黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 海(かい)ふっか〜つ♪

<<   作成日時 : 2014/11/13 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

10月初旬に体調を崩しちゃった海(かい)・・・
画像

えっ、本当に倒れちゃったの???って位とっても元気

Vitaタジタジ(笑)
画像

海のボールですがVitaくん・・手で抑えております・・・(笑)
画像

海はボール興味ありませ〜ん!
画像

月末の運動会に向けて、海!Vita!練習がんばろうね♪
とっても元気な海を見て、ホッとしました。。。
大切な大切なVitaのお友達、「海いっぱいいっぱい元気で長生きしてくれないとね!」
画像

遊んだ後は、車中でパパさんの膝でクールダウン!可愛いVita

*********************************************
缶詰会議だけど、大阪なので気持ちはゆったり〜
画像

休憩はもちろん、秘密の場所(笑)こちらで空を見上げます
大好きなメンバーに、気に入っているミーティングルーム
画像

ローカリゼーションをベースにおもしろアイデアどんどん出てますよ!

ミーティング途中抜け出し、下の階へ
SUNTORY WHISKY HOUSE
画像

パパさんに頼まれリサーチ!こちらギャラリーまではOKだけど
お食事はワンコNG・・・でした。残念、、、

11月25日まで開催!伊勢丹新宿にて
11月15日は、リーダー(?)がトークショー(笑)
Vita&ethicaljewelryの話もしたいって、只今インタビュー中(笑)

********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずの美しさVita(笑)
海とVitaのバランスいいっすね!!!
えっ、いつの間に秘密の場所見つけた?
親父さんと店行っててくださいよ
Vitaは、RBメンバーとフットボールしときます!イエーイ)
Yusuke
2014/11/13 11:05
海くん元気になって良かったよ〜
みんな元気で長生きして欲しいといつもお祈りしてるよ
Vitaパワーで、みんな元気元気!
若いものには負けないぞーーーだよ!!!
パパさんに甘えたVita、キャワイイヨン!!
COCO
2014/11/13 12:24
誰かさんもコメントしてるので、初コメ!(笑)
ミーティング中は笑顔が無い人、かなこ(笑)
このメンバー苦手?と思われているかと
嬉しいっす!!!!Vita最高っす!!!
Vitaを大切に大切にお預かりさせて頂きます!
家の親父も一緒に連れていってくれ〜
亀石と申します(実名 笑)
2014/11/13 12:57
今朝の動画でホッ、Vitaも海くんも元気で
飛び跳ねたくなる喜びを感じておりますわよ(笑)
来月はイベント盛りだくさんだけど、
あまり無理せず!RBメンバーとのサッカーはNGですよ〜(笑)
WAKO
2014/11/13 13:58
海くん、大変だったたんすっね
でも、本当かい?という位復活!!!じゃないですか
良かった良かった。
Vitaと海くんのコンビ見るの大好きなんですよ俺!(笑)
Vita、冬海いつにする?
wtw_Ryo
2014/11/13 14:11
ステキな可愛い子ちゃん♪
Vitaと海くん、マイペースな所がまた良いのですよね(笑)
本当に海くん体調悪かったのですか?
運動会会いに行きたいなぁ〜
パパさんとの2ショット最高です!!!
京おとめ
2014/11/13 16:16
Vita君の元気パワーで海君ふっか〜〜つ!良かった〜(^O^)
ボスもVita君に出逢うと見違えるようにふっか〜〜つを繰り返してきましたよ。太陽のようなVitaファミリーのパワーはみんなを元気にしてくれます!
bossmama
2014/11/13 19:27
Yusukeくん
あっ、ママさんが運動会参加して〜って(笑)
そうそう、おっとり海とVitaとのバランスが可愛いでしょ!!!
え〜、Vitaとサッカーダメです。
私監視が必要です(笑)
パパさん、亀パパと行ってもらう事に!!!
Re:Vita'smum
2014/11/14 08:39
COCO
ありがとう!合うまで心配していたんだけど
ちょっと痩せて動きやすくなったのか以前より
元気いっぱい(笑)ホットしたよ〜!
だよね、10歳超えてからの底力!
若い子には無い、日々の積み重ねパワーが
彼らにはあるのです!!!って感じた日だったよ!!!
幸せ時間でした!!!
Re:Vita'smum
2014/11/14 08:42
亀石と申します君へ(笑)
コメントありがとう!!!(笑)
笑顔あるし〜、失礼なぁ
みんな愛してるよ〜(笑)。
専属トレーナーがいないときはサッカーNGですから。
亀パパと行ってもらいましょ〜
Vitaは秘密のフィールドで遊びます!!!
Re:Vita'smum
2014/11/14 08:46
WAKOさん
ありがとうございます!!!
クールWAKOさんが跳ねる(笑)見てみたい
でも分かります。。。私もVitaの事になると
踊りますもん(笑)
WAKOさん了解!サッカー即決断NGですよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/11/14 08:50
wtw_Ryoくん
そうなのよ、とっても心配したけど
すんごいすんごい元気でホッとしましたよ〜
前にも増して元気に!!!嬉しいよ〜
はい!海&Vitaコンビ(笑)ますますパワーUPしますよ!!!乞うご期待!冬海???
Re:Vita'smum
2014/11/14 08:55
京おとめちゃん
ありがとね、ご心配お掛けしました。。。
Vitaも海も元気いっぱ〜〜〜いです!!!感謝感謝!!
運動会ぜひ、来てVitaも海も大喜びだよ!
パパさん、Vitaが膝の上で寝てくれたら
得意顔(笑)
Re:Vita'smum
2014/11/14 08:57
bossmamaさま
ありがとうございます!!!
あまりの海の元気さハチャメチャさで
Vita焦ってましたよ(笑)
そうですね、ぼったちゃんもラルフもトムも
奇跡の復活を何回もおこしてくれて
私たちに沢山の諦めない気持ちや、笑顔の大切さなどいっぱいいっぱい身をもって教えてくれましたよね。。。
Vitaは太陽ですが、私たちはやかまし家族ですよ〜(笑)
Re:Vita'smum
2014/11/14 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
海(かい)ふっか〜つ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる