黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS The winter sea♪

<<   作成日時 : 2014/11/25 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

三連休初日AM〜ミーティング中!
20℃超えたぞ!の神の声(笑)
画像

もちろん!!!!
画像

はい!海だよね〜Vita
画像

ずっと願っていた、夕日をバックに
美しい♪

行く前に、海の家(笑)オーナーに水温確認も!
Vita、海水いい感じだぞ〜って動画も送ってくれて、いつもありがとさんです。

楽しいーーーー

幸せすぎるーーー(笑)
画像

海水が温かったので私も入って遊んじゃいました!
画像


画像

Vitaとわたし
画像

パパさんは、20歳の青年たちと海を見
語り合っておりました!青春だなあ〜
画像

まだまだあそびますよ〜
画像

ご近所のマロンちゃんと!
画像

Vitaのおかげで、今までで一番美しい夕日が見れました。。。
そうそう、神の声(笑)のメンバーのみんなもありがとね!!!
画像

帰路途中、風を引いたらいけないので。。。Vitaかわいいなぁ(笑)

連休2日目は???
画像

次回に続く。。。(笑)

********************************
新商品UPされました!
画像

カジュアルな装いの時に
1点accessoryを着用するだけで、
がんばり過ぎない
装いでパーティーに。。。!
がコンセプト
でも・・・実は、、、Vitaになんて考えてデザインしました(笑)

サンプル着用して頂きましたが
「ぼく女の子じゃ無いです」って
早々に却下されました・・・

MAX&Co

今朝から、RBメンバーの2015年プロジェクト
サステナブルを意識した製品開発に向けて、喧々諤々・・・。
でも、とっても楽しい!
ピープルツリーのSafiaも特別参加してくださいました!
画像

物を生み出す事を生業にしている私は
若かりし頃、この製品は環境に配慮してるのか?
安価だからって、中国の素材で良いのか?など
サラリー時代は、納得いかないものの・・・諦める事も多かった。

同じ夢を持ったメンバーと物づくりができる幸せ
今、噛み締めています(笑)
********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!
おっ、知らなかった?海?
俺も行きたかった・・・
美し過ぎる画像ばかりで、
それにしても久しぶりのVitaますますパワーアップ
ツヤツヤ度に驚いております!
hide
2014/11/25 11:44
えーーー、海?Vita風邪引いてない???
NYはさぶーです、心も
でもVitaの海画像送ってもらってほっこり中(笑)
タオルにくるまれ、お耳クルリン
きゃわいいけど、海で泳いでる時のONOFF表情
たまりませんから(笑)
WAKO
2014/11/25 12:06
神の声、大きすぎたなぁ(笑)
11月でこの暑さ?温度計を見たらこりゃ大変
ミーティングしてる場合じゃないぞと叫んでしまった(笑)いや〜、画像を見る限りミーティング続けているより有効な1日だったな、本日UPの企画書期待して待っとるぞ(笑)、なぁVita!
21_秋
2014/11/25 13:20
本当にiphoneで撮影した????
アルバム作っちゃるわぁ
私の大好きパパさん、わかる青年が、パパの背中撮りたくなる気もち!!!Vita最高!!!
MIKA
2014/11/25 14:22
素敵な時をVitaと過ごす本当に贅沢な時間!
Vitaの元気パワー最高(笑)
そしてお仕事でも素敵なメンバーと出会い
あなたの誠実さと頑固さ(笑)それが魅力よ!
が、素敵な出会いを引き寄せるんだといつも感じてますよ!
FOB_みつ
2014/11/25 17:24
hideくん
素晴らしき神の声が聞こえて(笑)
最高のロケーションだったよ!!!
でしょ、Vitaは海の回数を増す事に
体内から元気になってる
シャンプーしても、水を弾くからね!(羨ましい)
専属コーチのおかげだよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/11/26 09:58
WAKOさん
大丈夫大丈夫!ちゃんと海水の状態調べてもらってから行きましたよ!!!
はや、帰っておいでWAKOさん!こっちはこれからイベント尽くしで楽しいよ!
タオル、お耳クリン可愛いでしょ!よく寝てたので、パンを食べようと思ってカサカサしたら、シャキーンって座っていたのです(笑)お顔は寝ぼけてます(かわいいいい)
Re:Vita'smum
2014/11/26 10:17
21_秋氏
神の秋おじさんありがとう!
おかげで、最高の時間をVitaと過ごせましたよ♪♪♪
そして、中々の企画書出来上がったでしょ!!!
感謝感謝!
Re:Vita'smum
2014/11/26 10:21
MIKAちゃん
はい!いい感じじゃろ!!!プロっぽいじゃろ(笑)
おっ、アルバム期待しちゃいます!!!よろしくね。
そう、パパさんが海を描いてる後ろ姿とVitaと浜辺を走ってる姿に惚れた様です(笑)
Re:Vita'smum
2014/11/26 10:39
FOB_みつさま
はい、本当に贅沢で素晴しいしあわせな時でした!!!
本当に元気で嬉しいです。みんなに大切にして頂いているからだと思います、ありがとです!!!
頑固さは???(笑)キツイと言われなかっただけヨシとします(笑)いえいえ、皆さんがサポートしてくれているので今の自分がいますです。。。
Re:Vita'smum
2014/11/26 10:43
本当にVitaと海と親父さん美しい!!!
RBプロジェクトのメンバーも20℃キープ常にチェックします(笑)
いつもクールなので、そんな事を思って頂いてたとは光栄です!これからも共に願いをクリアする様がんばっていきましょう!
YUSUKE
2014/11/26 10:50
YUSUKEくん
でしょ、美しいでしょ!!!綺麗でしょ(笑)
そうですよ、午前中関西でのミーティング中は常に温度チェックお願いします(笑)クール???では無いと思うけど(笑)。もちろん今後とも宜しくお願いいたしますね!
夢に向かってGOですね
Re:Vita'smum
2014/11/26 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
The winter sea♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる