黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014ありがとう♪

<<   作成日時 : 2014/12/30 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今年も1年Vitaのブログにご訪問頂きありがとうございました

2014年は、Vitaの大親友ラルフがお空に
悲しいスタートでしたが
画像


「ぼくは、いつもVitaの傍にいます。
そしてVitaを守るんだよ。。。VitaがHappyでいてくれれば僕もHappyなんだよ」
というRalphの言葉にいつも励まされました
画像

今年も沢山の方の笑顔に出会い、毎日が楽しく充実し、
そして何よりVitaの健康状態は今までで一番良好で
本当に元気いっぱい、みんなのおかげで日々進化してると
大親友のラルフ、トム、ボスくん達が守ってくれてるんだなぁと感じる1年でした!
画像

私の方は(どうでもいいって(笑))、仕事では過去に無いくらい次から次へとでした・・・(笑)
もう無理と諦めそうになった時もありましたが
何とかVitaや家族そして仲間のおかげで、クリア出来ました

2014年はまわりのみんなに助けて頂いた感謝の1年でした!
本当にありがとうございました。。。
画像

Vitaはすでに2015年に向かって前進しております(笑)
画像


2015年Vitaのお友達へのお年賀準備も完了!
Vitaは、明日までサッカーチームの朝練があります。
来年からは、中学生ともスタートします!

Vita「ぼく、今ね、ママさんのおせち料理のお手伝いしてるんだよ!」
   「来年も、ぼくといっぱい遊ぼうね!!!」


Vitaこの1年、頼りない私をサポートしてくれてありがとね。
頼りない私ですが、引き続き来年もよろしくね!

みなさま穏やかな良いお年をお迎えください


***************************************
私は今日も仕事・・・。Nくんのせいで、、、(笑)
画像

お正月休み、OMOHARA cafeお暇していたら是非!


お年賀アイテムギリギリ間に合いました。。。
ホッお正月を迎えれれます、そして早々に完売!
画像

「金沢小紋お正月パネル」
箔絵師、しめ縄職人のみなさまありがとうございました!

****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、仕事--------
Vita、体も心も強く成長した2014年
だったね!私も今年Vitaには、助けてもらったなぁ
ありがとう!!!
来年もよろしく。。。
来年こそは、Vitaと旅行に絶対絶対行くからねぇ
Vitaファミリー良いお年を!
WAKO
2014/12/30 12:18
今年はVitaと、海そして少しだけど撮影もできたでも、もっと時間共有したいので、早速、アクティブ用のレンズ購入もち、2015早々撮影イベントだから、よろしく(笑)
MIKA
2014/12/30 14:11
おいおい、今年ラストまで俺の悪口かよ
新幹線間に合ったか?(笑)明日もよろしくな(笑)Vita来年は今年よりもハードだぞぉ、春は毎日、俺と海!2014ありがとうだぁ、そして2015バンザイ!
TGO-Naka
2014/12/30 14:20
今年もVitaファミリーにいっぱいお世話になりました。いつも太陽のように明るいVitaファミリーに元気パワーをいっぱいもらいました。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!良いお年を!
bossmama
2014/12/30 15:02
Vita今年のハイライト、ほぼ海(笑)
今年も色々ありがとね!
来年もよろしく、2015年はcocoと遊んでね!
Vita家良いお年を!!!
coco
2014/12/30 16:16
おっ、1月の試合に向けて
全体調整入ったなぁVita、素晴らしい!
俺も頑張らなければ!
今年も、色々あり充実した年になりました
ありがとうございます。
2015年も、よろしくお願いします。
hide
2014/12/30 16:43
WAKOさん
こちらこそ、今年もお世話になりました!
でしょ、Vitaには本当に助けてもらったよWAKOさん(笑)
ぜひぜひ、一緒にVitaと旅行行こうね!
来年もよろしくです。
良いお年を!
Re:Vita'smum
2014/12/31 14:29
MIKAちゃん
今年は、私参加で撮影だからね絶対だよ
息子ちゃんの成長の手助けもでき
Vita様々でしょ(笑)
来年もよろしく、良いお年を!
Re:Vita'smum
2014/12/31 14:31
TGO/Nakaくん
ほんと、ギリギリまでどうゆうこと?
でも今年のこのハードさ、勉強になりましたわぁ
来年前半関西と思うと不安(笑)
ほぼVitaと海行く気だよね?
はいはい、来年もって1日また会うんだよね、、、
良いお年を!
Re:Vita'smum
2014/12/31 14:34
bossmamaさま
こちらこそ、2014年も本当に色々お世話になりました。
来年はぜひVita家にお越しくださいね!お待ちしてます。
2015年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!
Re:Vita'smum
2014/12/31 14:38
coco
ありがとう!本当に水泳でスタート水泳でフィニッシュの2014だったよ、来年も更新しないと(笑)
来年こそは関西戻っといでよ、待ってるよ!
良いお年を!
Re:Vita'smum
2014/12/31 14:43
hideくん
今日も、サッカー練習したよ動画今送った!
そうプログラムもこなしてるわよ!
本当に色々あったけど、ひとつは達成しよかったなぁと
良いお年を!
Re:Vita'smum
2014/12/31 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014ありがとう♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる