黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙未チーム♪

<<   作成日時 : 2015/01/29 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

乙未(年男くん)チーム、海12祭のお誕生日おめでとう♪
画像

とても穏やかで優しい海、来年も再来年も
毎年ずっとずっとお誕生日は一緒にお祝いしようね
画像

Vitaのボールがだ〜い好きな海に
画像

海のボールが大好きなVita、海もVitaもほんと可愛いよ〜
画像

「Vitaまって〜」の追いかけっこが可愛くて、まわりのみんなは満開の笑顔です!!!
画像

海のお兄ちゃんがMOVIEをまわしだすと
Vita逃げちゃいます(笑)
画像

「Vita帰るよ〜」って言うと、この状態
MOVIEが静止画に。。。ストライキ中(笑)


昨日は、RBのミーティングでお伊勢さんに
画像

Vita年男だよなぁと、LuckymanVitaへって
伊勢神宮の縁起物”柊鰯”を頂きました!
画像

Vitaくん、ぼくのですよって鰯が気になります(笑)
画像

Vitaお手々が見きれてますよ、鰯まだ諦めてません(笑)

鬼面は那智黒です!玄関に早速飾って
ますますVita家は笑門来福ですね!!!

伊勢神宮の禰宜さんが
未年生まれは「平和」「家族の安泰」と言われていました。。。

2015年は、未年
「子供や女性お年寄り弱い人達が苦しめられている遠い異国の土地にも平和が訪れますように」

**************************************
伊勢でRBと型紙職人の方との打合せ楽しかった〜(笑)
画像

「この海絶対、Vita好きだなぁ」って
えっ、観光???(笑)仲良し2ショット
いやローカリゼーションプロジェクト邁進中ですよ!
画像

1stサンプル、ツヤツヤVitaのイメージ通り漆黒
底には遊び心が、これまたデザイン通りに
職人さんには本当にいつも感謝してます!
milanoexpo-2015で活躍してくれる子たちです。。。
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
寒かった〜でも、良かった伊勢!お疲れ様でした、Vita鰯?喜んでくれたか(笑)海とVita、2ショット相当イケてる!!!それに比べて、俺たちの2ショット修学旅行か(笑)、かなことあいつのショットは小学生、入学式親子、娘に・・ショットだった(笑)まさしく!縁起DOG!!!
亀石どす
2015/01/29 09:04
Happy Birthdya 海くん!!!
当たり前じゃん、来年も再来年も
誕生日一緒にお祝いしないとね!
柊鰯?知らなかった我が家も今年から飾りま〜す!
Vitaファミリーの様に、福欲しいもん(笑)
MIKA
2015/01/29 10:51
海くん一足お先に、12歳かぁ
おめでとう!男前に磨きが増す年齢楽しみだぁ!
Vitaお飾りの鰯をかぁ?(笑)
笑門来福は、Vita家のことかぁ(笑\
Yukinori
2015/01/29 12:08
海くんお誕生日おめでとう!
ずっとずっと一緒にお祝いですね!
Vita待って〜の海くんの体いっぱいの
幸せオーラを見るのが大好きです(笑)
Vita静止画?もう、可愛すぎ!
コズミック-Staff
2015/01/29 14:13
海くん12歳おめでとう!!!
12歳、青春真っ只中ですなぁ!
風の子寒さもへっちゃら
羨ましいっす。
おっ、この柊鰯いいっすね
トラブル続きの俺欲しいっす
wtw-Ryo
2015/01/29 15:37
亀石どん(笑)
うん!すべてがポジティブシンキング
良い方向に事が運びますね!
Vitaが「亀ドン、新鮮な鰯にしてください」との
リクエストが入りましたよ〜
Vitaと一緒、永遠の少年達かな(笑)
えっ、私?背が低いだけっしょ ひどい・・・。
はい!LuckymanVitaですよん。。。
Re:Vita'smum
2015/01/30 11:32
MIKAちゃん
ありがとう!海ダイエットも成功し
元気いっぱい動きも機敏に。。だね
5年後も10年後もバースデイは一緒だよ!
あれれMIKA欲張り十分あなたも
Lucky girlだよ!
Re:Vita'smum
2015/01/30 11:36
Yukinori
ありがとう!でしょ海もVitaも火を増すごとに
ステキ少年に成長中です!本当これからが楽しみ!!!
そう、Vitaはカラッカラッの鰯目的(笑)でした。
笑う場所にはだもんね!
Re:Vita'smum
2015/01/30 11:46
コズミック-Staff
ありがとね!!!
そう彼らのパワーを見ていたら間違い無く
来年も再来年もその先も永遠にずっとお祝い出来るよ!
可愛いでしょ、海の「Vitaーーーー」
Vitaがスイスイ交わすので
海たまに慌ててコケってなってます(笑)きゃわいいよ
そう、Vita「帰りませんから」ってボールを横にストライキしてたよ(笑)またそれもきゃわいいの〜
Re:Vita'smum
2015/01/30 11:49
wtw-Ryoくん
ありがと!そう只今青春いやこれからもずっと青春の海とVitaだよ〜。寒くなればなる程張り切りVitaです!
Ryoくんのトラブルじゃないよ自分が招いただよ(笑)
だから柊鰯飾っても無理だよ(笑)ファイト!!!
Re:Vita'smum
2015/01/30 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙未チーム♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる