黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS だまし絵?、トムとカラオケ(笑)♪

<<   作成日時 : 2014/12/01 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

週末は、兵庫県立美術館「だまし絵展」に行ってきました〜。
画像

目がチカチカし、早々に退散(笑)
画像

美術館の出口で、待ってくれていたのは?

Vitafamilyが大好きなとむちーちゃん&トム!
トムとVitaのご対面〜のステキな思い出がいっぱい詰まった広場にて
画像

遊ぶ遊ぶVitaくん!
画像

パパさんが、フレーム内でおちょけていると
この後、Vita・・・フレームを飛び越えました(びっくり・・・)
でも、Vitaやっぱり、すごいっす(笑)
画像

とむちーちゃんとも、いっぱい遊んでもらったよ!

そしてそして、この日のメインイベント
”トムfamilyのお家へ カラオケパーティー(笑)”
画像

トム「ちょっと早いけど、HappyMerryX'smas
画像

Vita、これぼくのですか?って(笑)
いえ、トムのです(笑)
画像

とむちーちゃんと、ママさんがお台所に入ると
じっと待っているVitaです、Vitaの横にはトムが?(笑)
画像

Vitaの大好物のお刺身をご用意して下さりました!
画像

嬉しすぎてVita、パパさんに抑えられております(笑)

沢山の美味しいご馳走の後は
ママさんリサイタル(笑)スタート!!!
画像

高得点が出て有頂天(笑)
ママさんが歌っている横で、ため息をつきながら寝ているVita(笑)

とっても楽しい時間をご用意頂きありがとうございました
トム今月は、クリスマスパーティーだよ
待ってま〜す

*****************************************
年末まで、バタバタと・・・OPENラッシュ、、、
画像

バーニーズ ニューヨーク横浜店 
何かと昔からお世話になっている、アマナさんの
カフェOPEN
「KITCHEN」の一部デザインディレクション致しました!

来月広尾にOPEN!
画像

そしてとうとう、きちゃいます(笑)来春西日本発マックスブレナー!!!

ついこの間OPENしたと思っていたJR大阪三越伊勢丹と
ルクア、あの時もNくんに・・・3時間でサインのデザイン考えて
とか、企画書1日で作ってとかとか振り回された

来年のLUCUA i:reオープンに向けて
只今、嫌な予感ミーティング中・・・
「神の声聞こえないかな・・・」海行きたい、、、
*****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス トムくんVita!
まだ早いか?
Jampすげーーー、でも親父さん、ガンガン怒られたんだろうなぁ目に浮かびます(笑)
あっ、新鮮なお刺身に、美しい歌声!なぜため息かVita(笑)
wtw_Ryo
2014/12/01 09:44
ただいま〜、愛しの可愛いいいい私の恋人Vita♪
あっ、トムくん所でパーティーいいなぁ楽しそう!!!
Vita、ため息は???(笑)
トムくんが、ママさんと一緒に歌ってたかな?
WAKO
2014/12/01 10:01
だまし絵、チカチカ分かる分かる(笑)、私ちょっとめまいを起こしてしまったの(笑)
とってもあたたかなトムくんとご家族に囲まれてVita幸せいっぱいの表情だこと。
私もママさんの美声お聞きしたかったわぁ!
FOB_みつ
2014/12/01 11:46
うわぁ、Vita週末いったつもステキ時間だぁ
cocoがいっつも、いいなぁいいなぁって言ってるよ。
確かにトムくん、Vitaと一緒にお台所チェック私も見えてるよ(笑)
coco
2014/12/01 12:04
おい、Vita無茶苦茶 確保されてるじゃん(笑)
新鮮なお刺身はたまらんなぁVita(笑)
トムくんとのパーティーは、いつも食べ物ネタが爆笑に(笑)。
本日、神の声無しに決まっとる
雨降ってるし、寒いじゃんかよなぁVita。
嫌な予感的中!さすが(笑)Vita来春は海
毎日行けるぞ!俺と!
TGO_Naka
2014/12/01 13:53
わぁ〜カラオケパーティー楽しそうですね♪トム君の笑顔が見えますね、ずっとずっと一緒ですね・・・
Vita君すごいジャンプ力ですね!ママさんの明るい美声今度聞かせてくださいね。
bossmama
2014/12/01 21:02
昨日はトムに会いにきて頂き本当にありがとうございました。素敵なクリスマスプレゼントを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
Vitaとトムと思い出いっぱいの公園で一緒にお散歩することができて最高でした♡
Vita、飛び越えるの一瞬でしたね!「とむちー写真撮ったー?」って撮れません!笑
本当にVitaのパワーにはびっくりさせられました。
カラオケ最高でした。父母もあれからもずっと感動して盛り上がってましたよ(笑)
是非第2弾も(>▽<)
ワイワイととっても幸せな1日でした。トムもきっと同じようにうまうまいっぱい食べて、尻尾振って喜んでいたと思います。本当にありがとうございました♪
とむちー
2014/12/01 23:04
wtw_Ryoくん
ありがとう!!!楽しかったよ〜。
ジャンプびっくりしました。かっこ良かった!
でも、写真間に合わなかった(笑)
熱唱中のママさんの横でため息、大爆笑だったよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/12/02 09:25
WAKOさん
寒くなってからのおかえりなさい!(笑)
昨日の表参道の多さにはうんざりでした(笑)
ため息はですね、真横で歌われていたので(笑)
だと思います!トムは一緒にハミングしてましたね〜
Re:Vita'smum
2014/12/02 09:38
FOB_みつさま
年ですかね、学生の頃はワクワクして見ていたのに
目がチカチカし、少し気分が悪くなっちゃいました(笑)
そうなんです、とむちー家はみんな、とっても優しくってほっこりします。笑顔が最高にステキなご家族です!
ママさんがいつでも、お待ちしてますよ〜って言ってます(笑)
Re:Vita'smum
2014/12/02 10:14
coco
Vita途中からすっかりリラックスして(お腹もいっぱいに(笑))スースー寝ておりましたよ。
とってもステキ時間だったよ!
でしょ!私も見えましたトムのブンブン尻尾が(笑)
Re:Vita'smum
2014/12/02 10:16
TGO_Nakaくん
そう、あまりにもお刺身の前でバタバタするので確保だよ(笑)あっ、覚えてる舞うスイカとかね(笑)
だね、昨日から急に寒く・・・・。今年はもう無理だね、でも神の声はいつでも受付中!
いやいや、来春また人任せかい???今回は認めません
Re:Vita'smum
2014/12/02 10:20
bossmamaさま
ありがとうございます!優しい笑顔に囲まれて、とってもステキ時間でした!!!そうですね、トムずっとバタバタ、しっぽブンブンで大忙しでした(笑)
ジャンプ、助走なしで飛んだので写真撮れませんでした。ママさん、今週、何歌おうかと張り切ってますよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/12/02 10:25
とむちーちゃん
こちらこそ、本当に楽しかった!
色々ご馳走作って頂き、ありがとうございました!!!
Vitaが、バタバタとお刺身頂いてる時、トムもっと暴れてたよね絶対(笑)また、お刺身の舞だよね!
思い出広場は、いつもお天気に恵まれキラキラしてるね
さすが、晴れ男子トム!
だよーーーなぜあの決定的瞬間を!撮らない(笑)
ママさんが、声がまだ100%じゃなかった(笑)言ってます。クリスマス第2段楽しみ〜
それまで頂いたケーキとディナー置いときますね!
また、やかましVita’sfamily突撃させて頂きま〜す(笑)
Re:Vita'smum
2014/12/02 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
だまし絵?、トムとカラオケ(笑)♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる