黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーマッチに向けて♪

<<   作成日時 : 2015/01/15 08:16   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

Vita今週末のプチ試合に向けて
最終調整入りましたよ(笑)


画像

日々成長中のVitaくん♪
画像

持久力も並じゃない
画像

失礼おトイレタイムもボールを、はなしませんよ(笑)
画像

プログラムを難なくクリアし、STOPで
ボールを定位置に「ボール早く取ってください!」ってボールの下で
動きません(笑)
画像

どんなに寒くてもサッカー練習は休みません!
画像

サッカーっ子Vita、あなたはすごいよ!!!
画像

サッカー練習が終わると、有酸素運動も兼ねて
家までダッシュ
「あれ、パパとママがいない?」Vita大慌て〜
画像

「パパ、ママ遅いですよ〜」って、あなたが早いのです。
私はVitaの走りについて行くのが、、、大変、でも幸せ(笑)
画像

朝一散歩、誰を待っているのかなぁ?Vita!
画像

キララで〜す!キララ6歳のお誕生日おめでとう
今年もいっぱい遊ぼうね!


お知らせ
Vitaの専属トレーナーも参加する
1.17チャリティーマッチが開催されます!
チケットまだ少し残っている様です是非!!!

Vitaの母校「日本レスキュー協会」が制作に協力された
阪神・淡路大震災20年ドラマ「二十歳と一匹」が1月17日放映されます。是非!!!

当時我が家も半壊でした、未だにほんの少しの揺れもこわくて仕方ありません。
Vita家は、人用の備蓄の3倍のVita用の備蓄をしています。
万が一被災したら、Vitaは車中で暮らすことになると想定し
車中にVita用の必要GOODSは一通り常備しています。
大切な家族は自分たちの手で守りましょう!!!
以前、私がインタビューをさせて頂き記事を書かせていただいた
旗谷動物病院 獣医師:旗谷先生の記事を少し掲載したいと思います。
Vol.2 極限状態で人々が求めたもの〜旗谷先生のお話〜
Vol.3
;グリーンドック参照

************************************************
来週から今年初めの展示会スタート
今年も招待出展させて頂きます。
1月23日〜27日まで
MAISON&OBJET PARIS
画像

前入りYくん、Cーちゃんお疲れ!
画像

今年は、漆黒とプラチナ箔で勝負しました(笑)

こちらも来週から
毎年恒例 梅田阪急デパート催事ベスト3に入る
金沢展催事です!
画像

縁起インテリア 金に流水のカップ!
美味しいものもワンサカ(笑)、目の保養になる
商品もいっぱい出展しますよ!!!人ごみ苦手な私は
初日21日のOPEN前までいます(笑)
尊敬する一秀庵の職人さんに森八さんも来られますよ〜
************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
焦ってます(笑)
Vita完璧じゃないか。
全部習得してますなぁすばらしい!!!
hide
2015/01/15 10:01
もちろ〜ん!
観戦しますよ。。。
Vita圧勝だと思うけど(笑)
パパ、ママの事あっ!って可愛いなぁVita!
京おとめ
2015/01/15 10:55
チャンピオンVitaおめでとう!
ゲームの前から決まってるでしょ(笑)
震災への、感動した。
多才だ、次からエディターもお願いしようか?笑
TGO-Naka
2015/01/15 12:04
また、私だけ欠席、、、
でも、まぁ勝利はVitaって決まってますが
ねぇ!Vita!
あれから20年、早いねぇ何事も風化させない事が
大事な事、Vitaの後輩のTV録画セットOK
今年も、出張なのでメゾンドオブジェ、
かなこのマネージャーって事でセールスするわよ(笑)
Vitaあわてて、パパママのとこへ かわいいー
WAKO
2015/01/15 16:35
Vitaまた、輝き増してないか?
ピッカピカだぁ(笑)
中から外から、完璧なので
勝つでしょ!笑
リヤカー西宮まで物資運んだなぁ
あれから20年、昨日の事のようだぁ
yukinori
2015/01/15 21:45
あれから20年ですね・・・

当時は私も大阪にまだ居たんです。
9階にいたので揺れは、凄かった。
飛び起きて、「地球の終わり」かと思いました。

だけど、mumさん宅は半壊されたのですね・・・。
お身体は無事だったのですか?

Vitaくんもクロリスも、まだ生まれてなくて
良かった。。。

でもね、こっちに来て3.11以降、クロリスは
テレビや携帯の地震緊急警報の音のみには
瞬時に飛び起き、耳をペッタンコにして
私の助けを求めるようになりました・・・。

Vitaくんの備蓄は、フードやリゾット、水など
ですか?

私ね、ここにいて1番怖いのは津波なんです。
お世話係り
2015/01/15 23:19
hideくん
2日連チャンだよね?
日々の積み重ね、Vitaに習っている
今日この頃!さぁどうなる?(笑)
Re:Vita'smum
2015/01/16 11:17
京おとめちゃん
ありがとう!!!
神戸はまだまだもっともっと元気にしなければ!
はい!圧勝(笑)
そうなのよ、急いで家路に振り返ると
ぼくのパパとママがぁ〜って
あわてて戻るいつものパターンかわいいっしょ!
Re:Vita'smum
2015/01/16 11:21
TGO-Nakaくん
ありがとう(笑)
思いが強いからだよ
兵庫県南部地震動物救援本部が早急に立ち上がった
ひとつか元貝原知事が、
生きとし生きるもの全ての命が一番大事だと早急にOKが出たかららしいです。
極限の時に、理性を持った対応がハイリターンで出来る人間になれるよう日々努力だね!
Re:Vita'smum
2015/01/16 11:26
WAKOさん
時間は自分で作るもの(私に言われたく無いって 笑)今年は心から大切な事を優先にを意識していきますよ〜毎年言ってますね(笑)
WAKOさんがマネージャーなんておそれおおいです
いつもありがとうございます!職人の方々が完璧な製品作り上げてくださったので胸を張って宣伝してきてください!
Re:Vita'smum
2015/01/16 11:30
yukinori
そう、ぴっかぴか〜ツヤツヤだよ!
私は、ストレスでガサガサです(笑)
毎日毎日交代でリヤカーで物資運んだ運んだ、
社会人を前にして沢山の方々から多くの事学んだなぁ
Re:Vita'smum
2015/01/16 11:32
お世話係りさま
映像が映ると随分前の様な気もしますが
あの時の出来事は、全部覚えています。

大阪だったんですね?
高層マンションは特に揺れが大きかったと聞いています。
こちらは揺れというよりも
地からドーーーンとつき上げてきて
体が飛んだのを覚えてます。家の中の物は
全部倒れて粉々に割れたり壊れましたが
奇跡的に家族みんな怪我も無く無事でした。

本当に生まれてなくて良かったですねぇ。
震災は経験させたく無いっていつも願っています。

クロリスちゃん、3.11で地震のこわさを経験してしまったので敏感になったんですね。
旗谷先生が、地震の前に多くの動物達が察知し
猫などは居なくなったり、普段吠えないワンコが2・3日前からずっと吠えていた等と言われていました。
なので、Vitaの行動は(たんなるわがまままの時もありますが(笑))基本彼に任せる様にしています。

備蓄は、最低限ですが主食のリゾットとお水
大好きなおやつを少々(笑)。あとストレスフリーの
ハーブサプリです。
良く言われるのが備蓄にプラス
忘れていけないのが、リードとハーネスと毛布などだそうです。(私はハーブローションも用意してます)

津波・・・・我が家も南海トラフ地震の
危険区域に入ってます・・・。
Re:Vita'smum
2015/01/16 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティーマッチに向けて♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる