黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらVita♪

<<   作成日時 : 2014/12/22 10:12   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

お友だちが遊びに来てくれました〜
画像

ベルちゃんで〜す
画像

ラルフママも来てくれましたよ〜
嬉しくって、ママのムートンブーツを、、、すいません
画像

HappyX'smas ベルちゃん!
画像

いたずらVitaサンタさん(笑)
画像

・・・・。あ〜あ、普通の真っ赤な帽子に、、、
画像

明日はいよいよEVEですね!
本当のサンタさん来てくれるかなぁ〜。。。

画像

STUDIO BAMBIさんから
こんなステキなサプライズプレゼントが届きました!
ありがとうございました。。。

****************************
嬉しいお便りが
Brighton時代の、PHONIXgalleryの仲間が
やっと、Experimental music (実験音楽)アーティスト1本で生活できるように(笑)
画像

ジャケのデザイン料の変わりに曲をプレゼントしてくれていましたが
(Vitaの足音、ミュージックなど理解不能(笑))
でもそろそろデザイン料請求しようかな(笑)
画像

Sarah&Kostis良くがんばりました〜
変わらず(音楽は理解できないけど・・・)一番初めのファンですよ!
Kostis Kilymis
****************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaの次から次へのイタズラ
そして「何もしてませんよ」のお顔最高ですね(笑)
大好きなみなさんに囲まれて恥ずかしかったのかしら(笑)、イラストVitaの特徴とらえてますね海くんのボールも(笑)。
お友達、諦めずに頑張る事、本当に今の時代大切な事だと思います!
ジャケデザイン素敵だわ〜
FOB_みつ
2014/12/22 10:34
イタズラサンタくん、我が家に来てくれないかなぁ〜
イタズラ大歓迎よ!!!(笑)
何ですか?の表情ほんとステキ!!!
WAKO
2014/12/22 11:00
クールだと見せかけて、ちょっとしたイタズラ
もてる条件満たしとる(笑)
Vitaはやはり、根っからのもて男!
伝授してくれ(笑)
なにーーーKostis知り合い?カッコイイよな
紹介してくれ
TGO_Naka
2014/12/22 11:10
やらかしとるなぁVita(笑)
やんちゃサンタ可愛いの〜
愛されキャラ羨ましい!!!
wtw_Ryo
2014/12/22 13:29
えっベルちゃんは女の子?
cocoがヤキモチ焼いてるわよVita
男の子は、いつまでたってもお子ちゃまVita
そこがまた、可愛いのよね(笑)
coco
2014/12/22 20:45
FOB_みつさま
そうなんです、Vitaの悪戯は冷静沈着なので
イタズラを気づかない時があるんです・・・
照れ隠し(笑)
海のボール、リアルですよね〜
そうですね、本当に自分を信じ進める事
揺らぎ無い気持ち、彼だも回りの仲間に
支えが大きかったと思います!
ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2014/12/23 12:09
TGO_Nakaくん
もういい歳して、まだモテたい(笑)
Vitaオーラーは生まれた時からあったんで
伝授できんよ〜。
さすがブリティッシュ好き、情報早いね
Re:Vita'smum
2014/12/23 12:36
wtw_Ryoくん
やんちゃサンタさん可愛いでしょ!
イタズラした時は、トコトコトコと足が弾んでるので
すぐわかるのよ、それがまた愛されキャラなんだろうね!
Re:Vita'smum
2014/12/23 12:38
coco
違うよ、ベルちゃん男子だよ
coco安心した?良かったね
そうなの、「もうVita」って言いながら
みんな笑顔なんだよね(笑)
Re:Vita'smum
2014/12/23 12:39
Vitaくん、お友達がお家に来てくれて
嬉しすぎちゃったんだよね〜😊
で、イタズラしちゃうんだよね(笑)
クロリスにも、あるあるです!
だけど、そんな様子も可愛くて可愛くて・・・
ですよねmumさん。。。
Vitaくんちに遊びに行きたいよ〜♪

BAMBIさんからのサプライズプレゼント素敵です☆
こうゆうタッチ好きだわ。
Vitaくんの特徴もよく捉えてるし。
mumさん、素朴な質問なんですが
ウェアーについた毛はどうされてます?
やっぱし洗う前にコロコロですかね?
洗ってからコロコロですか?
お世話係り
2014/12/23 14:37
クロリスちゃんもですか?
親バカと言われても、イタズラしている時の表情や、しようとしている時の様子可愛いですよね(笑)
本当に、遊びに来てください!いつも思っているんですお近くなら嫌がられる位クロリスちゃんfamilyの所にお伺い出来るのにって。。。

バンビさん、スゴイですよねびっくりしました
プロなのかなぁ?気になります聞いてみようかと(笑)
ウェアー私は、お洗濯する前に一度コロコロしてから
重曹で手荒いします。コロコロすると静電気がひどくなり気になっていたのですが、教えて頂いたスプレーで静電気落ち着きました!!!
お世話係りさま
2014/12/23 17:22
WAKOさん
すいません、コメント返事、、、
LINEと混合してたぁ、、、
Vitaサンタは、WAKOサンタを待ってます!笑
Re:Vita'smum
2014/12/23 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずらVita♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる