黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Regionalism♪

<<   作成日時 : 2015/01/26 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

社会人になってから
いろんな土地、いろんな国で暮らし色々浮気をしましたが(笑)

今は、生まれたこの町が大好きです!

週末はVita家、隣のお家で
地域のおもちつき大会〜
画像

もちろんVitaも参加
画像

Vita用に1cm団子餅をお友だちが作ってくれました!
画像

美味しかったんだね「お家にVitaがいない?」
と思ったら・・・はい、お隣さんにいてました(笑)

お昼からは〜プチお茶会!
明日まで開催中です。。阪急梅田の金沢・加賀能登展
森八の女将さんから今年も「Vitaにプレゼント!」って
甘味を抑えた、紅白起上がり上生菓子を!
画像

ぼくのですよ〜
大好きなラルフにfamilyとのお茶会
楽しいね〜
画像

パパさん、高木糀のかぶら寿司にレア酒(パパさんにってプレゼント
いつもありがとうございます)を前にご満悦(笑)

昨日は、Vitaの定期検診へ。。。

尿検査は1点気になる所が、念の為エコーに血液検査
どこも問題無く数値もばっちり!問題無しとの結果に。。。ホッ!

Vitaの大切な血を・・・
先生が「Vitaごめんな、、、」って

Vitaくん納得いかない様なので
血を補給するために(笑)
画像

我が家、御用達お肉屋さん
all国産、とてもこだわられていて幻の〜的な部位も多いので
他府県からこられるんですよ!
画像


Vitaパラダイスだね(笑)
注射がんばったご褒美に、希少価値のあるミスジ奥からVita
にって持ってきてくれました!

お肉をスライスしてくれる場所を知っているので・・・
トコトコ奥まで!
画像

職人さんがスライスしてくれた後は
Vita、お手々をペロペロ舐めてあげます(笑)

市場は、大好きなお魚に、た〜くさんの果物。。。
店の方もお客さんもみんな「Vita〜」って声をかけてくれます!

そして、買い物の後は地元の大きい方のフィールドへ
画像

近くに、こんなひろ〜いスペース幸せだねVita!
画像



ご近所のみなさんいつもいつもVitaを愛してくれてありがとです!
Regionalism♪地元大好き


**************************************
いつものミーティングスペース(事務所)の前のお寺内に
D&DEPARTMENTが昨年末OPENしてました(笑)気づかなかった・・・
画像

どうせならと、カフェで打ち合わせ?ランチ?(笑)
画像

とても静かな場所なので春にVitaと一緒に来る約束を。。。
画像

3年ぶりかな、このミーティング
お久のK氏とよっさんと。 相変わらず、熱く語るのが大好きです(笑)
春の宿泊施設プランに向けて楽しくがんばりましょう!
画像

店舗で学生達が色々ワークショップを開催されるそうです
来月はぶぶ漬け・・・。
京都のぶぶ漬けの言い伝えを聞いて、、、こわ・・・笑
わたしたち「普通に、いただきま〜す!」って言っちゃうメンバーだよね(笑)って
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです、育ててくれた地元が一番なんです!
Vitaが育った町良いですなぁ
肉屋行きたいっす!ミスジパーティしましょ!
餅つきいいっすね
Yusuke
2015/01/26 15:24
なんでまた、こんなに元気なのに血をぬく
馬鹿じゃないか、なぁVitaごめんなぁ
おっ地元愛最高!あの有名なミート屋では
近くにあるなんて羨ましい〜
餅つきして〜。
TGO_Naka
2015/01/26 15:43
楽しそう、Vitaの街はみんな心があたたかくて
大好きです!そうなんですよ、ぶぶ・・(笑)
滞在10年未だなじまない土地いや、ぜったいなじまないぞ〜(笑)Vita健康優良児おすみつきだもんね!
京おとめ
2015/01/26 16:11
楽しそうな週末!
それにVitaの検査結果ホッとしたわよ
中々連絡無いから、会議上の空〜(笑)
私もVitaの町に住みたいな〜。。。
BBQ来月しようよ〜!!!!!!!!
WAKO
2015/01/26 16:27
納得、遠回りして大切なコト、モノ、デアイ、が分かる
必要なものが、遠回りしたからミツカル
またひとつVitaに教わり、彼が導いてくれた大切なコト
Vita相変わらずいい表情をする。よっ永遠の3歳児(笑)
M氏
2015/01/26 17:05
検査の結果良かったですね!Vita君エコー検査よく頑張ったね。ご褒美に美味しいお肉いっぱいもらってね。お餅つき大会楽しそう〜心が和むあったかい街はいいですね♪
bossmama
2015/01/26 21:41
Yusukeくん
時間を重ねて分かる事って多いよね
昨日のミーティングの話題通り
年を重ねる事は言いことだらけ!!!
あっ、ママさんが昨日のTV拝見し
面白い人、だから会いたいって(笑)
Vitaの町にお越し下さい!餅つきする?
Re:Vita'smum
2015/01/27 09:45
TGO_Nakaくん
すごい反省してるのに、私の心の傷口を、、、
いっぱい補給したもんね!元気いっぱいだよ
何かVita家餅つきパーティーのイベント勝手に経ててる
って聞いた?よでも私聞いてない???ってば
Re:Vita'smum
2015/01/27 09:50
京おとめちゃん
ありがとう!この街は、いつでも誰でも
望むみんなをWELCOMEだもんね(笑)
いや、おとめちゃん徐々馴染んだら(笑)
Vitaねェお耳、先生に綺麗してもらおうとすると
耳を餃子みたいに締まったんだよ(笑)みんなびっくり
新しい芸を見つけちゃいました。
「ぼくお耳きれいなので、そうじしないで下さい」って
Re:Vita'smum
2015/01/27 11:09
WAKOさん
ありがとうございます!会議うわのそら(笑)
一緒です(笑)。
WAKOさん、ぜひ引っ越し関西に支店出してみては?
あっ、WAKOさんがこっちだと本社!Vita喜びますよ〜
既にNakaくんが計画してるようです!しましょ!
Re:Vita'smum
2015/01/27 11:22
M氏
さすが、芥川賞(?)作家さん???
どうされたん?(笑)
遠回りたまに疲れますが(笑)。
Vitaにいつも教えてもらってるよ!永遠の3歳児から
元気も一緒にね!幸せだぁ〜
Re:Vita'smum
2015/01/27 11:27
bossmamaさま
ありがとうございます!定期検診で
元気なので大丈夫だと思いながらも、結果を待つ時は
心臓がドキドキドキドキ・・・(笑)結果を聞いて
本当にホッと頑張ったので「Vita欲しいものなあに?なんでも買っちゃう!」ってテンションになっちゃいます(笑)。私はぼっちゃんとエディくんが暮らしている街も空が高く、空気がきれいで大好きです!!!
Re:Vita'smum
2015/01/27 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Regionalism♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる