黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉♪

<<   作成日時 : 2014/11/20 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

お久しぶりのお山のランへ
画像

ちょうど、見頃でお天気も良く最高の紅葉日和でした!
画像

それに、ひろーーーいランが貸切!
画像

VitaテンションUPUP
画像

はい!ランチです〜
Vitaはスタッフの方に、大好きなユーグレナーパンをいただきました〜
でも、お友達のお寿司が気になります
今年は、お仕事で紅葉を見に行くのは、無理かなと思っていたのですが
メンバーのはからいで、お昼からお休みとれました。。ありがとね♪
画像

お礼にママさんがお茶を点ててくれましたよ〜。。。
WAKOさんからのおみや、長門の上生菓子 美しい
「Vita用に、甘味のぞいてもらったよ〜」って、WAKOさんありがとです。

大きなプロジェクトが一つ終え、ちょっとした達成感。
自分へのご褒美は。。。
Vitaと大好きなお友達、家族と過ごす大切な時間。
昨日は最高のご褒美をみんなから頂きました!

今年も残すとこ1ヶ月ちょっと、がんばるぞ!!!

画像

Vita'sフィールドの中にあるホテル
今年もサンタさんが登場
Vitaと2ショットをと思っているのですが・・・
怖がって逃げちゃうVitaです(笑)


************************************
今年も全店舗ディスプレイツリーチェック完了!
昨年と変わらず・・・手抜き??スイマセン(笑)
画像

でも各店舗のスタッフのみんなが頑張ってくれて
とっても素敵に!
ぜひBEACH CHRISTMASにお越し下さい。。。

なんせ、こちらで振り回されましたからね・・・Nくん(笑)
画像

ギリギリでどうにか予定通り先週末
OPEN出来ました!
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
NY1日延ばして正解!
だって、素敵な男性Vitaと紅葉デートの夢が叶って
本当にしあわせな時間。
(あっ、じゃま者がいたけどね(笑))
急なお邪魔にも関わらず(いつもだね)美味しいママお手製のお料理にお茶TIME本当に美味しく幸せだったわよん、
ママにくれぐれもよろしくお伝えくださいね!
あっ、次回はパパ不在中は避けるわね(笑)
Vita、愛してるわよ〜!!!
今、画像整理していたらVita140カットありました
もちぜ〜んぶ保存(笑)
WAKO
2014/11/20 10:08
いいっすねWAKOさん、俺誘ってもらってないっすから
長門の和菓子別オーダー出来るの
敏腕編集長WAKOさんくらいっすよ(笑)
Vita〜海はいつだよーーーー。

ディスプレイ、フィニッシュワーク有難うございます!助かりました!!!
wtw_Ryo
2014/11/20 10:14
おっ、早速出かけたな(笑)
空がきれいだあ、Vitaこんなに広く
紅葉バックにラン最高だな!
ディスプレイ助かった
来年もよろしく!!!(笑)
T.I
2014/11/20 11:32
紅葉の中でのグランド最高じゃないですか
Vitaとこんなとこでサッカーがしたいと願っています(笑)
いよいよ運動会ですね!!!
hide
2014/11/20 12:06
このメンバーに俺も入ってる事を願う(笑)
Vitaのおかげで無事Openできました!
ありがとなぁ!来年は、ルクアで前半関西
Vita遊びまくろうぜ!
仕事は誰かさんに任せてなぁ(笑)
確かに、恐るべしWAKOのゴリ押し笑
TGO-Naka
2014/11/20 16:11
WAKOさん
ありがとうございました♪
パパさんすんごい残念残念って叫んでおりました(笑)
じゃま者で大変失礼いたしました(笑)
WAKOさんの一眼レフの似合わなさには、笑ってしまいました。(いつもカメラマンの横で腕組んでるイメージしかないので(笑))
ママさんが、いつでも気軽に手ぶらで来てくださいね!って伝言です。。。
Vitaが「WAKOちゃん愛してるよ〜」って言ってますよ。
Re:Vita'smum
2014/11/21 10:40
wtw_Ryoくん
はい!誘ってないですから(笑)
だよね、特別オーダーOKもらえるの
WAKOさま位ですよ〜
海もう寒いってば〜

来年は
そろそろRyoくんがディレクションしてくださいよ!
Re:Vita'smum
2014/11/21 10:42
T.I氏
はい!もちろんですよ〜
飛び跳ねて帰りましたよ〜
平日のお休みはどこも空いていて
いいですね〜。。。
空気も綺麗で、ひろーーーいラン
Vitaも喜んでくれて嬉しかったです。
何より、WAKOさんの笑顔が(笑)美しかった
いやいや、来年はRyoくんに
Re:Vita'smum
2014/11/21 10:45
hideくん
平日最高だよ〜!!!
でもこのグランド芝生では無いので
やっぱり海家でキックオフ!だね。
運動会がんばりますよ〜
Re:Vita'smum
2014/11/21 10:48
TGO-Nakaくん
利他の心をもったメンバーには
あなたは入っておりませんから(笑)
だね、Vitaのおかげだよね(笑)
でも、これからが一番大事!!!
来春の事は私NGですからね・・・
でしょ、恐るべしWAKO様です
Re:Vita'smum
2014/11/21 11:03
ご無沙汰しております。
今年は1日しかいられなく、急ですが…現在、向かってます!
お会いできたら嬉しいです!
みみ
2014/11/23 04:38
みみさま
ご無沙汰しております!
みなさん、お元気そうで良かったです!
今しがた、フィールド見にいったのですが?
いらっしゃらなくて?何時位にいてますか?
Re:Vita'smum
2014/11/23 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる