黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Bigツリー♪

<<   作成日時 : 2014/12/11 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

今年も、Vita'sフィールドにて
画像

Ralph&VitaのBIGツリーがキラキラと完成しました!
画像

まだ、ディスプレイ途中
専門家(?毎年恒例だからね)Vitaとママさんは、星のディスプレイはもっと右右と
作業員の方に指示を出します(笑)
画像

イルミネーションのチェックをしていたら
Ralphパパが、出張の帰りにフィールドまで迎えに来てくれたので
ラルフ家に向かいま〜す(笑)
画像

試験点灯1stは、丁度Vitaと私がツリーの前で遊んでいた時
作業員さん達の素敵サプライズ
ありがとうございます!

点灯式は今週金曜日、来年2月までVita’sフィールドは賑やかになりますね。。。

先日、お散歩の帰り
会場に一目散に向かったVita
そう、ラルフパパママさんがコンサート会場にいるのです(笑)
画像

中を覗いていると、ニコニコとVitaの所に寄ってきて???
「キレイな犬ですね、触ってもいいですか?」
頭をなでなでしてくれる方が、Vitaは「ちょっと、じゃまです ラルフパパママが見えないでしょ」って
手をはらっていましたが・・・(笑)
画像

後で、分かったのですが
今回のコンサート、Art Garfunkelの息子さんでした(当日飛び入り参加されたそうです)
画像

「Bridge over Troubled Water歌ってもらったら良かったのに」ってママさんが、残念、、、(笑)
画像

あっ、Vitaがお庭で遊んでいたら???視線が
いつもの「はるちゃんは見た」(笑)です!


サッカーチームが学校の時は
自己トレ、専属トレーナーのプログラム"効率的な足の運動制御&有酸素運動”
も欠かしませんよ〜、元気に冬を乗り越えるぞ〜


************************************
寒いけど、、、来年のTAの大プロジェクトに向けて頑張りました!
画像

手が冷たかったけど、、、えっ?この人ちょっとだけだったのに
ビニール手袋してたぁ・・・
ローカリゼーション、新商品デザインがんばるぞ!
藍染、生地頂いたので夏用Vitaのバンダナ作ろうかな
Yukinoriさま、生地送ったのでよろしくね(笑)
画像

フォトフレーム、ステーショナリーのカテゴリーは第一段UPされてきました!
中々良い感じ!ホッ
************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?俺?さぼってた(笑)
Vita、きっちりとプログラムスムーズに完璧です!
トレーナーとして、Vitaに学ぶ事多し!
ツリーよいですね!!!
hide
2014/12/11 09:58
おっと、まぁ何と大きなツリーだぁ
Vita、ツリー見とるか?(笑)
ママさんと同世代、明日に架ける橋、懐かしいです。
確かに、彼はサボっとると見た
粋な新商品上がってきとりますなぁ
来週も寒い金沢へ(笑)お待ちしとりますぞ
21_秋
2014/12/11 10:38
いや〜ん、ロマンチックじゃん!
Vitaと、ツリーの前で憧れるわん
絶対見に行くからね、愛しのVita待っててね!
専属トレーナーさん
ビニール手袋、ダメじゃんね(笑)
それに比べ、自己トレのVitaすばらしい!!!
WAKO
2014/12/11 11:02
Vitaの為であれば、作らさせて頂きます。
藍染布あまれば、頂く(笑)
今年もツリー点灯したか、
また寄りますと、母と父とVitaに伝言よろしく!
Yukonori
2014/12/11 13:32
Bigな心を持ったVitaにお似合いのツリーですなぁ
なんと、ゴージャス!
サッカーの腕あげてますなぁ
さすがの専属トレーナーのプログラム!笑
でも、ビニール手袋は卑怯だ笑
M氏
2014/12/11 19:34
Vita君とラルフ君のBigツリーきれいですね☆
すごい!サッカー自主トレ軽やかな足取りで上手ですね
Vita君グリーンのあったかコートお似合いです!
はるちゃんは見た可愛い〜〜
bossmama
2014/12/11 20:59
hideくん
カメラショットの時だけは問題無いけどね
さすが見られるプロ(笑)
昨日もらった、新プログラムも早速今朝からスタートだよ!ありがとね!あっ、Lauraによろしく!
Re:Vita'smum
2014/12/12 09:50
21_秋氏
ツリーよりも、ツリーの回りのマーキングが・・・(笑)気になる様で、、、
あっ、世代ですね!でも私も好きです!
でしょ、完璧おさぼりさんですよね(笑)
はぁ〜、冬の間はそちらを避けたい
真ん中で打合せしませんか?
Re:Vita'smum
2014/12/12 09:56
WAKOさん
ロマンチックでしょ!
Vitaとツリーの前を追いかけっこをしていたら、点灯して下さって!サプライズでした。。。ステキな作業員さんです。
でしょ、WAKOさんから注意しちゃって下さい
職人の方々は全て素手です、職人さん達が生み出す、
商品は命ですからね!大切に扱わないとです!
Re:Vita'smum
2014/12/12 10:20
Yukinori
おっ、ヤッター作戦成功(笑)
布地パパママに渡しとくね!
どうせ、また私の留守を狙って来られるんでしょ
待ってるよ!ってVitaが言ってるよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/12/12 10:29
M氏
おっ、言いことおっしゃる流石、何とか賞M氏(笑)
私はサッカーの事よく分からないんだけど
トレーナーとチームの子達も言ってた
日々成長しているVita、見習わないとだよね!
ビニ手、ダメだよね〜(笑)
Re:Vita'smum
2014/12/12 10:31
bossmamaさま
キラキラしてとっても美しいんです!
去年も一緒にRalphと見たなぁ〜何て少しセンチになりました。。。そしたら、ラルフパパさんが迎えに来て下さって、あっ、またRalphの優しいイタズラだなぁと(笑)。Vitaサッカー日々成長してます(笑)
ありがとうございます!でも、ご近所のおじさんに
Vitaは元気なのに毛布着なくてもって言われました(笑)
Re:Vita'smum
2014/12/12 10:43
Vita'sフィールド今年も煌びやかになりましたね☆
11歳のクリスマスも最初で最後。
大切にステキに・・・過ごそうね☆
クロリスはイブに迎えた子だから感慨深いものが
あります。
Vitaくんもケーキ食べようね〜(*'▽')

Vitaくんの、お洋服キレイな色だね!
おしりもスッポリだから冷えなくてGOOD!!
実はクロリスも、このお洋服いいかも〜〜♪って
思っていたんです。
ラズベリーが品切れで、どうしようかな・・・・と。
Vitaくんサイズは何にしたのかな?
お世話係り
2014/12/14 19:07
あ!そうだ!

mumさんが1番お気に入りだってゆう
阪急梅田のクリスマスイルミネーション☆
京都の「Dog Kafe」のクロラブ、ビリーくんmumさんの
ブログで、リサとガスパールのストーリーになってるって
知りました〜見てみたいな★
お世話係り
2014/12/14 19:59
お世話係りさま
はい!夜のVita'sフィールドはキラキラして
テンション上がります、Vitaが一番スイッチONになってますが(笑)そうですね、Vitaと一緒の時間、今が本当に愛おしく大切です!クロリスちゃん、イブにfamilyの一員になられたんですね、何だかホロリとしちゃいます。。。Vita・・・ケーキ既に食べ過ぎです、、、。
クロリスちゃんは、うちの子記念日とクリスマススペシャルケーキですね!
ChillyDogのブランドはオススメですよ!
Vitaは、昨年からお首のイタイタの件で
冬は裸族卒業しました(でも、着用までに逃げ回って時間かかりますふが、、、)首まで温めて、機能&デザインが優れているのをずっと探していた所、友達がみつけてくれたんです!おしり、少し長いかなぁっとも思うんですが、温める方優先で(笑)。
あっ、フリースの難点としては静電気があったのですが
教えて頂いた、スプレーで少し収まりました。ありがとうございます!
今日UPのブログに、店舗サイトのリンク貼らせて頂いたので、ラズベリーの在庫の件、オーナーさんに確認してみても良いかもです。とっても親切な方で、Vitaもサイズで悩んだのですが、色々相談させてもらいジャストサイズが届きました(サイズはL24です、現在Vitaの体重は27.3あ〜ダイエットしなければ(笑))

Re:Vita'smum
2014/12/15 10:13
お世話係さま

そうなんですね、私もブログ見てみます!
職業柄、色んなクリスマスディスプレイを見ますが
小さい時から阪急のディスプレイが一番好きなんです!

確かリサとガスパールはVitaが家族になった年からスタートしたと思うんですが?キャラクターの事は疎く
「あっ、黒ラヴだぁ」って感動して、その時いっぱい
リサとガスパールのGOODS買って帰りました(イヌではなかった事を後でしりました、、、笑)
この時期毎年、仕事でバタバタしてまして
阪急梅田の前を通ると、ホッと暖かい気持ちにしてくれるステキなクリスマス・ディスプレイですよ。。。
機会があれば是非是非!!!
Re:Vita'smum
2014/12/15 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bigツリー♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる