Vitaの行動に集中してよビックリしたじゃん。
Vitaプールでも好きそうだね、アシスタント全員参加で回りを囲むよう伝えるから次回言ってよ!!!
でも、朝の送ってくれた動画???足治ってた?(笑)でも暫くは安静だよ!
WAKO
2015/02/02 10:00
え〜どういう事ですか?
だから言ったじゃないですか
Vitaはプール似合わねェって
でも、キララとのショット、椅子の上乗って無いっすか?(笑)。心配症病また出てきてるんですかね(笑)、早くVitaと海行きてぇーーーー
wtw_Ryo
2015/02/02 10:27
大丈夫、心配無いですよ!
Vitaの筋肉増強タイプにありがちな
Muscular Fatigue時間が解決します。
ミーティングに集中を(笑)
次回プールははカーブに陣取ります!!!
hide
2015/02/02 12:17
もう、今年は絶好調だったのに〜
何しでかすんよVitaごめんねぇ
やっぱり私がいてないとじゃん!
でも、さっきの動画ものすごい走ってますが?(笑)
はい!ど心配症始まったってことね(笑)
Vitaは大丈夫よん!
MIKA
2015/02/02 14:01
おい、何て事だ
プールまではOK、撮影いらん→ドックランNG→外でカフェNG、反省材料てんこ盛り頼むよ〜
来月から、Vitaと海APとってるんだか
気を引き締めてくれ。
おっ、Vitaの恵方巻き?母さんの巻き寿司食べてーーー
TGO_Naka
2015/02/02 14:50
ちょとちょっとcocoの王子様になにを〜
大丈夫なの?寒い時は無理しちゃダメだよ
ってcocoが心配してるよ
でも、ほんとキララちゃんの横でジャンプ台に乗ってる???えっ、元気では安心したよ(笑)心配症候群またでてきてるね(笑)
coco
2015/02/02 17:18
Vita君大丈夫ですか?嬉しくてハッスルしすぎちゃったのかな〜、ママさんに枇杷の葉温灸をしてもらって、恵方巻き食べてゆっくり休んでね、早くイタイタ治りますように・・・・
bossmama
2015/02/02 18:37
WAKOさん
本当に、反省反省の日々です、、、
でもまさかここまで、皆様に叱られるとは・・・
ママさんが「それだけVitaがみんなに愛されてるということだよ、ありがたいこと」って、ですね
いつも有難うございます!
プールの回り全部囲んでくれちゃいますか(笑)
はい!やはり筋肉疲労だった様で、治ってきて
ストレスもたまってたんでしょう、
昨晩からサッカーボール持って家でも走り回ってる様です。。。ご心配お掛けしました・・・
Re:Vita'smum
2015/02/03 09:04
wtw_Ryoくん
あっ、後出しで「だから言ったじゃん」タイプ
一番嫌なタイプだよね〜(笑)
だから、もう同じ過ちは2度とおかしませんから
そう、早速JAMPしてたので慌てて・・・でも間に合わず、、、元気な証拠(笑)
だよね、早くあったかくなれ〜だよ
Re:Vita'smum
2015/02/03 09:07
hideくん
お騒がせしました、うん心配無かった(笑)
Muscular Fatigueあっという間に回復
言われた様に、日頃の成果でも、以後気をつけます。
Vitaが元気だと、仕事はかどるわぁ〜(笑)
Re:Vita'smum
2015/02/03 09:12
MIKAちゃん
・・・・・・昨日から十分、皆さんに説教されて
ますから・・・。でも、MIKAちゃんには言われてくなかった(笑)でしょ、動画ストロングガイってテーマつけられてるし(笑)あ〜冬はVita、MIKAと一緒にハワイで暮らしたいわ〜
Re:Vita'smum
2015/02/03 09:16
TGO_Nakaくん
すごい、嬉しそうな表情をついつい写真を撮りたくなって・・・てか、海AP私通してよ・・。昨日のミーティング長すぎ次回からこっちでだよ〜。
そう、今日は節分、六本木デンしてリターンだからね(笑)よろしく!
Re:Vita'smum
2015/02/03 09:19
coco
そう、私の王子早々の復活でした!(ホッ)
coco心配かけてゴメンネ、、、。
うん、朝散歩、何事も無かっった様に広場に直行(笑)でも、寒い間はくれぐれも気をつけないとだね
Re:Vita'smum
2015/02/03 09:25
bossmamaさま
すいません、、、ご心配お掛けしました・・・。
そうなんです、泳ぐことが嬉しくて
すんごいテンションだったので、カーブでツルリンってなってしまい・・・。昨日は枇杷の葉温灸逃げ待ってた様なので、治ってきてるんだと思います。
散歩もかかさず4回行ってますし(笑)
今日は節分ですね!Vita年男なので近くにお寺で
豆まきする様ですよ(笑)、ぼっちゃん、エディくん今年も優しい鬼さん現れるかな(笑)
Re:Vita'smum
2015/02/03 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
居場所♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる