黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会の練習♪

<<   作成日時 : 2014/11/17 15:33   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

先週に引き続き海家にて
運動会の練習で〜す!!!
画像

まずは、ストレッチ!
といきなり・・・
追っかけっこスタート{%大変webry%
画像

「Vita待って〜!」
画像

「海、こっちだよ〜」
画像

元気いっぱい〜

永遠の3歳児 海&Vita♪
画像

海パパさんとサッカー中。。
その前でマイペースな海(笑)
画像

ポカポカ陽気!彼らの姿を見ているだけでとっても幸せ!
ありがとね、海 Vita

昨日は、サッカーの練習
画像

大好きな、お兄ちゃんとのトレーニング
画像

お兄ちゃん、早々にリタイヤ
本日もVitaのスタミナ勝ちで〜す
週末は、さすがにもう、泳ぎに行ってないよねって
沢山のお友達が来てくれました!
いつも千客万来のVita家、幸せですなぁ。。。


日課:Ralphに今日の楽しかったことのご報告
画像

Ralphファミリーはパーティー大好きなラルフにって
一足早いクリスマスリースを飾っていましたよ

Vita家も早くクリスマスの準備しなくっちゃです

*********************************
先週は、さむ〜いさむ〜い金沢へ
今月末、展示の新製品とディスプレイチェックに
画像

今、イタリアで大人気の野点
画像

お茶道具トータルで、デザイン考えました。
今回も、素晴らしい職人の方々にお手伝い頂き無事完成!

ローカリゼーションで、イタリアの方好みのデザインや
使い勝手を考慮しました!

ローマのLa Rinascente
Windowにて展示します!今回も海外なので
Vitaメインのデザインプロフィール置きます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
再コメント(笑)
運動会の練習ご苦労様です
海くんにVitaのコンビネーション
静と動が、とっても微笑ましいです(笑)
京おとめ
2014/11/17 15:40
運動会行きたいなぁ。
Vita&海の勇士を見たい(笑)
パン食い競争もある様ですが大丈夫か?(笑)来月ミラノなのでデパート寄ってみるよ!
Yukinori
2014/11/17 16:22
ぬっ、ぬっ吾輩のコメントも意図的か?
富士待っても、待っても来ぬVita
こちらからお邪魔する事に決定!
海とVitaと絶対気が合うと思う多分思うよろしく!!!
M氏
2014/11/17 16:31
よっ!出ました
永遠の3歳児コンビ!
遊ぶね〜走るね〜暴れるね〜(笑)
いつの間に、こんな粋なデザインを
完成させてたんだぁ。少し尊敬(笑)
TGO-Naka
2014/11/17 17:07
Vita君運動会練習がんばってますね♪海君も元気いっぱいでよかったです、海君はVita君のことが大好きなんですね、大好きだよ〜って後ろから乗ろうとしてるのかな、Vita君ちゃんとわかっていてうまいことかわしてますね!Vita君運動会がんばってね!
bossmama
2014/11/17 18:54
京おとめちゃん
ごめんね、ブログ事間違って削除ボタンを・・・

頑張ってますよ(笑)運動会の練習!!!
3時限目まで体育の時間になりました(笑)
海はVitaのボール、Vitaは海のボールが大好きなんです!可愛いでしょ!!!
Re:Vita'smum
2014/11/18 09:00
Yukinori
あれれ?運動音痴では?(笑)
観客でもいいよ〜待ってま〜す!!!
だね、パン食い競争ヤバイ(笑)
えっ、また行くの?よろしくね!!!
Re:Vita'smum
2014/11/18 09:03
M氏
失礼しました、わざとじゃ無いし(笑)
さあどうかなぁ?海は優しいから大丈夫だけど
チャラチャラしてたらVitaは中々私に似て気がきついよ(笑)、お越しお待ちしておりますよん〜
Re:Vita'smum
2014/11/18 09:05
TGO-Nakaくん
じゃろ、給食の時間も忘れて体育の授業続行してたよ(笑)何回も何回もチャイム鳴らしたんだけど
元気で嬉しいよ!!!
そう、いっちゃん大変な時にミーティングミーティングだったもんね・・・こちらが本業なので(笑)
Re:Vita'smum
2014/11/18 09:09
bossmamaさま
ありがとうございます!!!
海、前回Vitaと運動会の練習をしてから益々パワーUPしたようで、本当に嬉しいです!
海、少し気が弱いのとワンコとの関わりがVitaしかいないので、乗るという行動を知らないようなんです(笑)
なので、大好きだけどどうしていいか分からずワラワラしてVitaに怒られてるんですが、怒られている事もピンと来ないようで、喜んでいます(笑)とっても愛らしい海です!!!さてさて運動会どうなる事か、海&Vita早々に退場かもです(笑)
Re:Vita'smum
2014/11/18 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会の練習♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる