黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita'sフィールド♪

<<   作成日時 : 2015/01/08 13:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

とっても気持ちの良い空気
画像

大好きなひろ〜い方のフィールド
画像

貸しきりだぁ〜
画像

ボールは1個だよVita(笑)よくばりさん
画像

ゴロ〜ン ゴローン〜
画像

夕日がキラキラで気持ちいいね、しあわせVitaありがとね!

昨日は無病息災を願い
七草粥を作ってくれました!
画像

Vita用の七草粥をあっという間に完食
した後は、私たちの七草粥をおねだり中(笑)
(もちろん、食べてる時の画像は・・・ありませんてか無理です・・・)
お隣の春ちゃんにはご報告「今朝ね、七草粥食べたよ!春ちゃんは?」って(笑)

2015年もママさんの七草粥を頂いたので
病気をせず健康な1年になる事間違いなしです!

お年賀にステキな画像と動画がLineにのって送られてきました
画像

こんなステキな雪犬と出会ったら そっとHOTカルピスを置いて帰ります。。。笑



AGさんFさん、いつもほっこりをありがとうございます

********************************************
VitaðicalJewelry2015S/Sサンプル上がってきましたよ♪
画像

昨年秋RPのメンバーと青森にある恐山菩提寺に行ってきました
その時に○△□(まるさんかくしかく)の御話を聞き
禅では、丸(円相)は宇宙に存在する全てのもの
どこまでも欠けることのない、絶対的な真理を意味するそうです!
ひらめきました(笑)。Vitaと○リンクした(笑)
で、今年のデザインコンセプトは○をイメージしたデザインに仕上げました!
画像

20代から一緒にさせて頂いたクラフトマンBeppe爺も
90歳になりました。。。今年で引退です。
2015年のS/SのVitaðicalJewelry
功績を称え、フローレンス→ローマ→ミラノの3都市で開催予定とのこと!
今回のデザイン、ラインが丸いのははクラフトマンにとって難だったと思います。
修正無し、1回でUPすごいよBeppe!
Beppe爺いっぱ〜いいっぱ〜いGrazie di nuovo!.
********************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いまさらですが
ハッピーニューイヤー。Vita今年もよろしく
今年こそ、会いに来てくれよVita!
親父さんとVitaとの夕日美しや
そう円相=Vitaさすが!!!
M氏
2015/01/08 13:41
夫婦共々お正月はおじゃましました!
ママさんのお節に親父さんとの一杯(?笑)
Vitaと過ごす贅沢な時間、良い年の幕開けでした!
近くこちらにも来てくださいなぁ
お伝えください!
ブラックダイヤの丸、感動してますシンプルで美しい!
Vitaのようだ!!!
W社_恐部長
2015/01/08 14:09
I'd be very happy this year come to Italy with Vita. 
We are very much looking forward to seeing you all.
Vita Sono pazza di te!
Laura
2015/01/08 14:41
遅くなりすいません
明けましておめでとうございます!
今年もVitafamilyよろしくお願い致します。
Vita2015年も元気いっぱいはじけてますね(笑)笑門来福family!!!今年も丸ステキです!
コズミック_Staff
2015/01/08 16:16
Vitaとパパさん美しい!
ゴロリ〜ン可愛いなぁ〜。。もう可愛いいってば(笑)
七草粥で今年も元気なVita家だね、私食べるの忘れた、、、今日熱っぽいし・・・どうしましょ(笑)
引退されるのか何かさみしい、もちろんパーティー1都市は参加しますわよ!
WAKO
2015/01/08 17:10
M氏
いえいえこちらこそ忘れてた(笑)
明けましておめでとう!!!
今年もよろしくね。
こっちにおいでよ(笑)
でも、雪山も魅力 いつまで雪ありますか?
絶対的な真理でビビッと!Vitaだぁ〜ってなりましたよ!!!
Re:Vita'smum
2015/01/09 08:54
W社_恐部長
こちらこそ、とっても楽しいひと時でした
パパさんとの一杯?(笑)
沢山のお年賀いつもありがとうございます。
ぜひ、いつでもお越し下さい
Vita待ってますよ!暖かくなったら是非お伺いいたします!今年もよろしくです!
○(笑)お褒め頂き 心強いです!
Re:Vita'smum
2015/01/09 08:59
Laura
Grazie !
Laura Buon Compleanno
I'd love to hang out with Vita this Italy.
Please give my best wishes to everyone.
With Love
Re:Vita'smum
2015/01/09 09:59
コズミック_Staff
こちらこそ、今年もよろしくね!
いつもありがとう!!!
Vitaが大好きなスタッフのみんなに
福きたれ〜2015ってお伝えくださいと言ってます!
Re:Vita'smum
2015/01/09 10:00
WAKOさん
でしょ夕日に映える親子
とってもステキなシーンでした!
お正月の最終日気持ち良かったですよ〜
幸せ時間です!
七草粥遅くないです、今から食べてください!(笑)
あっ、また私とVitaの代理でぜひパーティー仕切ってくださいね!よろしくです!!!
Re:Vita'smum
2015/01/09 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita'sフィールド♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる