黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Ralph♪

<<   作成日時 : 2015/01/10 07:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

お空にいっちゃって1年がたったよRalph・・・
画像

もうすぐRalphの大好きな節分だよ、あっ、大豆目当てかなぁ?(笑)
今年はVitaもラルフも福男 なのでVita豆まきするよ
ラルフはVitaのまいた豆を・・・担当だよね(笑)
だから、たまには戻っといでよ、さびしいじゃん
画像

チョコラブを町で見かけたら
追っかけます、でもRalphのように
大きくて、かっこよくて、優しくて、強くて
おもしろい(笑)子はどっこにもいませんよ〜。
画像

Vita元気で過ごしてますよ!
いつもRalphに守られているので
いつも笑顔いっぱいで
いつも元気いっぱいだよ  ありがとねRalph!
画像

そしてこれからもよろしくね!
画像

ラルフのお皿で!
画像

ラルフママのおせち、ラルフと一緒に頂きます。。。
画像

これからも、変わらず一緒だよ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラルフくんVitaおはよう!
今朝もフィールドで沢山遊んだのかなぁ?
お豆12個だけだよ(笑)
友だちはどこにいても永遠に繋がっています!
coco
2015/01/10 08:09
おはようございます!
Vitaそろそろ2回目の散歩かなぁ(笑)
あっ、今日はサッカーの練習日ですね!
私は一人出社なので、屋上で空を見上げます
ラルフくん元気してますか?Vitaは元気だよって
鬼は外も一緒、いつでもいつまでも一緒です!
京おとめ
2015/01/10 09:05
友は、どんな事があっても、どんなに遠くでも
変わらず友で、1番に友の幸せを願っている。
変わらず一緒だぁ、なぁVita!
ラルフくんとVitaが一番知っているよな!
Naoki
2015/01/10 13:10
ほんとに、いつも穏やかで誰にも優しくて強くて、かっこいいラルフくんでした。もう早や1年ですね、ずっとずっとこれからもVita君のそばでにっこり笑って見守ってくれてますね。ありがとうラルフくん♪
bossmama
2015/01/10 13:49
鬼になっちゃったラルフくん
嬉しそう(笑)かわいい!
今年は年男Vita豆まきで大忙しだぁ
ご利益あやかりに、Vita家に行きますぞ!
WAKO
2015/01/10 15:09
ありかどね!
豆12個かぁ、ラルフあっという間だよ(笑)
そう、友だちはどこにいても、変わらず心の友だね!
Vitaが、一番知ってる様です!
Re:Vita'smum
2015/01/11 10:49
京おとめちゃん
ありがとね!
昨日は、天気も良く暖かく空はキラキラしていたね!
ラルフらしい天気だった!
もちろん、昨日はサッカー練習、汗をかきましたよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/01/11 10:51
Naoki
ありがとう!その通りだよ
友は永遠だからね、悲しみ私たちにVitaとラルフがこの1年教えてくれました。彼らは強くて優しく、本当に真実を教えてくれます。ずっと友は友、私たちも長いね(笑)
Re:Vita'smum
2015/01/11 10:54
bossmamaさま
ありがとうございます!早いですねぇ、今だに信じられないです。大きくて優しくて本当にチャーミングなラルフ、お空の方が賑やかになっちゃいましたね、、、
幸せの赤いバンダナチーム、ナイスボーイはお空でも人気ものですね!きれいなお花をありがとうございました!!!
Re:Vita'smum
2015/01/11 10:58
WAKOさん
そうでしょ、鬼のお面被ってるのにとっても嬉しそう(笑)
ラルフらしいショットです!
Vitaの今年の節分は年男福男でSpecialな事しちゃいます
ぜひ来て下さい!!!
Re:Vita'smum
2015/01/11 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ralph♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる